2009年08月31日

夏の終わり‥ ジュリ

ブログのバトン受け取りました!


この前私が乗っていた電車が人身事故に遭ったジュリです(>_<)


先日味の素スタジアムであった

a-nationに見に行ってきました!

一番びっくりしたのが

小室哲哉が登場したことでした‥


しっかり謝罪していて驚きましたが‥

野外のliveは見に行かないので新鮮ですねぴかぴか(新しい)


ダンスをやってるとバックダンサーに目が行きますよねムード


今年の夏は‥‥あまり暑くなかったっていう印象が強いです☆


夏なのに過ごしやすく
去年はもっと暑く感じましたねあせあせ(飛び散る汗)


私上京してようやく?!1年が経ちました☆


これからもダンス頑張ります☆


もう明日から9月とか早い‥



次はかばちゃんさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



posted by じゃっく at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今年の夏は Seiji

どうも最近半ニートのSeijiですあせあせ(飛び散る汗)

なんか今年の夏はなんだかんだで仕事含めて三回ぐらい花火大会に行ったり、ちょいちょい夏らしいことをして今年の夏の締めくくりは社会人野球の応援exclamation

今テレビや新聞でも取り上げられてる日産の応援団exclamation

今年がラストってこともあって是非優勝で飾りたいですね☆



んじゃ次はジュリよろしくるんるん
posted by じゃっく at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

あたしの夏☆ほっぴ

お久しぶりです!!
ほっぴですー☆

キャシからシリアスに受け取ったけど、、、、浅はかなブログになりそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




先日、釣りに行きましたわーい(嬉しい顔)
と言っても先月だけど。

車で行ったからはじめはピンと来ない場所だったけど、連れて行かれたのは、なんと葉山でしたっ

去年の夏、みんなで撮影したとこですねー。懐かしーですねー


手漕ぎボートで沖に出て(一往復はモーターで連れてってくれる)、正味4時間くらい釣ってました


で、成果はキス一匹………たらーっ(汗)

友人はルアーでイカを釣っていた黒ハート黒ハート


なんかすごい楽しくて釣り具を揃えようかと企み中
キスも帰って塩焼きにしたらすごい美味しかったし

そんな浅はかな夏でした

てことで、最近せーじはどうなのよ?
posted by じゃっく at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ただいま☆キャシー

帰国しましたー飛行機




6ヶ国行きました。
そしてパリとロンドンでレッスン受けてきました。





パリのスタジオの受付けの人♂がとても親切で
「君はフランス語しゃべれる?それとも英語?」
と聞かれ
「英語を少しだけ…」
と答えたら
「じゃ、僕も頑張って英語で話すね。」
と言って一生懸命説明してくれました。






先生もあたしに対してはフランス語、英語、日本語を交えながらレッスンしてくれました。
日本語といっても
「カカトマエexclamation×2
「ウヒロ-」

後ろのこと

と知ってる単語をひたすら叫んでるかんじだったけど。




衝撃的だったのはそのスタジオを更衣室…





男女一緒ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





しかもためらいなくみんなスッポンポンポンになるの





でもレッスン中もレッスン終わってからも和気藹々としてました。





オープンレッスンだからか年齢層も幅広く、基礎クラスを受けたからか穏やかでした。






パリではお互いが英語という外国語を使ってのコミュニケーションだったから、EASYな単語を使い合っていたけど、ロンドンは英語が話せて当たり前の環境だから辛かったあせあせ(飛び散る汗)





受付けの子も容赦なく早口たらーっ(汗)たらーっ(汗)






知り合いにin/adoは物足りなかったからpro/adoクラス受けたほうがいいよ、と勧められていたので挑戦してみたら…





ガッツリpro級レッスン





みんなジャンプ高いし、足上がるし、よく回るあせあせ(飛び散る汗)





しかも4回、5回回るような音の取り方で振りを組まれるからダブルしか回らないと音があまる…




惨めだったぁバッド(下向き矢印)





