2009年09月02日

残暑お見舞いします。knsk

image/2009-09-02T20:03:411最近年下と年上に
攻められている
ケンスケです。イャーJ


カバちャんから
回ッてきました。

カバちャん
久しく会ッて
いませんね。
お姉さん。
たまには会いたいよ。



最近は体調
崩したり
治ッたり

筋肉痛だッたり
雨の中渋谷駅まで
猛ダッシュしたら
アグレッシブに
転んだり
膝血だらけに
なったり
サングラス
壊れたり

たりらりら。


しかし

ダンスは
なかなか
楽しくなって
まいりました。

ダンスにヤラれ、
ダンスに救われました。


みなさんは
何かに悩んだ時、
どの様に
解決していますか。

その悩みの事だけ
考えるのではなく、
他の事をやって
悩みが解消される
時もあります。

悩んだ時は
視野を広げてみては
どうでしょうか。



でわ 安田に
行ってきます。



あ、ヤキソバ作ってみましたb
これが美味しいの
なんのって...Jウィンク
\(≧▽≦)/
眠くて
お腹と背中が
くっつきそうですE


次は...

またいつか
一緒に踊る機会が
あるのかどうなのか☆


お兄ちゃんa
トシ兄a

俺位髪の毛伸ばして

オモシロカッコイィぜ
日記をお願いします。
posted by じゃっく at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が髪を伸ばしたら
完全に80年代だからねウッシッシ

shall we dance?犬手(パー)
Posted by トシ at 2009年09月03日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。