2009年07月12日

確実に…トシ

はーい!わーい(嬉しい顔)手(パー)

永遠のかぴフリーキーなゆまちゃんからブログを譲り受けましたぴかぴか(新しい)

日本から世界から注目度が上がってきているトシですノシどんっ(衝撃)exclamation×2


夏にちなんだ熱い話…
まさに、俺の為のテーマぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)

自分は基本、熱い人が好きですぴかぴか(新しい)
意識が高くて、
ストイックに何かをやり続けるぴかぴか(新しい)汗水流して、
動き続ける…るんるん
何よりもスポーツが
熱いですよねわーい(嬉しい顔)
試合などがあれば
勝ち負けの勝負…
夏と言えば
人が一番動ける季節であり一番気持ちが熱くなれる…ぴかぴか(新しい)
勝ったときの嬉しさ
負けたときの悔しさ
どちらをとっても、
両方の熱さが読み取れるぴかぴか(新しい)
何かを成し遂げたときのあの熱い気持ちexclamation×2
しかし、スポーツだけではなく恋愛だって勉強だってそうるんるん
自分はどちらかというとスポ根の恋愛体質だったので学生時代は
熱く、恋をしてました
揺れるハート

7/18(土)
「JACK×JACK vol.4
15:00〜21:00
VUENOS TOKYO
\2000/1d
何が飛び出すか分からないエンタメ系イベント

ここでも熱くかましたいexclamation×2どんっ(衝撃)

花火とかクラブで打ち上げられたら熱すぎる
一度はやってみたいですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さぁ、君の熱さはどれくらい?

たっちゃんヨロシク
トシでした〜
posted by じゃっく at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

水につかりたい…かぴ

ドラゴンからタイミング悪く指名されました…ゆまです

なんかもぅ暑くなっていく一方で、すでに夏バテ気味

先週から体に不幸が重なり、
結膜炎みたいな目→熱宦ィ咽頭炎ロングブーツとちょっと疲れてますw
今日は深夜練後に、たっちゃん・せーじ・トシ・かばちゃん・けんすけとカピと一緒にジョナサンへy

やたら変なハイテンションで…


みんなまだ若いね咐~
特にけんすけ君にはついていけません帽子


でもたまにメンバーでご飯行くって、楽しいものです
疲れも忘れるといぅか…


今回のナンバーでもJackメンバー全員で出ちゃったり怒り(ムカッ)~

普段のチームの雰囲気が舞台でも伝わるんぢゃないかと…
思いますャ

うん~

きっと今回もミンナやってくれますょy

フィナーレまで何がでるかわかりませんねぇ

【Jack×Jack vol.4】

7/18(土)
OPEN 15:00
CLOSE 21:00

эa谷@VUENOS TOKYO

セチケット:2000円(1D)


でわぁおつぎは…

日本が注目するトシくんw

夏にふさわしい熱い話しをお願いしまぁ〜す
posted by じゃっく at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

あぁ〜蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

ジュリから回ってきましたexclamationはい、ドラゴンですぴかぴか(新しい)


あと、一週間で本番ですねexclamation

そんなJack×Jack vol.4
7月18日(土)

場所
渋谷VUENOS

時間
OPEN 15:00
CLOSE 21:00

チケットチケット
前売り 2000/1d
当日 2500/1d


今回は、ゆまナンバーのディズニーに出まするんるんあんまり踊ったことのない振りなので四苦八苦してますたらーっ(汗)

ここまできたら頑張るしかないかexclamation

おーしexclamation×2頑張るぞ手(グー)


そんなJackの情報は、
http://jack-in-the-box.org/


そんなこんなで、あと一週間気合い入れて頑張ってこうぜexclamation×2

続いては、ディズニーナンバーのリーダーゆまよろしく
posted by じゃっく at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

刺激‥ジュリ

kensuke☆くんから受け取りましたジュリです☆


jack×jack vol.4が着々と近づいてきましたね!



