2009年09月09日

秋は幼虫に要注意☆オードリー♪

image/2009-09-09T22:46:451ご無沙汰をしています。

最近は目立った変化はないですが、
土のなかでモソモソとしているカブトムシの幼虫の様な感じ!みたいな

そのうち、立派な角を生やして皆様の前に現れますけん!
待っといておくれやす!!!

皆様、今年の夏は如何でしたか?

私は、九州は大分県に遊びに行ってきましたo(^-^)o


Jackにも九州人がおりますが、本当に素晴らしい所で、あんないい所を故郷に持てて羨ましいぃっ☆☆☆
それに、故郷って、腹に力入るよね。心強いなと思った。

頑張るべ。
写真は素晴らしい故郷のない都会っ子のベランダより。


そ!そんな我らが九州男児のイベントが近々あるね!
みんな繰り出すぜ!
↓↓↓
http://danceofseasons.web.fc2.com/


という訳で、そのイベントでもまた何かやってくれそうな
まささん! この人も立派なカブトムシになりますよ☆

次よろしく(o^-')b!


最近お芝居にも力入れてるオードリー☆のblog見てね♪
http://ameblo.jp/audrey-maki/


posted by じゃっく at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってくださーいウッシッシ指でOK

俺も頑張りますよ目がハート
Posted by トシ at 2009年09月10日 04:19
告知ありがとう
ニョキニョキはえてくるの楽しみにしてるよ(笑)
Posted by たっちゃん at 2009年09月13日 00:28
♪たっちゃん
はい!待っててね♪


♪としくん
頑張れ!
あたしも!
Posted by オードリー at 2009年09月16日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