別の先生のpro/adoクラスは基礎を忠実に指導してくれて、遠いところからでも
「キャナーexclamation×2
と叫びながら走ってきてポジションを直してくれました。





可愛らしいおばあちゃん先生だったんだけど、どこにそんな力があるの?ってくらいグイグイと。





オープンレッスンでも一人一人こんなに丁寧に指導してくれる先生もいるんだなぁ、と嬉しかったです。





同じクラスにいた男の子がピアノや先生の椅子の準備、片付け、先生の荷物を持ってあげたりと優しくてキュンキュンしちゃいました





そういうことが自然にできるって素敵ぴかぴか(新しい)
紳士ぃーグッド(上向き矢印)





あたしの語学力じゃ話を発展させることもできず、仲良くなれなかったけど





とてもいい勉強になりました。





楽しかったです。
でも正直楽しいばかりじゃなくて日本にいる以上に考えて、日本に帰ってきてからも悩むことは多々…。



ちょっと時間が必要なかんじです。





ほっぴは今何考えてる?
posted by じゃっく at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

夏が終わる…こーた

もうさよならだね。


蒸し暑い日が続く?
今日この頃、

相変わらずA○PMで高校生にヘコヘコしてるたーこーです…

やはりこの時期アイスがよく売れます。

どーでもいいですが、
アイスには賞味期限がないって知ってました?笑

だから去年、最悪一昨年、言ってしまえば何年も前の売れ残りが神出鬼没にヒョッコリやっほする事があるみたいですね。

気をつけましょう。



えぇ〜、そんな事はさておき、

いよいよ明後日、日曜日はたっちゃん主催のSEASONSですね。

ですよ。

ごはんですよ。


今となっては知る人ぞ知る、有名コンテストとなりつつあるシーズンズにNO DOUBTで殴り込み。

滅多にお目にかかれないドラゴンのソロパフォーマンスもお楽しみに!!

遊びきてねー!!


次はキャシーよろしくー!!
posted by じゃっく at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

アラサードラゴンですぴかぴか(新しい)

image/2009-08-18T12:39:37114日に27歳の誕生日をむかえましたグッド(上向き矢印)ドラゴンです。
お祝いメール&メッセージをくれた皆ありがとうるんるん

先日、浅草公会堂での舞台終了しました。
見に来てくれた人、見に来れなくても応援しててくれた皆ありがとうございますm(__)m

無事成功しましたexclamation×2一ヶ月間でしたが、良いショーが出来たと思いますわーい(嬉しい顔)
短い期間でしたが、出演者のみんなとも仲良くなれましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜それにしても浅草公会堂広かったなぁ。


その舞台で浅草に行くのが初めてだったんですが、浅草ってホントに人力車いるんですねexclamation×2
そこらじゅうで走ってましたひらめき

雷門雷もくぐってきましたexclamation観光の人につられて俺も写メちゃった

悪いところに浴びると良いという煙。全身に浴びてきましたexclamationこれで、ヨゴレ洗い流されたかなぴかぴか(新しい)


次は、コータよろしゅうーグッド(上向き矢印)
posted by じゃっく at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

暑さに負けず… ゆま


あぁ…暑いぃ(-ω-;)

私の夏休みらしいこと

先日、久しぶりにお台場に行って来ました。
夏休みだからお子ちゃまがいっぱいy

あの今話題のガンダムを見てきました

なんでも等身大とのことで(笑)
これは、かっこいぃ!~

やっぱファンにとっては永遠のヒーロー
でも、
期間が終わったら取り壊しちゃうみたぃネイル
残念
見るなら今のうち

それにしても一気に猛暑になるし
引きこもりになりそう(笑)

いぇなってられません
来月から新しい仕事になるし、色々鈍ってた自分からサヨナラして、

自分磨きスタートです

ダンスも自分のジャンルをスキルアップする為に新しい環境で勉強し直すことにしました

さて、この人も舞台が無事終わって色々えるものがあったんじゃないかと…

ドラちゃん
感動的な舞台裏の話しを期待します(笑)
posted by じゃっく at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏の想い出‥ジュリ

いやあびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)照れます

花火ネタでいうと私も東京湾の花火見てきました!


