2009年06月11日

プロのステージ…まさ☆

かば子から指名されちゃっいました。ズバリ次回のかば子の衣裳に注目しているまさ☆です。

ホットなニュースといえばサッカーの方も盛り上がってますねーワールドカップ決まったー(^O^)

最近、エグザイルのコンサートに行ってきた。
現在、アリーナ全国ツアー中で、知り合いから何とかチケットとってもらいワクワクしながら会場に乗り込んだ。

まずは、グッズからマフラータオルを買いスタンバイオッケー!
女性ファンが多いと思いきや男女比率も以外と半々な事にも驚いた。

いざ、コンサートがはじまり映像からエグザイルが登場してきた瞬間、会場は大いに熱気と歓喜で大盛り上がり、ずっと見入ってしまいました。
すごい勉強になったのがエグザイルの人気の凄さが改めてわかった気がします。
これがプロのパフォーマンス、表現、演出全てがパーフェクトだった。

心から見に来てよかった。次回は、ジャックメンバーときたいなー

俺もがんばるぞー

次は、世界に1番近い男その名は、としくーん!
最近、デニムきれいだよ
posted by じゃっく at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

何か? かばこ

何か文句あるんですか、リーダーexclamation&questionあるならハッキリとどうぞexclamation&questionちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と、言える遅刻って世の中には無いと思う。完全に非はわたくしに有ります…何はともあれ、皆さんにご迷惑おかけ致しましたバッド(下向き矢印)すみません雷雷雷


さて、今週末はついに打ち上げ晴れいっぱい食べるぞ手(グー)あんまり飲み過ぎないように気をつけるぞっ手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
2次会はClubに行くぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)涼しい恰好して行って踊るぜよ〜〜手(グー)グッド(上向き矢印)楽しみだにゃ〜猫ムード
でも、本番終わるまでをしっかり頑張っての、それでこその打ち上げだってわかってますからね手(チョキ)さーて、次回7/18も頑張りますかexclamation×2グッド(上向き矢印)あっ、でもまずは金曜の深夜練から…あせあせ(飛び散る汗)今週こそは気をつけなきゃふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゃあ次はまさにーお願いします手(チョキ)Clubでは、なめ回すような目で見ないでねん黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
posted by じゃっく at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

本番終了〜(≧ω≦)v  猫男たっちゃん

はいはーい!
お待たせしましたーたっちゃんでするんるん

昨日まで芝居の本番があり、熱でぶっ倒れたりとかなーりバッタバタでしたがやっとこさ終わりましたーわーい(嬉しい顔)


いやぁ、2年ぶりの芝居だったけど、なかなか楽しいもんですな( ・∇・)
ダンスも芝居も表現の原点は一緒だと再度実感しました猫


090607_1657~01.jpg


写真はバラシの写真カチンコ
※バラシとは芝居のセットや座席などを片付けること



Jackの本番の時もそうだったけど、やっぱバラシの瞬間は寂しいもんがありますなー。



Jackの次のイベントは7/18のVUENOSでのJack×Jack vol.4!!

HPはこちらから。


今回はやばーいダンサーさんが出るから要チェックだぜexclamation×2exclamation×2



あ、6/20の猫男たっちゃん主催のSEASONS vol.3もよろしこー!!

こちらもHPはこちらから猫




ではでは次はねー、こないだお寝坊で練習サボったカバちゃん手(パー)
弁解の言葉はあるのかね??(- ω -)



よろしゅう!!!
posted by じゃっく at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

おさんぽ 〜オードリー♪

image/2009-06-05T07:28:511おはようございます!
お好み焼き屋さんでバイトしているオードリーです!

キャシー、日本のお好み焼きが食べたくなったら、お店おいで!
と‘こて’キューピーが言ってたよ!


真新しい事はコレとある訳ではなく、日常を丁寧に過ごしています。

そんな中、日課になりつつある “朝散歩”

決まったコースや、今日は時間があるからあっち迄行ってみよう(^o^)/とか、 その日の状態を知るのに良いかなと思います。

お散歩中のワンちゃんと戯れたり、初めて会う人でもどちらからともなく、「おはようございます」 と言えるのは朝ならではの感覚でとても気持ちイイです☆☆☆


こんな日常ですが、気分でブログを書いてますので、お時間ある時に見てね☆
http://ameblo.jp/audrey-maki/



では、我らがリーダー!たっちゃん!
刺激的なのをよろしく(*‘‐^)-☆


posted by じゃっく at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あたしが洗車すると次の日雨が降る…キャシー

Jack活動お休み中のキャシーです。
メンバーともかれこれ2.3ヶ月会ってませんあせあせ(飛び散る汗)





