2009年05月17日

そんな私が、オードリーです♪

JACKの台所、オードリーです☆
ほっぴ、ご指名有り難う!


私、以前はイタリアンのコックさんだったんですよ!
JACKのメンバーも知らない人いると思うので、自己紹介です(*‘‐^)-☆

大学在学中から厨房に入って、7年間前菜やら、生クリームやら、メレンゲ(卵白を泡立てたもの←デリケートで難しい!)やら、ピッツァの生地と格闘していました。

とっても楽しかったわー☆

でも、他にも演りたいことがあるって気付いて、両立も考えたケド、どちらもそんな中途半端には出来るものじゃなくて、
コックは、またいつかきっと出来るし、趣味として続けることも出来るので、こちらの表現の世界を選びました。

昨年末、初めて透視をして貰ったんだけど
「18歳から続けていた事をこの先続けていれば、貴方は大成したのに、25歳で夢に向かって一本の線が伸びています。この2年はすごく悩むでしょう★★★」
って、言われた!!
ちなみに、その先生には生年月日と手相しか私の情報はありません!

どうですか?
すごいでしょ? ?

透視の先生が!?

あれ???

なんか、話が変わってきちゃいました笑

という訳で、色々悩み、壁にぶつかりながら今年一年大いに苦しんで、来年どうにか這い上がって苦しんだ分だけ成長した自分でありたいと思い日々精進しています!


そんな私も参加させて頂いた、先週のJACK×JACK vol.3本当に心から楽しめました!
有り難うございました。心から感謝です!

当日は、
☆T-collection(トシ君ナンバー)

☆CHARMs (ヴォーカルグループ)

☆Finale〜さくら〜


の三回出演させて頂きまして、今回は歌による表現が多かったのが嬉しいポイント♪

CHARMsはもちろんだけど、
JACKの仲間で歌とダンスを一体化出来たのが、すごく新鮮☆☆☆
表現の極みでした。
課題は山積みだけど、
本当に楽しかった!!!


ナンバーを振りつけてくれたケンスケ、トシ 君、かばちゃん(女子パート)、猫男のダンスもすごく好き!

もっともっと稽古してもっともっと洗練されたものが次回お見せ出来るよう頑張ります!
暖かく見守って頂けると嬉しいです!

という訳で次は、JACK×JACKのHip Hopナンバーで、持ち前の容姿とダンスの格好良さで一際輝いていた
たーこー!
ゆるーい、あま〜い奴をよろしきゅー
ずきゅーん!

image/2009-05-17T04:06:041
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 04:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

暑くなってきましたね ほっぴい

イベント、お疲れさまでした。
あたしは手伝いに行った、というよりは、ジャックのみんなに会いに行ったようなもの
ナンバーもそれほど見られずに早々に帰ってしまいました。

いまさらですが、みんなほんとにお疲れさまダッシュ(走り出すさま)



最近のあたしといえば、料理にはまってます。
まぁ、一人暮らしだし、しなければならないことなんだけど。。
料理好きな友人にレシピ聞いては試してるるんるん
………たまに失敗するけどバッド(下向き矢印)
いかに安く、短時間で作るかが課題

そろそろ夏野菜が美味しくなりますね
焼きなすにはビールビールです黒ハート

次は本物の料理人、まきちゃんーぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

気が抜けてる・・・・・・ドラゴンです台風

『Jack×Jack vol.3』お疲れしたわーい(嬉しい顔)

着て下さったみな皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

フィナーレでのさくら
ジャックとお客さんが一つになった感じで感動しましたぴかぴか(新しい)

これからも続けて行こうじゃないかるんるん






10日に代々木公園の野外会場で開催された、ジャマイカフィスティバルに行ってきましたムード
レゲエの神様ボブ・マーリーの追悼式のフェスです。
昼過ぎごろに行ったんですが会場は、既に大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)ムード

ステージでは、ジャマイカの子どもたちがレゲエを踊っていたり、ジャマイカのアーティストがボブ・マーリーの歌や、ダンスホールレゲエを歌って会場を盛り上げていましたexclamation×2

ONE LOVEexclamation

LOVE&PEACE手(チョキ)

バイブス感じたぁ〜わーい(嬉しい顔)