今回,私は2つほどnumberに出ますので

違ったワタシを魅せれるように頑張ります☆


プライベートの近況は‥

この前初めてeggmanに行きましたるんるん

場所が分からず迷う始末でしたが‥

eventは,
dance showcaseたくさんあり,solo danceあり
満足なEVENTでしたぴかぴか(新しい)



やはりperfomerとしていろんなものを見たり感動したり吸収することって大事ですよね

生liveは
その瞬間でしか味わうことができないので会場での緊張感や一体感があり刺激的です!


最近デジカメを買ったのでビシバシダンス動画をとって自分のダンスも研究していこうと思います☆☆



練習を重ねるごとにeventが楽しみになってきました!


是非7月18日はvuenosにお越し下さいひらめき



次はNumberで絡みがある‥

ドラゴンさんよろしくお願いします!


posted by じゃっく at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

目の下のクマさん...Kenske

image/2009-07-05T21:26:171消えてなくなれ



お疲れ様です

けんすけですがく〜(落胆した顔)ウィンク


最近は相変わらず
仕事に練習漬けで
もうどうにか
なッちゃいそうです猟犬



あ、かばちゃん。
夢の中でゴメンね。

ビックリしたわ-。


また夢の中でね★



さて。
内容は言えませんが、
俺が結構絡んでる
CMが7月24位から
です。チキン-猟犬





てな感じで、
最近おかげさまで
ホント忙しくさせて
もらっています。

クマさーん



Jack×Jack vol.4
@VUENOUS TOKYO
adv \2,000(W1D)
Open 14:30/Close 21:00
詳細は
http://jack-in-the-box.org/
にて




Dance上手くなりたい

ヤバくなりたい


ぢャあマジ本気で
やりますかー
としさん!!!!





最近あんま
絡みがないケド...
元気ですか`

次ー猟犬
SHYなジュリさん次項有
目の下のクマさん
大丈夫ですか`


宜しくお願いしますウィンクJ
posted by じゃっく at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨だねぇーふらふら雨 かばこ

だんだん日が迫って参りました〜翌々週末はついにJack×Jackですよーグッド(上向き矢印)その頃は梅雨も終わってればいいですねがく〜(落胆した顔)雨ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

Jack×Jack vol.4
@VUENOUS TOKYO
adv \2,000(W1D)
Open 14:30/Close 21:00
詳細はhttp://jack-in-the-box.org/にて足

かばnumberも出しちゃいますっふらふらグッド(上向き矢印)雨に負けじと濃厚にじっとり〜雨頑張りますので乞うご期待目exclamation×2

さて、梅雨といえば嫌な湿度…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)洗濯物は部屋干しだし。しかも今住んでいる家はむちゃくちゃ湿気が多くって、フツーに棚にしまってたズボンにカビが、
 曇りファッサ〜……曇り
って生えてました雷雷
そして押し入れにしまってたバック類にも。
曇り曇りファッサ〜〜曇り曇り

まぁしっかり掃除するタイミングに、少しはなりましたがねーでもねーバッド(下向き矢印)
日本人は湿度に弱いらしく、消化器系に支障をきたしやすいんですとーファーストフードそのせいで食べても栄養吸収の効率が悪いらしい…爆弾皆さん、身体をいたわって体調に気をつけましょうねー

 →→じゃなきゃ、Jack×Jackに来れなくなっちゃいますからね〜っ手(パー)グッド(上向き矢印)7/18ですよんるんるんお待ちしております黒ハート
posted by じゃっく at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

やりたい放題 Seiji

最近まさ→とし→せいじのブログの流れで回ってばかり来る気が…(^^;)

ここ1、2週間ダンスと飲み会の比率がやたらに高い(*^^*)夏だし、ビールがうまいねビールただビールオンリーだと俺はどうやらダメらしいです(^_^;)

とりあえず7月に入ってしまったことだし、近々ビアガーデンに行きたいな♪


あと7月には忘れちゃいけないJackのイベントも控えてるので18日はみんなでブエノスで飲むしかない(笑)

とりあえず眠くてめちゃくちゃな内容ですんませんあせあせ(飛び散る汗)

きっと次の方は面白く、まとまった内容を書いてくれるだろなるんるん

ね、かばちゃん☆
posted by じゃっく at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ここ最近の出来事☆…トシ