あたしはあたしで頑張ってますよるんるん





ただ右股関節の痛みがひどく鍼治療中病院
明日もバレエの教えの後行ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





日常生活に支障はないけど、踊ると激痛もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





早くよくなりますように黒ハート




7/12に教えに行ってるモダンバレエのスタジオの発表会があります。
そこにあたしの生徒サンも出演させていただくのですが、今はリハ、衣裳手配、打ち合わせなどバタバタした状況ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)






発表会が終わったらいよいよ旅立ちます飛行機





7/21〜8/20までイタリア、ドイツ、フランス、イギリスに行ってきます。
フランスとイギリスはスタジオを紹介してもらえたんだけど、イタリア、ドイツは情報なし…





うーむ(-ω-)
こっちの準備もしなきゃ




こんな時間なのにおなかがすきました
お好み焼きが食べたい気分るんるん
ってことでまきチャン次よろしくぴかぴか(新しい)手(パー)
posted by じゃっく at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨、憂鬱、ドラゴンですひらめき

どうもグッド(上向き矢印)ドラゴンですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜6月になりましたね。6月というと梅雨雨ですよ。ドレッドの天敵ですよ爆弾
この時季は、雨の日が多いし、外出するのが嫌になるますねもうやだ〜(悲しい顔)ジメジメするし、一年間で一番嫌いな季節かも台風








あっexclamation一番じゃなかったわ
一番嫌いな季節は、花粉の舞う春でした


え?誰も聞いてないってexclamation×2
ごめんねexclamationごめんねぇ〜るんるん


今月末は、たっちゃん主宰のイベントSEASONS vol.4でON TIMEで出演するので応援よろしくでしexclamation×2


次は、最近全然会ってないなぁ、元気にしてるのかな?キャシーよろしく〜るんるん
posted by じゃっく at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

おっとっとっと夏だぜ Seiji

今日は完全に真夏日よりで脱水症状になるかと思ったわ〜(;¬_¬)

もう夏だね
夏と言えば…




ビアガーデンだねビール

まぁそんなかんじで引っ越してから何だかんだでほぼ毎日アルコール摂取してしまってるよ(_ _;)

ビール腹防止のためにもダンス練しても最近の練習は7月に向けて頑張っても、指をメインで動かしてるからほとんど汗をかかないっていう…

このままじゃまさみたいになっちゃいそう…

ってことで次はまさ、痩せるコツを教えて下さい(笑)
posted by じゃっく at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

余命一ヶ月……トシ

別に俺が命がけ残り僅かではなくて…

昨日は、友達と
「余命一ヶ月の花嫁」を
見てきました…ぴかぴか(新しい)


もう、自分は泣きまくりでした…

太郎ちゃん(瑛太)と
里恵(榮倉奈々)の
絡みが凄く切なくて…
でも、甘酸っぱくて…

二人は、あるプレゼンテーションの場で鉢合わせして、集合場所やら人違いやらでお互いに上司に叱られ帰りのバスで一緒になって仲良くなっていって…って
ネタバレになっちゃうから辞めよう…あせあせ(飛び散る汗)


でも、この話は
本当に切ない…

余命一ヶ月って言われるくらいだから
相当大きな病気を背負って過ごしていくんですが…
太郎ちゃんと里恵の
頑張りが凄く胸を揺さぶります…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


本当、泣きます…

もう、命の大切さ、
人は、病に掛かってしまったらどんな思いなのか…?
周囲の人はどう受けとるのか…?

凄く考えさせられます…

しかし、凄く大事なことなんです…
メッセージ性がかなり
強くて伝わりますよ


もし、自分が
太郎ちゃんだったら?
里恵だったら?


それを考えただけで
胸が苦しくなります…

しかし、見てみて下さい…
次はせいじヨロシク晴れ
posted by じゃっく at 09:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

青ハート最近… ル ゆま

もぅ明日から6月
早いわぁー星座(かに座)

陽射しも強くなってきたし
夏だってもーすぐ

去年Jackのメンバーで撮影で行った海タ~
今年もまた行きたぃねy

あの時私は初めて足つかないとこで泳いだょ(笑)


y最近…前から好きだったダンスの先生のレッスンに通ってみた~

自分が今ハマってるのは、
【LyricalJazzDance】
(詩的なジャズダンス)

バレエの要素とジャズダンスをミックスした感じ
もちろんバレエ出身の私は1番入りやすいダンス。

Lyricalきらきら歌詞の意味をひとつ一つ噛み締めて理解してダンス表現する。

時には感情的に自分の中のナニカを表現する踊り!


