2009年08月22日

夏が終わる…こーた

もうさよならだね。


蒸し暑い日が続く?
今日この頃、

相変わらずA○PMで高校生にヘコヘコしてるたーこーです…

やはりこの時期アイスがよく売れます。

どーでもいいですが、
アイスには賞味期限がないって知ってました?笑

だから去年、最悪一昨年、言ってしまえば何年も前の売れ残りが神出鬼没にヒョッコリやっほする事があるみたいですね。

気をつけましょう。



えぇ〜、そんな事はさておき、

いよいよ明後日、日曜日はたっちゃん主催のSEASONSですね。

ですよ。

ごはんですよ。


今となっては知る人ぞ知る、有名コンテストとなりつつあるシーズンズにNO DOUBTで殴り込み。

滅多にお目にかかれないドラゴンのソロパフォーマンスもお楽しみに!!

遊びきてねー!!


次はキャシーよろしくー!!
posted by じゃっく at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴン最高〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by トシ at 2009年08月24日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

