2009年09月30日

live it up! ジュリ

お久しぶりです☆


少しとめてて申し訳ないです(>_<)




最近の私はと言うと
live三昧な感じで

えいちゃんのliveに行くキャラではないですが

えいちゃんのliveに行ってきました!会場内は雰囲気あって少し怖かったですが‥あせあせ(飛び散る汗)

でもあちらこちらでえいちゃんコールがかかってたり熱い方が多く何かと面白かったです!



東京ドーム広かったですね☆


あの中にkensukeくんがおられたんですね!



そしてmarques houstonと
Black eyed peasのliveに行ってきました!



楽しいひとときでした!


marquesはビルボードライブに行ったんですが
盛り上がって楽しかったです!



BEPの方は埼玉スーパーアリーナであったのですが
演出も驚かされたし
一人ずつのソロがあり
ずっととんだりput your hand upな感じでした!



live会場がclubにいるような感覚でもうpartyでした!



willのDJでマイケルが流れたり上がったりMCがおもしろく



衣裳替えも多くてびっくりしました!




最後にサプライズがあり
smapのツヨポンと香取慎吾が共演してました☆


行ってよかったです!


次はたっちゃんさんにつなぎますムード

blog2ヶ月ぶりじゃないですか?(´ψψ`)よろしくです☆


posted by じゃっく at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全にブログを放置しているのかと思ったよ(笑)

良いライブ行ってるな〜ウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)


素敵やねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by トシ at 2009年10月01日 20:36
すみませんバッド(下向き矢印)
短期間でたくさん行ったのは初めてかもですぴかぴか(新しい)


Posted by ジュリ at 2009年10月01日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

