2009年08月12日

台風台風のはずが・・・ドラゴン

image/2009-08-12T00:09:591今日は、予報では台風台風が上陸するとなってましたが、見事晴れ晴れましたねグッド(上向き矢印)

良かったわーい(嬉しい顔)ということで、江ノ島東海岸に日焼けしに行きましたexclamation

だがしかし、あまり日焼けできませんでした


上の写メは、江ノ島花火大会の写メですぴかぴか(新しい)

皆さん知ってましたか?江ノ島花火大会は、二ヵ所からあがるんですよexclamation×2

綺麗だったぁ〜




今週の土曜日に浅草公会堂にて舞台に出ちゃいますよexclamation×2
時間は
開場 11:00 開演 11:30
閉場 21:00

出番は、14:30ごろなので来る時は一時間前ぐらいに入れば余裕だと思いますわーい(嬉しい顔)
芝居あり、ダンスあり、マジックありと楽しめるエンターテイメントショーになっているので、是非応援に来て下さいexclamation×2


8月23日(日)は、たっちゃん主宰「SEASONS vol,5」に初のソロで出演しますexclamationまだ、ネタがまとまってないんですが、こちらも応援よろしくお願いしまするんるん
場所:目黒食堂

時間
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

adv 2000/1d



次は、ケンスケよろしく
posted by じゃっく at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

なんとかは風邪引かない♪オードリー♪♪♪

嗚呼ご無沙汰をしています。m(_ _)m
みんなアタシの事なんて忘れてしまったかと思いきや世界のトシ君ご指名有難う。

えっと、最近はダンス関係といえば、演技のワークショップでヨガをやりました。ヨガ、良いっすね♪
終わった後はかなり気持ち良いです。

まあーそんな感じで相変わらず芝居の稽古場へ通っていたのですがようやくひとくぎりつきました。
かれこれ半年間、あーでもないこーでもないと自問自答の毎日。
泣いちゃう事もありました。女の子だもんp(´⌒`q)
JACKのみんなには深夜練習でご迷惑おかけしました。

そんな半年。楽しかったな…
イロイロあって…
いつになく充実してました。


本日、さてそろそろ伸ばしっぱにしていた髪の毛を整えに行かねばと馴染みの美容院へ赴きカットして貰っていると、、、

きゃー
白髪やーん(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)!!!!!


し、、ショックでした…

だって、だって、私、白髪って、頭良い人しか出ないと思っていたんですもの。
それか、相当ショックで次の日、頭全部真っ白になっちゃう衝撃的なやつ。

アタシ、風邪も引かないし(ま、引くけどそんなに頻繁ではないの)、何より視力もチョー良いし、絵に書いたような頭の悪い子なのに、なのに、
し・ら・が…

あーっ、今何か言おうとした貴方、貴女!
ちょっと待って!

オードリーは年齢の事については、とってもデリケートに扱って欲しいわけ。

だから、コメントも年齢の事は
禁止!!!

あくまで、ワークショップお疲れ様ですみたいな感じでお願いします笑


知恵熱は大人になって出した事あるんだけど。。
どんだけ、脳みそのシワ少ないんだろ…
あ、長くなってもた。

お次は、今週末に本番を控えているドラゴン!
よろしくね!
posted by じゃっく at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

デビューしました!トシ

俺じゃないですよ(笑)

俺の友達である
シンノスケがSQUARE HOODというユニットで
8/5にデビューしました

今度、「クロスゲーム」っていう映画の主題歌で使われることになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「オレンジdays」って曲です
色々なCDショップで
発売してるので是非買ってみて下さい

自分は買います

刺激をMAXで貰いました

自分も頑張らんとって、マジで思いましたあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

そんな自分も
日々頑張っているわけですが…あせあせ(飛び散る汗)

今月は、
たっちゃんの主催イベント「SEASONS vol.5」に
No,doubt from jack in the boxでコンテストに参戦してきます

絶対に、優勝するぞ〜どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

あぁ〜…
マジ、世界のトシって、言われるように頑張らんとあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

どうぞ、見ていて下さいよぴかぴか(新しい)

