,Jack in the Boxメンバーのブログです。" />

2009年08月18日

アラサードラゴンですぴかぴか(新しい)

image/2009-08-18T12:39:37114日に27歳の誕生日をむかえましたグッド(上向き矢印)ドラゴンです。
お祝いメール&メッセージをくれた皆ありがとうるんるん

先日、浅草公会堂での舞台終了しました。
見に来てくれた人、見に来れなくても応援しててくれた皆ありがとうございますm(__)m

無事成功しましたexclamation×2一ヶ月間でしたが、良いショーが出来たと思いますわーい(嬉しい顔)
短い期間でしたが、出演者のみんなとも仲良くなれましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜それにしても浅草公会堂広かったなぁ。


その舞台で浅草に行くのが初めてだったんですが、浅草ってホントに人力車いるんですねexclamation×2
そこらじゅうで走ってましたひらめき

雷門雷もくぐってきましたexclamation観光の人につられて俺も写メちゃった

悪いところに浴びると良いという煙。全身に浴びてきましたexclamationこれで、ヨゴレ洗い流されたかなぴかぴか(新しい)


次は、コータよろしゅうーグッド(上向き矢印)
posted by じゃっく at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラサーの魅力を出していって下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

浅草、最高〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by トシ at 2009年08月22日 02:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/c5by13n/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