胸が熱くなりましたexclamation×2


やっぱりレゲエもいいねわーい(嬉しい顔)

次は、『Jack×Jack vol.3』にスタッフとして手伝ってくれたホッピーよろしくるんるん
posted by じゃっく at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

終わったぞい!⇒かばこ

おかげさまで、無事にイベント終了致しましたあせあせ(飛び散る汗)
何より、今回初めての参加だったので、jack〜…を体感することができてよかったですひらめきでも、色々と改良すると良いとこもあるんじゃないかと思ってます

でも、Danceってもの、いやそれに限らず成長をするもの全てに関してですが、より良いものにしていくためには、自身を見つめる厳しい目が必要であると思います。そして、その目は肥やして行かなければ、いつまで経っても独りよがり。私はより研ぎ澄まされたい、そういう思いでDanceと向き合っています。
感動って、言葉で言い繋ぐことが出来るけど、でも見た瞬間の感動まではさすがに伝えれ無いんですよね。どれだけ多くの人に、そして沢山の衝撃を与えられるかが、今後も引き続きわたくしの課題です!
また一つ、経験を積ませて頂きました事に感謝ですぴかぴか(新しい)thanks a lot!
posted by じゃっく at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

Jack×Jack vol.3 終了!!  猫男たっちゃん

Jack×Jack vol.3 無事終了しました〜(≧ω≦)v

いやー、今回はMCに出演にとかなーり出っぱなしだったたっちゃんです猫

個人的にはかなりのたっちゃん祭りでした(笑)

ダンス下手くそなのにソロやってすんませんm(_ _)m


そしてそれらを暖かく見守ってくれたお客様がた、ありがとうございました!!



sakura.jpg


フィナーレのさくらはこちらが思っていたよりも早い段階から拍手をもらっちゃったり。

エイズやチャリティに関するお話をしみじみと聞いてくれたり。


感動することばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)


これからもバリバリ精進していきます!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


タイムテーブルなどをここに記載しておきますので、良かったら感想など書いていただけると嬉しいです。

これからも色々な人達とつながっていけるイベントにしていきたいと思いますexclamation×2


よろしくお願いします!!!




14:30
DJタイム  DJ ポン太

14:55
オープニングトーク

15:00
☆1st Dance ShowCase

やっつけJack+NAOKI
Dr.M
BANYg
Go Go HAPPYズ
T-Collection


15:30
☆1st Singer ShowCase

中島伊代
Soi

16:00
DJタイム  DJ tohru yaginuma

16:30
ゲームタイム1

16:50
☆2nd Dance ShowCase

yo☆貴妃
ライト兄弟
猫男たっちゃん from Jack in the Box
STAR DUST MAGIC
No Dought


17:20
トーク

17:30
DJタイム  DJ シーザー

18:10
☆2nd Singer ShowCase

CHARMs


18:35
☆3rd Dance ShowCase

+−0
R!NACO!!
On Time
JUNJUN FAMILY
Pink Pixie
MidNight Carnival


19:10
ゲーム&トーク

19:40
DJタイム  DJ 32-MITSU-


20:15
☆4th Dance ShowCase

Cats Eye
2.O.K
BizBize
L-BEAT
U-KI+yasuko+hatsu(MoSuLa)+なおやん(affect)
フィナーレ〜さくら〜

posted by じゃっく at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ブエノス当日じゃっ!!!こーた

ただいま渋谷ブエノスにて会場準備中…

朝のミーティングからリハーサル。

さすがイベントにはもうみんななれっこですね!!!


本日参加してくださるゲストさん達もぼちぼち来るみたい…

なんか緊張してきたけど、まぁここまで来たら頑張るしかないですな!!!