切り開け、自分の将来exclamation×2

信じろexclamation×2
自分の力exclamation×2exclamation×2exclamation×2


こんな所で留まって良い筈がない

詳しくは、mixiに書くのでJACKのコミュと一緒にチェックしてね


お次は、
姉さん
近況はどうですか?わーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

打ち上げだ〜マサ☆

妹分のかばこより指名された淫乱のまさ☆です。

俺の故郷は、香川県なんです。みんなが知ってる讃岐うどん〜毎日食卓に出ちゃうくらい日課で食べてました。
本場の讃岐うどん食べたら申し訳ないけど東京ではうどん食べれません。
久々に食べたいなー(^O^)

ジャックのイベントも無事成功して、ジャックメンバー全員は残念ですが揃いませんでしたが、打ち上げ旅行にいきました。
悲しいながら女子抜かして男子だけです。そうメンズ6人だけでバッド(下向き矢印)

車2台で、買い出しすませ秩父にキャンプに行ってきました。
生まれて初体験のキャンプみんなについていく限りでしたが、手分けしてテント作る人、調理する人で分かれて作業をしてBBQをやりました。
みんなで生だろうが何だろうが、肉を取り合いひたすら食べまくり体重増。
メタボ全開!

食をすませたら、みんなで裸の付き合い近場の温泉にザブーン。
露天風呂で一人ずつ下期の目標言ったねー

夜は、下ネタやらジャックの今後について酒飲みながら朝まで語りあっちゃいました。

やっぱり男だらけで、はしやいだり語り合ったり最高に楽しかった。
この仲間を大切にしたいしこれからずっーと付き合っていきたい。

この仲間といると笑顔が絶えないよー

やっぱり俺の弟分でもあり尊敬してる世界〜世界のとしくんよろしくー
posted by じゃっく at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏ですよ!8月ですもん→かばこ〜

今日は神宮花火らしい!グッド(上向き矢印)夏ですね〜っわーい(嬉しい顔)晴れ

でも私、もうここ数年花火を見てないです…がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
最後に見たのは地元長崎にて。あれは大学4年生の、教育実習中の時でした…もちろんてんてこ舞いの実習の最中に遊びに行った訳でなく、家の近くから家ぴかぴか(新しい)
長崎って坂が多いことで有名ですが、我が家の立地場所ももまさにソレひらめき
しかも家を出て20秒ぐらいで、長崎港が見下ろせる開けた展望所があるんでするんるん故郷って、誰にとってもかけがえのないものですが、もちろん私にとっても大切な所です黒ハート


あー…にしても、一人ご飯&飲みができるのって、幸か不幸か…今日も一人でやってますグッド(上向き矢印)
夏って、色んな意味で不思議な気分になりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて!そんな酒乱のことは置いといて、アナタの故郷の話が聞きたいっ耳グッド(上向き矢印)そう、酒乱ならず淫乱代表マサさんわーい(嬉しい顔)黒ハート
あっ、もちろんキャンプの報告もです手(パー)
posted by じゃっく at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

好きなことを好きなだけ…コータ

もっす!!

いつも見に来てくれてありがとです!
ブログ更新遅くなってしまい申し訳ないっす!!


さて、
前回のブログにもあった通り、
メンバーのセージ君は噂のあの子とロマン溢れる花火でドッカンしたらしいですが…

皆さん今年の夏はどーでしょうか?

実は僕も花火なんて見に行っちゃったんですね〜
初めて埼玉の花火を見ましたが、やっぱりいいですね!!
障害がないって!!!

トシ君うらやま〜!!笑

花火を見ながらビール!やっぱ最高っ!!

そして今年もマリンでマロンとロマンを追い続けることは出来るのか!?
今から楽しみです…





さてさて、そんな頭悪い事は置いといて…

ダンスの方ももちろん!!
加速していきますよー!!


■8月23日
猫男たっちゃん主催
seasons vol.5 @目黒食堂

コンテストにNO DOUBTで出演致します!
我らに清きいっぴょうをぉ〜

詳細はこちら
http://danceofseasons.web.fc2.com/event.html


■9月1日
僕個人でイベント主催いたします!
Dreamin' @渋谷UNDER BAR

詳細はこちら
http://tkmystyle.web.fc2.com/ktpage/event.htm


checkしといてねー!
よろしくお願いします!!