お久しぶりです


世界に羽ばたきたい
世界のトシです

まささん、いつもあざっす

もう、旅したいですよね…
さすらいの旅晴れぴかぴか(新しい)
ダンスしながら
全国回って世界を回る
必殺ツアー…ぴかぴか(新しい)

目標ですどんっ(衝撃)exclamation×2
本物になる為には
想像以上のことしなきゃならんですよね…

という訳でイベントやっちゃいます
7/18(土)
「JACK × JACK vol4」
14:30〜21:00
VUENOS TOKYO

TICKET : \2,000

DJ、ダンス、歌、ゲーム、フィナーレには
何が飛び出すか分からないexclamation&question
チャリティもやったりぴかぴか(新しい)
物販もやっちゃうかもexclamation&question

DJ TIMEには
マイケルジャクソンが
流れます…ぴかぴか(新しい)
皆で盛り上がりましょう
これは、確実に
エンターテイメントなイベントになること間違いないでしょう

是非、足を運んで下さいね
来てくれた方には
俺の癒しムーヴであるぴかぴか(新しい)「ワカメ」やります(笑)

という訳で、
昨日は、自分のバイト先であるETC 池袋校にて
s※※t kingzの
ワークショップ受けてきましたwith NAOKIぴかぴか(新しい)
いやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったけど…
難しかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
さすが、世界に行っているだけはあるっす
また、受けたいな〜

次は、SEIJIヨロシク
posted by じゃっく at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

初体験…まさ☆

最近の話題と言えばマイケルジャックソンが亡くなった事かなーかなり驚きました。
凄さは感じてたけど、亡くなってからの人気の方が改めて感じました。

最近の出来事の報告と言えば、唯一友達の中でプロボクサーがいる。

試合に誘われて、初めて後楽園ホールに見に行きました。
生で見て感じたのは、ガチンコの殴り合いだから見ていて痛々しかったし、殴る音が以外に大きくてすごかったです。
試合までに、猛烈な練習と減量に耐えてリングに上がる姿には感動しました。

自分の踊りにもつながる物を感じました。

よーし。がんばるぞー
Jack×Jack vol.4
7/18(土)
OPEN 14:30
CLOSE 21:00

渋谷@VUENOS TOKYO

http://jack-in-the-box.org/

チェックしてねー

是非、来て下さい。

フィナーレが、注目です。メンバー全員で踊りや芝居やっちゃうかもー

ダンスが生活の一部、恋愛よりもダンス、世界のマイケルに続いて世界のとしくんよろしくー
posted by じゃっく at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

No,Doubt 観てきたよ〜  猫男たっちゃん

こんばんわーたっちゃんです猫


まさがイベント出演のため、代筆しとるよんexclamation


今日はJackのまさ、トシ、こーたの出演する「社会人ナイト5」を観てきましたーわーい(嬉しい顔)



3000円もするから高ぇ( ̄ω ̄;)と思ったら、飲み放題&フード付きなのね手(パー)
これならお得だわ。







その前に飲んだくれてなけりゃあね



もうかなり酔っ払いだったたっちゃん猫
これ以上飲んだら救急車だったので、そこは自重禁煙


うーん、もったいない(´・ω・`)


ちなみにこれが一応写真。



090628_0203~01.jpg



はい、携帯のカメラじゃ追いきれませんねーたらーっ(汗)


まぁ今回は新ネタということで、Lock要素が強く見えましたね右斜め上


Jack×Jack vol.4ではもっとクオリティ高めて爆発させてくれるだろうと信じとります!!


とりあえず今日はお疲れっしたー( ・∇・)



====Jack×Jack vol.4====

7/18(土)
OPEN 14:30
CLOSE 21:00

渋谷@VUENOS TOKYOにて

チケット:2000yen(1D)


詳しくはHPにて


Jack in the Box 公式HPへ

========================





ちなみに余談ですが、こないだたっちゃん&せーじ&なおきで出演したダンスコンテストでは見事優勝いたしましたm(_ _)m



090621_1632~01.jpg



ひとえに皆様の応援のおかげです。
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



次はNo,Doubtの番かなー??

しっかり続けよー!!!


じゃあ今度こそまさ!
頼んだぜ猫
posted by じゃっく at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