イベントに来て下さるみなさま、どーぞ楽しんでいってください↑↑

がんばるぞ〜
posted by じゃっく at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

Jack×Jack vol3まで寝ません … ゆま

9日はまちにまった怒り(ムカッ)

『~Jack×Jack vol,3~』
5月9日(土)
14時半open
渋谷‐vuenos
2000yenの1drinkつき


みんなでの練習は泣いても喚いても今日で最後なんです

だからみんなテンション上げていきましょーね


さて、
今回のイベントは一部チャリティーイベントでもあり世界の恵まれない子供達へ、
『トリニータ・トバコ共和国』 のエイズ感染者達への寄付金として募金活動、売り上げの一部をユニセフにお渡しします

ご来場してくださるだけでも、皆様お力になります♪♪

まだ日本の人達は恵まれていますよね。

そんな環境で動けることに感謝するのを忘れないで今日も活動したいです♪


では幸せいっぱいのこのツイスト頭のコータくん咐~
今回の意気込みはいかがかな
宜しくね☆
posted by じゃっく at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

3日前の緊張感  猫男たっちゃん

皆さん、こんばんみ三日月
トシから指名を受けました、たっちゃんです猫


「どうだい?」とのことですが


全然ダメです(´・ω・`)



5/9(土)のJack×Jackにソロとして出演するのだけど。


音がやっと昨日決まりましたあせあせ(飛び散る汗)

ソロの衣装は今日やっとこさ入手しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ソロのくせにこんなに準備できてないのは初めてですなー(´A`)



ということで今日1日はひたすら練習exclamation×2

ダンスに集中するため、ある場所に行ってきました!!


P1050445.JPG



今回もアニメーションをメインでいこうと思うのだけど、新しくディジッツという指だけのダンスを多少取り入れようと思います猫

基本ダンスは出来ないたっちゃんだけど、今回は最初っから踊っちゃうぞい!!


練習場所でもディジッツの練習ばっかしてました手(パー)



P1050434.JPG


指使いが大事やね、うん。


するとそこにストリートダンサーが!!
やっぱダンサーはどこにでもおるもんですなグッド(上向き矢印)

色々話したり一緒に踊ったりしてるうちに仲良くなりました(≧ω≦)v


P1050428.JPG




さぁさぁ、地獄の特訓を超えたたっちゃんを観たい人は5/9 VUENOSににおいで♪



5/9(土) Jack×Jack vol.3

OPEN 14:30
CLOSE 21:00

場所:渋谷 VUENOS

チケット:2,000yen(1D)


http://www.jack-in-the-box.org/


今回はフィナーレにすごい事しちゃいますよー!!
どっちかというとそっちの方がドキドキっすダッシュ(走り出すさま)



ではでは、本番前ラスト2回のブログ!

今回はむーみんやらないの?赤ちゃんのゆま!!
最近寝てるかい??
posted by じゃっく at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

G.W. トシ

こんちわ〜ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)


皆さん

G.W.は、どうお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)

自分は、先日土曜日までバイトの掛け持ちをしていて20連勤を終えたばかりで…
何処か、体調が本調子ではない感じはしますが…

そこは、気にしても仕方がないので…あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

無視します(笑)


もう、自分には
G.W.とかそんなの関係ない気はしますあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


しかし、毎日を楽しんで過ごせてはいるので…
問題はないんですよね

そんな大忙しな
自分が所属する
「JACK IN THE BOX」の
イベントもそろそろですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

5/9(土)
「JACK×JACK vol.3」
14:30 OPEN
21:00 CLOSE
渋谷@VUENOS TOKYO

ADVANCE \2,000
DOOR \2,500

ダンスだけでなく
歌・ゲーム等
様々なジャンルが目白押しぴかぴか(新しい)晴れ

自分も頑張って踊るので是非見に来て欲しいですね

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


後、残り少ない時間を
しっかり使っていきたいと思っています

もし、イベント来れる方はご一報下さい



G.W.は、残り僅かですが…
素敵な日をお過ごし下さいませ

HAVE A NICE GOLDEN WEEKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで
たっちゃんはどんな感じだい?

宜しくぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

一日一善…まさ☆

最近、豚インフルエンザの状況を毎日気にしているまさ☆です。

日本にも被害が出ない事を祈りましょう。

最近、感じた事があります電車に乗っていたんですがお年寄りが途中乗ってきて座る所がなかった光景を見た外人さんが、席を譲ってました。
かなり感動しました。

自分が、人の為に何もしてなく、自分の事ばかり考えてるなぁーって感じました人の為に何かするって大変だと思うし、そういった気持ちを外人さんに教わりました。
日本人もあったかい心がもてたらと思います。