次はカバコっち!!
よろしくっすー!!
posted by じゃっく at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

花火 Seiji

夏なのにもう秋exclamation&questionみたいな日が最近続いてるね〜…

噂だと世界のトシがあまりにも場の空気を冷やし過ぎた結果だとか…


今年の夏は仕事するには涼しくて良いけど、遊びに行くにはちと寂しいな


そういや今年はみんなはもう花火大会行ったりした?

俺は一昨日花火大会行っちゃいましたるんるん

しかも船の上から灰が飛んでくるような距離で

船の上からの花火は周りに障害物もなくすごい見易くてオススメです

あとは仕事じゃなくプライベートでだったら酒も飲めて良かったんだけどな


あと今日関内でダンスしてきます



じゃ次はこーたの夏を聞かせてビール
posted by じゃっく at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

8月ですねぴかぴか(新しい)ドラゴン

暑いはずの夏ですが、いまいちぱっとしない日が続きますね

雨や曇り曇りばかりやっぱり夏なんだし晴れが嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
あぁ〜、早く晴れないかな('∇`)
夏は、やっぱり日焼けだよねexclamation×2それには、晴れてくれないと
晴れたら、海行こexclamation一人でも、日焼けのためだけに行こうexclamation×2夏は黒になろうぴかぴか(新しい)
もうひとつ夏といったら、花火大会だが・・・・・・・・・・・・・・・・・








こちらは一人じゃ流石に行けません


誰か花火大会、一緒に行ってくれないかぁ台風


そんなこんなで夏男のドラゴンでしたるんるん

続いては、セージよろしく手(パー)
posted by じゃっく at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ノーダンス ノーライフ☆ジュリ

kenske☆くんから回ってきましたぴかぴか(新しい)ありがとう(>_<)
最近,blogがkenske☆くんからしか回ってこないのでJackメンバーに避けられてるんだなぁ‥と確信しましたジュリです‥


Jack×Jackも終わりましたね!お疲れ様でした☆

私自身も成長できました!ありがとうございました(>_<)




私この前,初めて目黒食堂にダンスを見に行きました!


意外と分かりにくい場所で少し迷ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


中はclub sideの部屋がありオシャレなコジンマリしたclubですよねぴかぴか(新しい)

結構好きかもるんるん

でもお客さんとダンサーとの距離が至近距離すぎてびっくりしましたー(長音記号2)

でも単純にあんな至近距離で踊りたいっと思いましたぴかぴか(新しい)

clubEVENTはそんなに期待していなかったのですがレベル高くてこれもまたビビリマシタあせあせ(飛び散る汗)


また目黒食堂行きたいです!

seasonsに出られた方,
行けなかったですがお疲れ様でした☆


この夏はダンスで始まり
ダンスで完全燃焼したいです!


スキルアップ頑張ります☆☆☆


次はドラコンさんよろしくです!刺激的な日記お願いします☆
posted by じゃっく at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

目の下のクマさん...けんすけ

image/2009-07-28T08:53:201おはようございます。

相変わらず
目の下のクマさんが
いなくならない
けんすけです。



たつやさんから
回ってきました。

しかし。すみません...


眠い!!!(ρд-)zZZ


あJ今駅の改札出たら
目に入ってきました。

ピンクのポロシャツの
マジイケメン女子高生。

これで今日のリハ-サル
ガンバれます。
馬鹿。


そうです。リハーサルです。


7月31日
8月1日

南大沢で
M.DREAMという
danceのカンパニ-の
発表会があります!!


8月3日には
関内で
セィジ兄ちャん
トシ兄
ユマ姉

カバちャんウィンク


とユニット
&ソロで
Event出ます☆




2つが
終われば...




1つ1つ熟していけば

絶対自分のプラスになると

考え

寝なくても

ぎりぎりの生活
しています。


うむ。 しかし辛い。

20歳の夏の目標...



