2009年09月02日

朝晩の涼しいこと! かばこ

夏って〇〇ですよね。
…でも、そんな夏ももうおしまいダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

…って、そんなことより、いやーやって参りました秋exclamation×2exclamation×21年で一番好き〜っっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
夏のお酒の美味しさは、うん、確かに良かったよ?ビールアレはアレで貴重な季節です手(パー)グッド(上向き矢印)

が、しか〜しexclamation×2秋は人恋しく、なんだか切なく……
そして美味しく、オシャレもしたいっリボンぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

季節が移り変わる日本ってとても独特で、しかも島国だから尚更感じ取れる四季の変化は多いのでは?
そしてよく言いますよね、実りの秋ってるんるん
今秋はDanceに実りがありますようにっわーい(嬉しい顔)
皆さんにとっても…☆☆
posted by じゃっく at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も頑張らねばな〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)

実らせましょうウッシッシ指でOK
Posted by トシ at 2009年09月03日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