これからは、一日一善何か人の為にやれたらと思いました。

もうイベントも近い為、ダンスで人に感動を与えられたらと思います。

「JACK×JACK VOL、3」

日付:5月9日
場所:渋谷ブエノストウキョウ
時間:OPEN 15:00
CLOSE21:00

チケット:当日\2500
前売\2000

http://WWW.jacK-in-the-box.org
↑↑
是非チェツクしてね。

次は、ジャックのミスターストイックとしくんイベント間近だからガツンとよろしくー
posted by じゃっく at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

引っ越し日和晴れ

ついに来ました引っ越しの日目ぴかぴか(新しい)昨日今日で連休取って引っ越し致しましたexclamation2年半男子らと過ごしたこの家もおさらば〜グッド(上向き矢印)と、言うことで次から今までとは真逆の位置の国分寺に住むことになりました家
でも、シェアしてた家だから家電などは一切無かったものの、とは言えやっぱり荷物を運ぶのは大変でしたふらふら爆弾もう着なくなったダンスの衣装も多く、“こんなチーマーみないなスカジャン普段着に着れるかむかっ(怒り)……でも捨てれないんだながく〜(落胆した顔)”と年々タンスの肥やしが増すばかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)

にしても、トシの意外とexclamation×2良い話に感心。
ヒトって忙しかったりお金が無かったり、何かしらが原因で心に余裕が無くなると、本来の人格や良さが見え無くなりがちですよね。ま、そんな時にこそ本性が出てくるのかもしれませんが…爆弾
ワタシ、今の仕事に慣れるようになるまで、自身がこんなに悪い人だと思ってなかったですもんっあせあせ(飛び散る汗)あぁ、お花とか動物とかと木陰で笑ってゆっくりした昼下がりを過ごしたい……


そんなワタシ、5/9ハジけて踊りますっっ雷爆弾exclamation×2exclamation×2先述の“NATURE”を、微塵も思わせない顔で淡々と踊るんでexclamation×2笑 どうぞヨロシコです黒ハート


じゃあ次はー、じつはまだあまりしゃべったことが無い、たーこーへグッド(上向き矢印)
posted by じゃっく at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

忙しいと書いて…トシ

ブログ書くの遅くなりました〜…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

どうも

最近は、kenske☆と
絡みが多いトシですわーい(嬉しい顔)

kenske☆は、
人懐っこいので犬みたいです犬(笑)

そんなkenske☆から
ブログが回ってきたわけですが…


今日も頑張って書きまっせ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、タイトルにちなんで忙しいという事について書きたいと思いますぴかぴか(新しい)

最近は、地元の後輩から借りた本、「完全燃焼」という本を少しずつ読んでいます本

そこで、教えてもらったのが
「忙しいとは心をなくすと書く、だから、その言葉を言ってしまっていては、誰にも感謝は出来ない。
当たり前のことを当たり前と思いすぎてしまう。
だから、俺はどんな時でも「忙しい?」と言われても「全然!」という。
そうなることで、
周りの見える視野が変わってくる、少しでも余裕が出てくる、当たり前のことを当たり前と思わなくなる。
だから、日頃の事に感謝しよう。
そして、感謝したい。」とそんな風に著者は書いていたわけですわーい(嬉しい顔)本


もう、メッチャ勉強になってます
例え、忙しくても「余裕だぜexclamation×2どんっ(衝撃)」って言っていきたいぴかぴか(新しい)
一つランク上の男でありたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


という、少し真面目な話でした

次は、かばちゃんぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

SEIJIッち先輩と共にイキました イヤーイヤー

これから

おはよ-セイジ君ッ5半月
ママ,もう仕事行くねB型
いつも通り足元に
朝飯あるから
ちゃんと食べなねッ次項有

の方も、


これから
おやすみ-ッ★猟犬
セイジ君,よく眠れた`
SakuraCHACHA次項有
の方も、




おはようございます★5

Kenskeです☆

昨日はセイジッちとの
初デート。
天王洲アイルへ、
PaniCrewの植木豪さんの
やッてる舞台に無料で
招待され(実は6500円)
行きました。
うん。アイドル。

