2009年09月06日

女心と秋の空… ゆま


世界のカリスマとし君からまわってきましたょ♪ (笑)

Q・ 最近どぉなのよ?

A・ 楽しんでますょy

といぅのも、9月から新しい職場で心機一転がらっと生活も変わり今けっこー充実してます!
朝6時起きで、猛ラッシュの電車に乗るのを除けば(笑)

夏休みダラダラし過ぎてちょっと朝が苦手な私には辛いんですょー。

まぁ仕事終わり、帰りもすごーく遅くなったりするけど、

東京湾に広がる夜景がとても綺麗でちょっとドキドキさせられ、見るのが楽しみでもあったりy

9月入ってくると朝晩は肌寒くなってきて、ホットドリンクが飲みたくなる季節♪

昨日は夜景を見ながらホットミルクチョコを飲んで癒されてみました

今日も1日お疲れ様ー。
みたいな (笑)


夜景が綺麗な所に住んでるまきちゃんは最近どぉなのかしら?
posted by じゃっく at 07:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロマンチックやね〜うれしい顔うれしい顔
Posted by トシ at 2009年09月07日 01:35
カップルと来れば良い感じよ
Posted by ゆま at 2009年09月07日 16:18
じゃ、頑張ろうっとあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by トシ at 2009年09月08日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