場所は港区で見たのですが気付いたら東京タワーの真下にいて‥‥


そこで花火を見たのですが

音も迫力があり花火も大きくて圧倒されました。。



東京タワーは行ったことなかったのですが中では
Jazzが流れてたり
おしゃれな感じだそうですね☆


いつか登ってみたいです!

最近はやっと回復した感じでbabyfaceのliveに行って来ましたハート


90年代の曲が多くマイケルも追悼してました!

live中握手できて驚きました。。



生バンドだったので色んな意味で感動しました!



しばらくは余韻に浸れそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



次はゆまさんに
繋ぎます☆
よろしくです!


posted by じゃっく at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

決意...knsk

image/2009-08-12T01:33:041最近ダンスの仕事や
練習.Number等

本気で考え過ぎて
全くダンスが
面白くなく感じてる


けんすけです。





色々考えました。


気持ち的に,
一度0からの
スタートをしたい


これから横浜で始める
インストラクターや
仕事等はガンバりますが。

今やっている
チームやユニット
ナンバー


正直本気で考えると
どれも全く魅力がないので

辞めます
ダンス疲れたー

とかいってー


職業
Dancer

なのに

ダメだね!!!
ガンバるべー!!!

ファンですa
って人最近やっと
増えてきたし猟犬








ドラゴン先輩。
ソロガンバ!!!!


最近中学生と高校生と
OLに好きだと
言われました。

ゴメンなさい。


江ノ島花火大会やばかったー









楽しくダンス
したいなー

あーあ あーあ



8月23日(日)
SEASONS vol,5

目黒食堂

OPEN 18:00
CLOSE 22:00

adv 2000/1d

Dancerドラゴン

ソロで出ます。
ヤバいよー


次は 最近 マジ

ドキッと してしまいました

髪の毛 切ッて



絶世の美女に
なッた


じゅりちゃん☆

宜しくー次項有次項有
posted by じゃっく at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風台風のはずが・・・ドラゴン

image/2009-08-12T00:09:591今日は、予報では台風台風が上陸するとなってましたが、見事晴れ晴れましたねグッド(上向き矢印)

良かったわーい(嬉しい顔)ということで、江ノ島東海岸に日焼けしに行きましたexclamation

だがしかし、あまり日焼けできませんでした


上の写メは、江ノ島花火大会の写メですぴかぴか(新しい)

皆さん知ってましたか?江ノ島花火大会は、二ヵ所からあがるんですよexclamation×2

綺麗だったぁ〜




今週の土曜日に浅草公会堂にて舞台に出ちゃいますよexclamation×2
時間は
開場 11:00 開演 11:30
閉場 21:00

出番は、14:30ごろなので来る時は一時間前ぐらいに入れば余裕だと思いますわーい(嬉しい顔)
芝居あり、ダンスあり、マジックありと楽しめるエンターテイメントショーになっているので、是非応援に来て下さいexclamation×2


8月23日(日)は、たっちゃん主宰「SEASONS vol,5」に初のソロで出演しますexclamationまだ、ネタがまとまってないんですが、こちらも応援よろしくお願いしまするんるん
場所:目黒食堂

時間
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

adv 2000/1d



次は、ケンスケよろしく
posted by じゃっく at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

なんとかは風邪引かない♪オードリー♪♪♪

嗚呼ご無沙汰をしています。m(_ _)m
みんなアタシの事なんて忘れてしまったかと思いきや世界のトシ君ご指名有難う。

えっと、最近はダンス関係といえば、演技のワークショップでヨガをやりました。ヨガ、良いっすね♪
終わった後はかなり気持ち良いです。

まあーそんな感じで相変わらず芝居の稽古場へ通っていたのですがようやくひとくぎりつきました。
かれこれ半年間、あーでもないこーでもないと自問自答の毎日。
泣いちゃう事もありました。女の子だもんp(´⌒`q)
JACKのみんなには深夜練習でご迷惑おかけしました。

そんな半年。楽しかったな…
イロイロあって…
いつになく充実してました。


本日、さてそろそろ伸ばしっぱにしていた髪の毛を整えに行かねばと馴染みの美容院へ赴きカットして貰っていると、、、

きゃー
白髪やーん(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)!!!!!


