2009年08月14日

夏の想い出‥ジュリ

いやあびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)照れます

花火ネタでいうと私も東京湾の花火見てきました!


場所は港区で見たのですが気付いたら東京タワーの真下にいて‥‥


そこで花火を見たのですが

音も迫力があり花火も大きくて圧倒されました。。



東京タワーは行ったことなかったのですが中では
Jazzが流れてたり
おしゃれな感じだそうですね☆


いつか登ってみたいです!

最近はやっと回復した感じでbabyfaceのliveに行って来ましたハート


90年代の曲が多くマイケルも追悼してました!

live中握手できて驚きました。。



生バンドだったので色んな意味で感動しました!



しばらくは余韻に浸れそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



次はゆまさんに
繋ぎます☆
よろしくです!


posted by じゃっく at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅりは、いつも
良い刺激を受けてるねうれしい顔

美女になって、
刺激も受けて最高な女性になりつつあるなウッシッシ
Posted by トシ at 2009年08月14日 11:00
そうなれるように頑張りたいです☆I wanna be‥
Posted by ジュリ at 2009年08月14日 19:24
その刺激で
一皮剥けちャッて
下さいよ☆


美人ッJ
Posted by ケン介 at 2009年08月14日 19:44
本当ないです笑でもありがとうるんるん一皮剥けるように頑張りますぴかぴか(新しい)

Posted by ジュリ at 2009年08月14日 23:50

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/ich-h2v/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

