2009年06月29日

初体験…まさ☆

最近の話題と言えばマイケルジャックソンが亡くなった事かなーかなり驚きました。
凄さは感じてたけど、亡くなってからの人気の方が改めて感じました。

最近の出来事の報告と言えば、唯一友達の中でプロボクサーがいる。

試合に誘われて、初めて後楽園ホールに見に行きました。
生で見て感じたのは、ガチンコの殴り合いだから見ていて痛々しかったし、殴る音が以外に大きくてすごかったです。
試合までに、猛烈な練習と減量に耐えてリングに上がる姿には感動しました。

自分の踊りにもつながる物を感じました。

よーし。がんばるぞー
Jack×Jack vol.4
7/18(土)
OPEN 14:30
CLOSE 21:00

渋谷@VUENOS TOKYO

http://jack-in-the-box.org/

チェックしてねー

是非、来て下さい。

フィナーレが、注目です。メンバー全員で踊りや芝居やっちゃうかもー

ダンスが生活の一部、恋愛よりもダンス、世界のマイケルに続いて世界のとしくんよろしくー
posted by じゃっく at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

No,Doubt 観てきたよ〜  猫男たっちゃん

こんばんわーたっちゃんです猫


まさがイベント出演のため、代筆しとるよんexclamation


今日はJackのまさ、トシ、こーたの出演する「社会人ナイト5」を観てきましたーわーい(嬉しい顔)



3000円もするから高ぇ( ̄ω ̄;)と思ったら、飲み放題&フード付きなのね手(パー)
これならお得だわ。







その前に飲んだくれてなけりゃあね



もうかなり酔っ払いだったたっちゃん猫
これ以上飲んだら救急車だったので、そこは自重禁煙


うーん、もったいない(´・ω・`)


ちなみにこれが一応写真。



090628_0203~01.jpg



はい、携帯のカメラじゃ追いきれませんねーたらーっ(汗)


まぁ今回は新ネタということで、Lock要素が強く見えましたね右斜め上


Jack×Jack vol.4ではもっとクオリティ高めて爆発させてくれるだろうと信じとります!!


とりあえず今日はお疲れっしたー( ・∇・)



====Jack×Jack vol.4====

7/18(土)
OPEN 14:30
CLOSE 21:00

渋谷@VUENOS TOKYOにて

チケット:2000yen(1D)


詳しくはHPにて


Jack in the Box 公式HPへ

========================





ちなみに余談ですが、こないだたっちゃん&せーじ&なおきで出演したダンスコンテストでは見事優勝いたしましたm(_ _)m



090621_1632~01.jpg



ひとえに皆様の応援のおかげです。
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



次はNo,Doubtの番かなー??

しっかり続けよー!!!


じゃあ今度こそまさ!
頼んだぜ猫
posted by じゃっく at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

摂氏☆★☆オードリー♪

image/2009-06-26T16:12:301皆様お久し振りです!
オードリーです。
相変わらず、修行僧の様な静かで激しい日々を送っています。
芝居が楽しいぜ!!!
好きなことやれるって幸せ(*^_^*)


7/18のJACK×JACKでは、5キロ痩せた私に会えますよ!
関係ないケド…

今日、街でお天気お姉さんが持っていた温度計がなんと
35度!!!( ̄○ ̄;)


ねぇ、8月とかどうなっちゃうの?????

お中元で頂いた、激ウマアイスでもご覧頂いて、お涼み下さい(´A`)ませ


JACK×JACK でも摂氏上げて、熱いサマーナイト にしましょ!(^o^)/♪♪♪

JACKホームページ
http://jack-in-the-box.org/

次は、暑くて溶けてない?
まささん、よろしくね!
posted by じゃっく at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々昇進 おみぉ

はぃ皆様大変お久しぶりです!

なんとか私は生きてます!

はぃキャシーと同じ仕事のおみぉでぇ〜す!

そぅですね最近の私は今の仕事を始めてから1年半が経ち大分上のキャストになってきましたねf^_^;

こんな私が先輩で良ぃのかと思いつつやはりもともと体育会系なのでガツガツやってます!

そして日々何か仕事が増え仕事に追われテンパりつつも充実した日々を送ってます♪

だけどプールから見る隣のスタジオでダンスのプログラムがやっているとものすごく踊りたくなります(*_*)

はぃまさに地獄……

一応仕事中なのでね;

多分みんなには想像できないと思うが仕事中はものすごく真面目です!