し、、ショックでした…

だって、だって、私、白髪って、頭良い人しか出ないと思っていたんですもの。
それか、相当ショックで次の日、頭全部真っ白になっちゃう衝撃的なやつ。

アタシ、風邪も引かないし(ま、引くけどそんなに頻繁ではないの)、何より視力もチョー良いし、絵に書いたような頭の悪い子なのに、なのに、
し・ら・が…

あーっ、今何か言おうとした貴方、貴女!
ちょっと待って!

オードリーは年齢の事については、とってもデリケートに扱って欲しいわけ。

だから、コメントも年齢の事は
禁止!!!

あくまで、ワークショップお疲れ様ですみたいな感じでお願いします笑


知恵熱は大人になって出した事あるんだけど。。
どんだけ、脳みそのシワ少ないんだろ…
あ、長くなってもた。

お次は、今週末に本番を控えているドラゴン!
よろしくね!
posted by じゃっく at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

デビューしました!トシ

俺じゃないですよ(笑)

俺の友達である
シンノスケがSQUARE HOODというユニットで
8/5にデビューしました

今度、「クロスゲーム」っていう映画の主題歌で使われることになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「オレンジdays」って曲です
色々なCDショップで
発売してるので是非買ってみて下さい

自分は買います

刺激をMAXで貰いました

自分も頑張らんとって、マジで思いましたあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

そんな自分も
日々頑張っているわけですが…あせあせ(飛び散る汗)

今月は、
たっちゃんの主催イベント「SEASONS vol.5」に
No,doubt from jack in the boxでコンテストに参戦してきます

絶対に、優勝するぞ〜どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

あぁ〜…
マジ、世界のトシって、言われるように頑張らんとあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

どうぞ、見ていて下さいよぴかぴか(新しい)

切り開け、自分の将来exclamation×2

信じろexclamation×2
自分の力exclamation×2exclamation×2exclamation×2


こんな所で留まって良い筈がない

詳しくは、mixiに書くのでJACKのコミュと一緒にチェックしてね


お次は、
姉さん
近況はどうですか?わーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

打ち上げだ〜マサ☆

妹分のかばこより指名された淫乱のまさ☆です。

俺の故郷は、香川県なんです。みんなが知ってる讃岐うどん〜毎日食卓に出ちゃうくらい日課で食べてました。
本場の讃岐うどん食べたら申し訳ないけど東京ではうどん食べれません。
久々に食べたいなー(^O^)

ジャックのイベントも無事成功して、ジャックメンバー全員は残念ですが揃いませんでしたが、打ち上げ旅行にいきました。
悲しいながら女子抜かして男子だけです。そうメンズ6人だけでバッド(下向き矢印)

車2台で、買い出しすませ秩父にキャンプに行ってきました。
生まれて初体験のキャンプみんなについていく限りでしたが、手分けしてテント作る人、調理する人で分かれて作業をしてBBQをやりました。
みんなで生だろうが何だろうが、肉を取り合いひたすら食べまくり体重増。
メタボ全開!

食をすませたら、みんなで裸の付き合い近場の温泉にザブーン。
露天風呂で一人ずつ下期の目標言ったねー

夜は、下ネタやらジャックの今後について酒飲みながら朝まで語りあっちゃいました。

やっぱり男だらけで、はしやいだり語り合ったり最高に楽しかった。
この仲間を大切にしたいしこれからずっーと付き合っていきたい。

この仲間といると笑顔が絶えないよー

やっぱり俺の弟分でもあり尊敬してる世界〜世界のとしくんよろしくー
posted by じゃっく at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏ですよ!8月ですもん→かばこ〜