2皮剥けたい。

皮...剥けたい。


写真はKenskeNumber
深夜練で
裸で筋トレ中トシ兄&Kenske☆



てか1皮剥けましょうよ。

夏にさ。
JazzとR&B上手くなりたいし

VIBES欲しいし。


ガンバりましょうよ次項有
最近あまり絡みない
じゅりちャん☆


ちゃんと寝てますか`


僕の印象と共に

夏の目標を添えた
夏らしくて、
じゅりさんらしい
暑苦しい日記お願いします☆
posted by じゃっく at 09:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

SEASONS オワタヨー  猫男

お疲れやまー猫

SEASONS vol.4、無事終わったよーるんるん

Jack×Jackともどもお疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
特に両方に関わってくれたせーじとゆま、ありがとうexclamation



今回は出演者が少ない中、たくさんのお客さんが目黒食堂を埋め尽くしてくれて何とかかんとか乗り切りましたー♪

逆にコンパクトにまとまった分、テンポ良くいけた気がするなーわーい(嬉しい顔)ランランルー


さて、最近頑張っているDigitzですが!!


今回もソンカラクかましてきましたよー晴れ



IMG_0061.JPG



毎回指だけをひたすら動かしてダンスダンス♪
最近寝ても覚めてもやっとります手(チョキ)


最近はMCもだんだん慣れてきて、今年は新しい事に挑戦しっぱなしですな(°∀°)





そうそう、たまたまお客さんに別のイベントのオーガナイザーさんがいて、今度700人くらいの規模のイベントでMCやることになりそー(笑)

もちろんナカタカとね(≧ω≦)v




いやー、イベントってつながっていくもんですなぁ( ・∇・)


8月は日産の東京ドームでの試合とSEASONS vol.5があるわけですが、ソロ活動かなんかもちょっち入れてみようかと思います猫


Jack in the Boxもしっかり企画や基礎から練っていくので、よろしくでーするんるんるんるん




さてさて、次回のJack×Jackに出演が決まっているけんすけ君!!

最近パンツを1枚しか持ってないという噂ですが、どうなんですかー!??
posted by じゃっく at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

☆カシスオレンジ☆ ゆま

最近少しお酒が美味しいと感じました

むむ(・ω・;)
今耳もとの蚊と戦ってるわたしですが

無事Jackのイベントが終わったのもつかの間…8月3日に踊る為 新たに深夜練開始です!
この前1日やっただけで…ン
筋肉痛といぅヘッポコ

もぅ23歳

いぇまだ23歳

わたしの中には無い新しいジャンルですがケンスケ君リーダーのもと
ストイックに
鍛えます


さてさて

こちらも忘れてはいけないイベントデスヨ

猫男たっちゃんの主宰する


【SEASONS vol,4】

星座(かに座)7月26日(日)
@目黒食堂
18時open
22時close
2000yen1D adv
2500yen1D door

http://danceofseasons.web.fc2.com/

だょ 宜しくね


んぢゃたっちゃん丸秘

せっかくなので色々お話ししてくださいなぁ〜。
posted by じゃっく at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

青山テルマ トシ

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ

今日は雨ですねあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
バイトあるのに嫌ですわ〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

そんな事は、
さておき、JACK×JACK
お疲れ様でした夜
色々な方の協力もあり、無事に終わりました

やっぱり、DANCEや
それを表現できる場所があるのは凄く良いですね

早く、世界に羽ばたきたいあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
次は、歌でも歌っちゃおうかな揺れるハートムード
って、ダンスだけで良いってふらふらあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

そんな釣れないことは
言わないであせあせ(飛び散る汗)(笑)

といいつつも、
本当は歌って踊れるのが自分の目標なんですけどあせあせ(飛び散る汗)(汗)

皆さん、知ってましたあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

いつか、ダンスも歌も
ガッツリなSHOWをしてみたいです

それにしても、
夜中に聞く青山テルマは心を打ちますね〜わーい(嬉しい顔)
夏も本番あせあせ(飛び散る汗)

ドキドキしたいな〜揺れるハート

そんなこんなで、
せいじと思いきや……
ゆまちゃんどうですか…〜〜exclamation&question

ヨロシクノシどんっ(衝撃)exclamation×2
posted by じゃっく at 06:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

夢の世界…まさ☆

世間では、46年ぶりの皆既日食の話題が凄かった。
次見れるのが、23年後というのだから食いつきましたすごい神秘的ですよ。

無事、イベントも終わりホッと一安心。
ジャックメンバー、出演者スタッフの方々、暑い中足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。
皆さんに支えられ素敵なイベントになりました。

これからも応援、協力の程宜しくお願いいたします。
最近、某ブランドのパーティーに参加した。
会場は、東京ミッドタウンレジデンスの家賃150万の部屋だった。
参加している人も社長や医者や有名職業についてるばかりの人ばかりきていた。参加している人にも驚いたが、都内にこんなマンションがある事にびっくりしたメゾネットタイプで部屋の数から設備に視点が定まらなく、こういった知り合いがいないかぎりこんなマンションに入れないと感じた
貴重な体験が出来ました。夢でも自分もこんな所に住めたらいいなと思っちゃった。

次は、家賃150万なんかよりスケールが高い世界のとしくんよろしく〜
posted by じゃっく at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ららららぶそんぬぁ…コータ

JACK×JACK
おつかれっしたっ!!