これがまた踊ると気持ちいぃんですわぁヽ(´▽`)/


ナンデ最近ちょいちょいやってる☆


ヒップホップもできたらかっこいぃんだけどねー


さて次いこーかなぁ


この人のダンス一押しです


トシくん食パン

今年も日産頑張って

君の感動する話しを聞かせてにゃ〜
posted by じゃっく at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろぐ  かぴ

あぁぁぁぁ


ぶろぐまわってきたよねぇ

かぴだよぉ


ひこうき.JPG



じゃっくのあいどる♪




ぶえのすにもでたことあるから、みんなみにきてね〜



じゃっくいんざぼっくす




つぎはむーみんだよね〜グッド(上向き矢印)
posted by じゃっく at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

Jack in the 日産自動車  猫男たっちゃん

おはおはー晴れ


明日まで雨らしーっすねー(´・ω・`)
毎日靴びっちょびちょのたっちゃんです猫あせあせ(飛び散る汗)

JMじゃ靴は売ってないから、どこで買えばいいのかわけわかめダッシュ(走り出すさま)

オサレな靴売ってる店の情報求む!!



さてさて、昨日は毎年恒例:日産自動車社会人野球部の応援団のお仕事わーい(嬉しい顔)

一応ダンサー限定の仕事だけど、ダンスの中でもなかなか異例の仕事です手(パー)

どんな風というと・・・








せじ.jpg




こんな感じ猫猫


そう、今回はJack in the Boxのせいじ君とトシ君が参加してるんですねグッド(上向き矢印)


「日産の勝利を期して!突・撃・の・テーマァァァァァexclamation×2exclamation×2



こんな感じでアゲアゲで応援しとりまするんるん
トシは去年もやってたのでなにげに鼠先輩右斜め上

せーじも頑張れー雷


実際これがかなーり楽しくって(°∀°)



野球はショートとサードの違いも分からなかった僕ですがすっかり詳しくなっちゃって、今ではスクイズも分かりますぴかぴか(新しい)


あいむ☆やきゅう☆ますたーるんるん演劇猫野球


おかげで映画を観るヒマも全然ないのだけど、いやはや充実した毎日ですなひらめき


来月は
1週目 舞台
2週目 日産
3週目 SEASONS&ダンスコンテスト

とかなりヘビーローテーションでお送りしますが、それはそれで良い感じでしょう手(チョキ)



よっしゃー回すぜー!!


6/20のSEASONS vol.3

まだ出演者募集してまぁすプレゼント

詳しくはこちら


よろぴく黒ハート




こんな感じでブログ回すかー猫


じゃあ次はねー・・・



かぴ15.jpg


かぴ、よろしくー(長音記号2)



カピバラ大好きより転載
posted by じゃっく at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

登山〜やっほ〜まさ☆

ここ最近、新型インフルエンザの話題や北朝鮮のミサイル問題に興味をかなり示しているまさ☆です。

世の中、山あり谷ありですね。
何か普段の生活とかわった事をやりたがったので、思い付いたのは、登山でした
高尾山に挑戦しました。
前日からドキドキでしたが登山準備をして、天候にも恵まれ早朝から登山決行。
大地を踏み締め、他の登山客と会話をしながら頂上目指すも段々辛くなってきて杖を頼りに時間をかけて自分に負けず一歩、一歩行くと、頂上が見えてきました
頂上が見えた時の安心と体の疲れが一気にとれ頂上に着いた瞬間、最高な気分と何か自分の中でやりきった感がありました。

こんな気持ち久々すぎて新鮮だったし、普段時間に追われる毎日だとこうゆう感覚を忘れてました。

頂上にある人気のとろろそばが最高においしかったです!

当たり前の生活や一つの事に枠をしばられないで色々な事に挑戦していきたいと思います。

次は、我らのリーダーたっちゃんよろぴく(^O^)
posted by じゃっく at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

びっくり☆ ジュリ

かばちゃんさんから受け取りましたぴかぴか(新しい)ジュリです☆
blogが回って来たのは
本当に久しぶりです☆
今まででこんなに回って来なかった事はないぐらいです!

この前の深夜練では座って寝てて
おかしかったらしくツッコミをうけたジュリです笑

深夜練での反省会では
長時間にわたるすごい濃い反省会でしたね‥タメになりました
おかげで課題も見つかりありがとうございました☆

私の近況はと言うと
英会話スクール的なところにに行って英語力を磨いたり
やっとlessonを再開したり充実してますぴかぴか(新しい)

あといいきっかけと思い
アメブロも初めました
そんな私のアメブロ
ジュリログはこちら↓
http://ameblo.jp/juri1002/
日々精神したいですね!


