2009年08月27日

あたしの夏☆ほっぴ

お久しぶりです!!
ほっぴですー☆

キャシからシリアスに受け取ったけど、、、、浅はかなブログになりそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




先日、釣りに行きましたわーい(嬉しい顔)
と言っても先月だけど。

車で行ったからはじめはピンと来ない場所だったけど、連れて行かれたのは、なんと葉山でしたっ

去年の夏、みんなで撮影したとこですねー。懐かしーですねー


手漕ぎボートで沖に出て(一往復はモーターで連れてってくれる)、正味4時間くらい釣ってました


で、成果はキス一匹………たらーっ(汗)

友人はルアーでイカを釣っていた黒ハート黒ハート


なんかすごい楽しくて釣り具を揃えようかと企み中
キスも帰って塩焼きにしたらすごい美味しかったし

そんな浅はかな夏でした

てことで、最近せーじはどうなのよ?
posted by じゃっく at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も親父と釣りに行こうかどうか計画中ですウッシッシ
Posted by トシ at 2009年08月29日 01:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/j-8fmyo/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。