今日は神宮花火らしい!グッド(上向き矢印)夏ですね〜っわーい(嬉しい顔)晴れ

でも私、もうここ数年花火を見てないです…がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
最後に見たのは地元長崎にて。あれは大学4年生の、教育実習中の時でした…もちろんてんてこ舞いの実習の最中に遊びに行った訳でなく、家の近くから家ぴかぴか(新しい)
長崎って坂が多いことで有名ですが、我が家の立地場所ももまさにソレひらめき
しかも家を出て20秒ぐらいで、長崎港が見下ろせる開けた展望所があるんでするんるん故郷って、誰にとってもかけがえのないものですが、もちろん私にとっても大切な所です黒ハート


あー…にしても、一人ご飯&飲みができるのって、幸か不幸か…今日も一人でやってますグッド(上向き矢印)
夏って、色んな意味で不思議な気分になりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて!そんな酒乱のことは置いといて、アナタの故郷の話が聞きたいっ耳グッド(上向き矢印)そう、酒乱ならず淫乱代表マサさんわーい(嬉しい顔)黒ハート
あっ、もちろんキャンプの報告もです手(パー)
posted by じゃっく at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

好きなことを好きなだけ…コータ

もっす!!

いつも見に来てくれてありがとです!
ブログ更新遅くなってしまい申し訳ないっす!!


さて、
前回のブログにもあった通り、
メンバーのセージ君は噂のあの子とロマン溢れる花火でドッカンしたらしいですが…

皆さん今年の夏はどーでしょうか?

実は僕も花火なんて見に行っちゃったんですね〜
初めて埼玉の花火を見ましたが、やっぱりいいですね!!
障害がないって!!!

トシ君うらやま〜!!笑

花火を見ながらビール!やっぱ最高っ!!

そして今年もマリンでマロンとロマンを追い続けることは出来るのか!?
今から楽しみです…





さてさて、そんな頭悪い事は置いといて…

ダンスの方ももちろん!!
加速していきますよー!!


■8月23日
猫男たっちゃん主催
seasons vol.5 @目黒食堂

コンテストにNO DOUBTで出演致します!
我らに清きいっぴょうをぉ〜

詳細はこちら
http://danceofseasons.web.fc2.com/event.html


■9月1日
僕個人でイベント主催いたします!
Dreamin' @渋谷UNDER BAR

詳細はこちら
http://tkmystyle.web.fc2.com/ktpage/event.htm


checkしといてねー!
よろしくお願いします!!

次はカバコっち!!
よろしくっすー!!
posted by じゃっく at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

花火 Seiji

夏なのにもう秋exclamation&questionみたいな日が最近続いてるね〜…

噂だと世界のトシがあまりにも場の空気を冷やし過ぎた結果だとか…


今年の夏は仕事するには涼しくて良いけど、遊びに行くにはちと寂しいな


そういや今年はみんなはもう花火大会行ったりした?

俺は一昨日花火大会行っちゃいましたるんるん

しかも船の上から灰が飛んでくるような距離で

船の上からの花火は周りに障害物もなくすごい見易くてオススメです

あとは仕事じゃなくプライベートでだったら酒も飲めて良かったんだけどな


あと今日関内でダンスしてきます



じゃ次はこーたの夏を聞かせてビール
posted by じゃっく at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

8月ですねぴかぴか(新しい)ドラゴン

暑いはずの夏ですが、いまいちぱっとしない日が続きますね

雨や曇り曇りばかりやっぱり夏なんだし晴れが嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
あぁ〜、早く晴れないかな('∇`)
夏は、やっぱり日焼けだよねexclamation×2それには、晴れてくれないと
晴れたら、海行こexclamation一人でも、日焼けのためだけに行こうexclamation×2夏は黒になろうぴかぴか(新しい)
もうひとつ夏といったら、花火大会だが・・・・・・・・・・・・・・・・・








こちらは一人じゃ流石に行けません


誰か花火大会、一緒に行ってくれないかぁ台風


そんなこんなで夏男のドラゴンでしたるんるん

続いては、セージよろしく手(パー)
posted by じゃっく at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