インフルが流行ってますがマスクを買おうと思ったらどこにも売ってないです(>_<)
電車の中でも対策したいのですがあせあせ(飛び散る汗)
どこかマスク売ってるところあれば誰か教えて下さいふらふら切実

次はまささん
よろしくお願いします☆
posted by じゃっく at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

やばす!!……ばかこ

日記を次の人に振るのを忘れてたにょーんあせあせ(飛び散る汗)とりあえず書くべきか…えっ、私のシケた話もう聞きたくないexclamation&questionexclamation&question目だはは〜。

じゃあ情報募ってます、そのことだけ書かせてくださいexclamation×2髪型がブレードでも可能な仕事探してますexclamation×2exclamation×2exclamation×2本気ですよーちっ(怒った顔)手(パー)出来たら飲食のサービス業がよいです…無理?たらーっ(汗)
どなたか、良い情報お持ちの方いらしたらお願い致します手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


じゃあ次はじゅりちゃん黒ハートお願いしまふぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

噛むほどに味を出したい!→かばこ

まずはお誕生日おめでとうせいじさんるんるんるんるんいやー、でも金曜の反省会、せいじさんの辛口総評をお伺いしたかったですひらめきあせあせ(飛び散る汗)引っ越しが忙しかったようで…まぁ年に一度の誕生日でしたしね、実際どのような理由だったのかお伺いまでは致しませんが〜…。
じーーー目

でも、人生歳を取るごとに色んな見方が可能になったり、発見をしたりして面白くなると思います手(パー)私は自分の性格を歳とって知ってきたなって思います。彼氏との喧嘩だったり、仕事での経験だったり、状況はそれぞれでも行き着くところは同じだったり(結局私の器の小ささや頑固さが原因だったりねっ)。
ちなみに、気づかなかったというか知らなかった性格……臭いフェチ!
もとい。匂い好き揺れるハートぴかぴか(新しい)
ぢゃなくて、私、けっこうアグレッシブじゃないのよ、流れに身を任せるというか…だから人生設計もたいして決まってないの〜ダッシュ(走り出すさま)そもそも、上京してきた理由も占いで諭されたからそして、それによると結婚は29歳が良いらしいexclamation×2目
がんばるぞぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お金も貯めなきゃーふらふら
posted by じゃっく at 05:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

新たな一歩 Seiji

良いような悪いようなタイミングでブログもらっちゃいましたSeijiです☆

とりあえず本日最初のメールが迷惑メールで二番目がたっちゃんからの反省メール(説教?)そして、段ボールの山に囲まれて誕生日を向かえました(_ _;)

とりあえず自分誕生日おめでとうプレゼント

新居に来て早速タイミングの悪い誕生日でした。

とりあえず自分の部屋はもうほとんど生活できる状態だぜぇ♪

これで色々と落ち着いてくるものもあるだろうから気合い入れ直そ(;¬_¬)
俺の将来のプランは最後らへんはけんすけと被ってたわ中間はまだ空白だから考えないとな(._.)

きっとこの人は俺と違って将来のビジョンが見えてるんだろなね、かばちゃん?
posted by じゃっく at 02:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

本気の悩み Kenske

image/2009-05-21T16:36:531りのさんから
回ッてきました。

りのさんAB型
またご飯行きましょうね5



さて。
これからご出席の方も

これからお帰りになる方も



おはようございます。

そしてお久しぶりです。


Jackの新メンバ-
最年少Kenskeです。

さて。
悩みを1つ...




Dance歴が2年
経つ前に
何かデカい事
したかッたのですが...

たまにPVやメディアに
出るだけで
全然デカくありません。



それでは聞いてください。

「僕の人生設計...」


22歳0
ちゃんとイントラ始める
RnBMain

PVやらメディアで
MainのDancerで活動

良い筋肉になる

23歳0
雑誌モデル

Teamで上がる
Club出まくって
名を売る

釈由美子と
CM撮影で出会う

メル友になる

24歳0
STUDIO発表会で
自分のNumberを出す

Dancerとして確立する

釈由美子と
週1で良いから

25歳0

お金が稼げて来たら
横浜市の幼稚園
小学校中学校高校

を自分の団体でまわり、
Danceや表現の
素晴らしさを
小さい子に伝える


釈由美子と
名前で呼び合う

が,しかし夏に由美子結婚

悔しい


28歳0
結婚し
子どもを作り
地元に自分の
STUDIOとBARシャープダイヤルを作り
子作りに励む




今20歳。
結構色々と真面目に
考えてます。


あの人の人生設計知りたいな




最近せっせと
忙しくしてそうな...