この話しはまた次項有



さて、今僕はドコに
居るでしょうかJ

そうです次項有
渋谷です次項有


深夜練楽しいです。

でも最近たまに
DANCEしたくなくなります。

やッぱりDANCEは
ストイックぢャないと
面白くないし
意味がないですよね。

練習ガッツリして-

下手くそから
脱出して-

上手くなッて-



上に上がりたいaa


さ-さ-☆

DANCEをした事ない人もぉウィンク
DANCE大好きな人もウィンク

ノーダンノーライな人もウィンク


迫る5月9日a

Jack in the Box主宰の

クリップJack×Jack vol.3クリップ

詳細はこちらなり↓
http://jack-in-the-box.org/



DANCEを肌で感じて失恋

踊ッて楽しんで揺れるハート

騒いであの時の
ストレス解消してハートたち(複数ハート)




そして...


自分の心を
一緒にJackしちゃいましょう


ん`



トシさんトシさん。。

今回僕の日記は
何点ですか?
宜しくですクリップ


posted by じゃっく at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ねんむ(-_-) Seiji

深夜練後でちょい寝む〜

なんか最近色々と右肩下がりのSeijiです(_ _;)
もしかして流行先取りで、もう五月病かな…


でも大丈夫(^^)5月に入ったら五月病なんて吹っ飛ばすような事満載だからね♪
5月9日
Jack in the Box主宰の

Jack×Jack vol.3
詳細は↓
http://jack-in-the-box.org/




とか

引っ越し

とか

そして何より自分の誕生日があったり(*≧m≦*)♪

とにかく5月はきっと忙しいはず(>_<)


気合い入れ直さなきゃなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日はデートを楽しむためにも早く休もう(笑)

じゃ次はけんすけなんか最近の楽しかったことを面白く書いちゃって

posted by じゃっく at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

やっちまったなexclamation×2ドラゴン

リノから質問があったので答えます。
たいしたものは買ってないけど、コンタクト&コンタクト用の洗浄液かな台風


お金有料ないのでクレジットカード会計ですが・・・。


一昨日、安田で深夜練習があって、その帰りに始発の各停電車電車でゆっくり寝て帰ったんですよ〜。

起きたら、小田原だったんですよ〜。




なーにーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
やっちまったなーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そうです。久々にやっちまいました。寝過ごしです。

それから、また電車電車で寝てしまい。起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




新宿ー
またしても、やっちまったなーあせあせ(飛び散る汗)
軽く小旅行ですね。


結局、家に着いたのは始発から5時間後の10時でした


いやぁ〜、みんなも寝過ごしには気をつけましょうexclamation×2

5月9日(土)の『Jack×Jack vol.3』まであとわずか、みんな気合い入れて頑張ろうぜぇわーい(嬉しい顔)手(グー)


http://www.jack-in-the-box.org/


Jackのイベントの詳細は、こちらのHPを確認下さいexclamation

それではお次、せーじよろしくるんるん
posted by じゃっく at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)りの

たっちゃんの質問にお答えしますわーい(嬉しい顔)最近食べた美味しいものか…、バイトの賄いのグリーンカレーかな
ルミネエストのタイスキ屋さんの『コカレストラン』でバイトしてるんですょ、
たっちゃんの中華も美味しそうだったね〜ぴかぴか(新しい)

春巻きとか色々あるんだろうねぴかぴか(新しい)

もうすぐ新宿だぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今からバイトだょ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は深夜練習を安田で久しぶりにやったね〜かわいい

ドラゴンに振りを何回も教えてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

そんなドラゴンにお題付きblog回しますぴかぴか(新しい)

最近買った嬉しいものはなんですか〜?
私は新宿までの定期るんるん
これからは切符買わなくてすむ〜ぴかぴか(新しい)そんなものでも構いません。

なんかある〜?
posted by じゃっく at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ねこまんま食ってステップ・アップ♪  たっちゃん

はいはーい猫

久々のブログ、たっちゃんです手(チョキ)

今日はお昼に中華バイキングに行ってきましたー( ・∇・)

090421_1230~01.jpg


とろとろの中華あんかけ焼きそばるんるん


やー、ヤバかった(°∀°)
たまには良いもん食って、元気出して、ストレス抜かないとね〜猫




たっちゃんは福岡県から上京してきた人間なんですが(じゅりやかばちゃんも九州)、こっちに越した際に絶対に我慢するまいと思ったのが食事なのです!