本当にしばらく回って来なかったので
最近さけられているんだな、と確信した最中、

かばちゃんからの暖かいパスに…ホレてまうやんかー!!!

ナオキ主役代われ!!!

…いや、やっぱいいか。笑



7月18日に行われたJACK×JACK vol.4
御越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

今回が初めてだった方も、
何度も足を運んで下さっている方も、
今度も末永くJACKを見守って下さると有難いと思います。

星の数ほどあるダンスイベントですが、
私たちにとってはとても貴重で特別なイベントであり
学ばせていただく事が多いイベントです。

少しでも楽しみにしてくれている方がいる限り
JACKはこれからもパワーアップしていくので、
次回も是非遊びに来てくださいね!

まだまだ未熟ではありますが、
これからも応援よろしくお願いいたします。

つぎは〜、MASAくん!
よろしくっすー!!
posted by じゃっく at 11:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

慰安黒ハートかばこー

image/2009-07-19T18:29:451ルンルンルーンるんるん
今日は一人で慰安会〜っとわーい(嬉しい顔)るんるん


あっ、ちなみに昨日のJack×Jackのですよ〜グッド(上向き矢印)
ご来場の皆さま、毎度ながら熱いご声援ありがとうございますぴかぴか(新しい)おかげさまでステキな時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)今回経験できたことを、良かった事も悪かった事もどちらも糧にして、次回イベントに、そして自身の今後の踊りに繋げていきますまた、何かしらご意見等ございましたら、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
がんばりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)


……さーて、お堅い意気込みはこのぐらいにして、ドンチャンやっちゃう?グッド(上向き矢印)いやー、夏の夕ぐれ・夜ってホント素敵ぴかぴか(新しい)
気持ちがイイーいつまでも続けばいいのにな…


ねー、たーこーるんるん
お次よろしくっ手(パー)随分回って来てなかったみたいだけど……その分期待大っexclamation×2
posted by じゃっく at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

スタミナ☆オードリー♪

スタミナ☆オードリー♪皆様、金曜の心地良い夕刻いかがお過ごしですか(^o^)/

本日深夜練習明けです。
写真は稽古場近くの新しいお店のスタミナ丼☆

昨夜の稽古場はスタミナ丼の香りプンプンでした! みんな食べてたからね!(≧Д≦)ゞ

さていよいよ、明日はJACK×JACK です!

皆さん、心の準備は、オッケーですか!?

スタミナつけて明日は全開盛り上がって行きましょう!

わたしは駄菓子部長!
テーマは、祭りです!

一足早い夏祭りを満喫しましょう\(≧▽≦)丿♪


では、次は私の今回の大先生!
本当にダメな生徒ですみません(-д-;)でも、つきっきりで本当に有り難うございます!涙出ます。


かばちゃんー!
フライヤー見て、あのKABAちゃん?!て友達がビックリしてたよー
骨太なブログよろしく☆
posted by じゃっく at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

夜は割りと過ごしやすい☆ Seiji

なんか予想外のミッドナイトカーニバルでつながってブログが回ってきたな(^^;)

NAOKIいつも無茶ぶり対応ありがとね♪

とりあえずようやく色んなナンバーも形になってきたね(遅すぎるけどな)

こりゃもうあとは今週の土曜日にぶちかますしかないな☆

今回のJack×Jackも何が飛び出すか行かなきゃわからんね♪

18日はみんなで盛り上がろうー(≧▽≦)



はい在り来たりなブログですんません(^^ゞ

でも次の方はきっと素敵なブログを書くでしょ♪

舞台と深夜練だと完全に別人の姉さんよろしく☆
posted by じゃっく at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