Next イレイサーは...


せいじさんaa
お願いします0
posted by じゃっく at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い〜窓あけて寝ますリノ手(パー)

トシからバトンうけとりましたぁ

今日はバイトでお皿割っちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)最近ぼーっとしがちなリノです。

明日友達がレストランに食べに来てくれますわーい(嬉しい顔)嬉しいぴかぴか(新しい)

バイトが楽しみになりますグッド(上向き矢印)
ルミネエスト8階のコカレストランわーい(嬉しい顔)
どうぞ宜しくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タイスキという料理を提供しています手(パー)

辛いハートたち(複数ハート)甘辛い、ニンニクといったテイストが好きな方ぴかぴか(新しい)是非来て下さいかわいい
安くなりま〜す

コータIT関係就職おめでとうぴかぴか(新しい)
案外スーツとメガネとか合いそうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
後ろで一本でしばってみたり…ぴかぴか(新しい)


そいえば、友達が徳之島に短期住み込みで働きに行くそうでするんるんその子は絵を書いてるんだけど本当に幸せな絵を書きますグッド(上向き矢印)福が舞い込みそうな絵を書きますぴかぴか(新しい)中学、高校と一緒で親友なんですけど、是非見て下さいわーい(嬉しい顔)

この絵は結構サイバーかも完成度高い気がする〜揺れるハート


りの.jpg


次は三回目かな?
健介宜しくぅるんるん

財布無くした時は有り難うねぴかぴか(新しい)でわでわかわいい
posted by じゃっく at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

俺は…トシ

やのはるこの彼氏ではない!!

確実に!!


いや、No,doubt…exclamation×2


誰だexclamation&question
こんな罠を仕込んだのは…?

あっ、あのドレッドコンビが同盟を結んで俺をやっつけようってのかexclamation&questionexclamation&question

しかし、俺は昨日
江口洋介主演「GOEMON」を見てしまったから
誰にも俺は倒せんexclamation×2exclamation×2


ハッハッハッハッ
どうだexclamation×2参ったかexclamation&question
ドレッドコンビ(笑)


まぁ、そんな事はさておきぴかぴか(新しい)
マジ、「GOEMON」良かったわ〜…
メッチャ、オリジナルストーリーになっていて…

クローズかどっちを見るか悩んだけど…
歴史好きな俺は
「GOEMON」を選びましたわーい(嬉しい顔)

皆、オススメだよ〜

意外なキャストで、
しかし、その時代が描写されていてメッセージ性が強い映画なんで

次は何を見ようかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question

そして、夜中に兄貴と
Mr,インクレディブル見ました
これも面白かった


映画って良いね〜わーい(嬉しい顔)

あっ、ちなみに
新宿のピカデリーって
映画館で見たとさ

そんなこんなで…
RINOっち、ヨロシク
posted by じゃっく at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

メイクマネー コータ

こんばんは〜


今日起きた変な話し。

うち、2匹の猫を飼っているのですが、
カワイイかなぁと思って
1匹の方の頭にバンダナを巻いたら
もう1匹の方が…


誰だてめぇ
ってな感じで毛を逆立てて
シャーって…


危うく激しい殺し合いが始まるとこでした。

バンダナ巻いたら誰だかわかんなかったのかなー


猫って頭わるいですね〜ハハハ

そんなとこがカワイイぞ、ルパン

シッポ踏んでごめんな










とっつぁ〜ん





そーそー!!!

突然ですが報告…

実は最近
ずっと働いていた中華屋を卒業して新しい仕事を始めました!!

今までまったくと言っていいほど関わってこなかったIT関係の会社に…

う〜ん、仕事難しいですね。

目が疲れる。


でもこれからはお金がっぽがぽ稼ぐぞー
がっぽがぽっ!!!!!!


まぁそういう事なんで、
今日は自分の家のパソコンを整理してみました。

無駄に容量のデカいファイルを変換しただけなんですが…

何だてめぇ!!!!
めっちゃはえぇじゃねぇか!!!

まるで天剣のそうじろうやっ!!!!あわわ〜


ってな感じで今となっちゃ絶好調です。


だって容量2ギガとかだったからな〜

そりゃ無理だ。


えぇ〜
そんな感じのアウトローオブマイライフなんですが、


この前はイベントお疲れ様でした!!!

今更なのであえて長々書きませんが
とにかく

えぶりばでーてぇんきゅーでした!!
おかげ様でとても楽しめましたよ!!


そんじゃ次は〜…


やのはるこの彼氏!!!!!!!!!!!!!!
posted by じゃっく at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

