2009年08月17日

暑さに負けず… ゆま


あぁ…暑いぃ(-ω-;)

私の夏休みらしいこと

先日、久しぶりにお台場に行って来ました。
夏休みだからお子ちゃまがいっぱいy

あの今話題のガンダムを見てきました

なんでも等身大とのことで(笑)
これは、かっこいぃ!~

やっぱファンにとっては永遠のヒーロー
でも、
期間が終わったら取り壊しちゃうみたぃネイル
残念
見るなら今のうち

それにしても一気に猛暑になるし
引きこもりになりそう(笑)

いぇなってられません
来月から新しい仕事になるし、色々鈍ってた自分からサヨナラして、

自分磨きスタートです

ダンスも自分のジャンルをスキルアップする為に新しい環境で勉強し直すことにしました

さて、この人も舞台が無事終わって色々えるものがあったんじゃないかと…

ドラちゃん
感動的な舞台裏の話しを期待します(笑)
posted by じゃっく at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜うれしい顔ノシぴかぴか(新しい)晴れ


俺も頑張る〜ウッシッシ指でOKどんっ(衝撃)
Posted by トシ at 2009年08月19日 11:21
トシ ありがとう

お互い頑張っていきましょう

トシ (笑)
Posted by ゆま at 2009年08月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。