やっぱそこを我慢して体長崩すよりも、しっかり栄養取って食事代分働けば良いしね猫猫

あと美味しいものを食べればストレスも吹っ飛んで、血行も良くなります手(パー)

1日1日を楽しく過ごすってことは10年後笑顔でいるための第一歩だよね晴れ


みんなもたまに自分のご褒美をあげる習慣をつけて、1日をちょっとだけ有意義にしてみてはいかがですかい??




さてさて、一歩一歩とかは言ってられない2週間後に迫ったJack×Jack vol.3!!


ソロナンバーも全然固まっておりません(´A`)ヤバス!!

しかし久々のJazzナンバー:キャッツアイは良い感じでっせー♪←ハードル上げてる?ww


今回のゲームは賞金だけでなく、各種お土産や景品も用意する予定なので、お楽しみに(≧ω≦)v





ほんじゃ!!
キャッツアイで一緒にキャッツやっちゃってるレゲエ・ガール!りの!!

何気に最近書いてないんじゃな〜い??


最近食べた美味しいものなんか教えてちょっ猫手(パー)
posted by じゃっく at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

趣味の一つ…まさ☆

最近、ラスクにはまってるまさ☆です。

久々に趣味の一つである映画を見に行きました。

今、人気の「クローズZERO2」を見たんですが、キャストが豪華すぎてびっくり(^O^) 
喧嘩シーンが多いので、女の子にはどう感じるか複雑ですが、男の友情が熱く伝わるストーリーなので、友情の大事さを築きました。
改めて、自分の友達を大事にしようと思ったなー

家族と言ってもいいぐらいジャックメンバーは、大事な存在exclamation×2

次回のイベントに向かって日々頑張ってます。

「JACK×JACK VOL、3」
日付:5月9日
場所:渋谷ブエノス

必ず、盛り上げて楽しいイベントにしますので、是非足を運んで下さい。

http://WWW.jacK-in-the-box.org

詳しくは、こちらを確認してください!

次は、イベント近い事もあり主宰から心境を聞きましょう。
よろしくー
posted by じゃっく at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ボディーチェーーーーーンジ!! おみぉ

どぉもギニュウ隊長ことおみおです!

これドラゴンボール好きな人じゃなぃとわからないょねf^_^;

はぃ最近の私の近状報告しまぁす!

時が過ぎるのが速くもぅGWが近いですね!

そぅそして私はそのGW初っ端にスタジオデビューする事が決まりました♪

祝日なのでイベントのスタジオプログラムをやりまぁす!

レッスン名はボディーチェーーーーーンジ!です!

実際自分やったけどかなり汗かいて疲れます!

そして筋肉痛に……

まぁ夏に向け体作りです!

なんで最近ショートレッスンのシェイピング頑張ってたらHip upしました!

うんうんこの調子♪

実は私体作りをするのけっこう好きです!

でも体重は気にしなぁ〜ぃ!

気にするのは見た目だけ!

高校の頃は部活で痩せてても痩せろ痩せろの毎日で一時期痩せ過ぎで生きてるのが奇跡でした…

だから痩せるのがちと怖いです((゚Д゚ll))

だから夏に向け引き締めるのです!

次はお腹周り頑張ります!

時間が出来たらJackのみんなにもボディーチェンジ体験会やるね(゜▽゜)

容赦しませんょ!こんな時はSキャラで行くんでよろしくぅ♪

ではお次はそろそろ脱メタボ?するのか?パパ宜しく♪
posted by じゃっく at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

便乗して…ジュリ

ドラゴンさんより受け取りましたジュリです☆

最近はと言うと
次のブエノスであるjack×jack vol.3のEVENTに向けて頑張ってますぴかぴか(新しい)

私もこんなスキル
じゃやばいと思いつつ
初numberがありますぴかぴか(新しい)
いいものが見せれるように気合い入ってます☆

割と振りをスムーズに
作れるようになったのは
最近?!っていう感じですが振り付けするのが
最近楽しいです☆


新生jackのEvent楽しみですぴかぴか(新しい)
ストーリー性のあるnumberは見ていて面白いですねぴかぴか(新しい)

是非jack×jack vol.3お楽しみに☆

次はおみおさん近況教えて下さいムード






posted by じゃっく at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