STAR DUST MAGIC のなおきです♪


たつやさんから回ってきましたNAOKIですわーい(嬉しい顔)


今回はゲストで参加することになりまして、緊張とか緊張とか緊張とか…まぁいろいろありますけど、お客さんと一緒に楽しみながらできたらなぁって思ってます☆ミ



んと、何を書こうあせあせ(飛び散る汗)


…あっ、そうそうひらめき

昨日、ついに我が家にもGがやってきましたぴかぴか(新しい)

しかも自分の部屋に(つд`)

家に帰って部屋の電気をつけると、目の前をカサカサっとどんっ(衝撃)


あいつを見つけると凍りつくのは、たぶん自分だけではないはず・・・


特技「金縛り」とか持ってるんじゃないかって思います、いやマジで(笑)



幸い寝る時はベッドなんで、寝込みを襲われることはないと思うけど、それでもなぜか寝づらかったですモバQ

これからは常にに死闘の日々だなぁ(;¬_¬)

皆さんも気をつけてくださいふらふら



気をつけてといえば、梅雨もあけたみたいで晴れ

最近の平均気温が30度越えてるんで、夏バテにも気をつけてくださいねダッシュ(走り出すさま)

暑いのなんて関係ないって人手(パー)



そんな人は7月18日に渋谷VUENOSで行われる「Jack×Jack vol.4」に来ちゃいなよ(σ・∀・)σ


15時OPENで、ダンスやら歌やらゲームが盛りだくさんグッド(上向き矢印)

暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょるんるんるんるん

詳しくは下記のWEB SITEをチェックしてくださいわーい(嬉しい顔)

http://jack-in-the-box.org/

また、自分が所属してるチームSTAR DUST MAGICもよろしくお願いします☆ミ

http://star-dust-magic.com/


では、最近何かと絡みが多いせいじさんひらめき

すごいことやっちゃってくださいな\(^o^)/ワラ

posted by じゃっく at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ダンサーとして オーガナイザーとして  猫男たっつぁん

今日はまじめな話だよー!!


先日ダンスイベントに2つほど顔を出してきました猫

1つはチャンプルダンサーてんこもりのオールナイトイベントグッド(上向き矢印)

もう1つは友達が出てるレストランのショーみたいなイベントレストラン



チャンプルダンサーの方は1000人は入るハコで、ひとりでできるもん、無名の心、バイ菌持ってる鳩、はむつんサーブ、ISSOP、平攻四変形などカリスマと呼ばれるダンサーばかり!!



しかしイベント自体はものすごいグダグダで。


なんとタイムテーブル1時間押しどんっ(衝撃)



その上ケツカッチンでひたすらショーケースをだだ流しされて、観る方もかなりうんざり。



そんな空気の中、最高のパフォーマンスをやったダンサーはホント素晴らしかった猫


でもどうせやるならお客さんもダンサーの万全の状態でやりたいもんですな手(パー)

うちのイベントも極力出演者には色々と配慮して、失礼がないかとか、どうやったらやりやすく出来るかとか。


精一杯やってるだけにグダグダな空気の中、深く考えさせられました。

5時過ぎにパフォーマンスを終わる予定が、結局7時くらいまでやってたので、きっとせっかく来てくれたお客さんも帰っちゃった人いるよね(´・ω・`)カワイソ




一方、友達が出てた方はこれまたスムーズとは言えない進行だったけど、目の前で精一杯ダンスを楽しもうという空気が伝わってきて。


同じ値段でも断然こちらの方が居心地が良かったよ猫


ダンサーにとって大事なのはお客さん。


そしてオーガナイザーにとってはそれを更に包んで両方を満足させなきゃならないという責任がある猫



今週末のJack×Jackに向けて、改めて実感できた週末ですたー(°∀°)



Jack×Jack vol.4

OPEN 15:00
CLOSE 21:00


2,000yen(1D)


渋谷のVUENOSでたっちゃんを始め、Jack全員でイベント創りあげちゃうぞーぃ!!


http://www.jack-in-the-box.org/


フィナーレが今回はかなーりJackっぽいよね猫猫


じゃあ今回はそのフィナーレで重要な役割を果たしているゲストのナオき君!!

史上初のゲストブログだけど、面白いコメントをよろちくびぃ!!
posted by じゃっく at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