だけどJackに行くとふらふらっと自由にしてます( ̄▽ ̄)

イベントも近いもんでみんな今頃頑張って練習してるんだろうなぁ〜と遠くから頑張れオーラを発してます!

でわぁでわぁ少し長くなったのでこのへんでおいとまします(^O^)/

次は姉さん宜しく!
私は踊ってる時の姉さんのオーラが好きです(〃д〃)
posted by じゃっく at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

めくるめく…  キャシー

最近月日が流れるのがメチャクチャ早いデス。






また一つ年をとりましたバースデー




ランチの時、友達の子供を抱っこしてたら店員サンに
「奥様」
とナチュラルに言われるような年齢になりましたダッシュ(走り出すさま)





そして職場が閉館しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
不景気なんだねぇもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい職場だっただけに残念





子供に
「先生お仕事なくなっちゃうんでしょ?どーすんの?」
って心配されました




「どうしようがく〜(落胆した顔)しーちゃんのおうち住んでもいい?」




「やだー。」(即答)





これでもしーちゃんはあたしに懐いていたほうデス




同業のおみお、あなたの近況はどんなかんじ?
posted by じゃっく at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

おはすた〜 こーた

おはすた〜


相変わらず最強の暇人こーたです〜。


最近、高校時代から欲しくて欲しくてたまらなかった
原付がやっと我が家にやってきました!


名前はMEG。


前輪が割れてて、ハンドルが曲がってて、ライトが割れてて、後ろブレーキがちょい効きっぱなしだけど…

相変わらずだねって、

LOVE〜は〜じめま〜した〜


名前はMEG。

そいつで大きくなりました。


あ、名前の由来はド○ゴンに聞いてね♪


そんで、最強の暇人である私は電車賃もろくに出せないので、
最近はそのMEGにお世話になりっぱなしです。

でも昨日は池袋から帰るのに2時間もかかっちゃいましたね。
雨降るし…

も〜、ほんっと道がわかりません。


良く分からずしばらくヘラヘラ笑ってた〜


あ、名前の由来が気になる方はドラゴ○に聞いてね♪


話し変わりまして、
最近はもっぱらたいていほとんど、
ってか毎日。暇なんで。

メンバーの数人と練習後、ぶっちゃけ話しで盛り上がりました。
珍しく。

メグライアン。

詳しい内容は言えませんが、とりあえずここで言える事は
○ラゴンがチャらいって事とですかね。


…というわけで、
今日もミスチル聞きながらMEGで街へくり出しますか。



ps ドラゴンごめんね。

あ、名前言っちゃった…


あやまれ〜


次は〜キャシーあたりかなぁ!!

よろしくっす!!
posted by じゃっく at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

元気ですかぁーexclamation×2exclamation&question(猪木風)ドラゴン

どうも手(パー)ドラゴンですぴかぴか(新しい)

梅雨なのにあんまり雨雨が気になりませんねひらめき

俺的には、とてもいいことなんですが、Japan的には水不足であまりいい状態じゃないみたいですけどねexclamation

ここ最近、歯医者に通っているんですがやっとこ神経の死んでる歯の治療が終わり。
ほっとしてたのもつかの間、左右の親知らずが虫歯になっているということで、抜かないとダメだと言われましたバッド(下向き矢印)
親知らずを抜く時、ものすごい痛いと聞いていたので不安な気持ちでいっぱいでした。

抜いてみると上の歯だったので全然痛くなかったです。もちろん麻酔もしましたけどね手(パー)
痛くなくて良かったぁ

次回は、左の親知らずを抜くので痛くないのですが、嫌な気分です


いよいよ明日は、たっちゃん主宰のイベント、SEASONS vol.3にOn Timeで出演するので応援お願いしまするんるん

次は、コータよろしく〜ぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

乙女の気持ちはNANA-ナナ…ゆま

この前打ち上げしたお店は…
『ピンク・ビック・ピッグ』って言うんだけど
かみそう

その名の通りピンクのブタさんがコンセプトのお店y

バイキング方式で色々楽しめましたy

デザートも豊富でNy

ドラちゃんがスイーツを一生懸命食べてたのがウケた怒り(ムカッ)~

とりあえずみんなマイペースに食べてたねャ

話しは変わるんだけど
最近、ナゼカ高校時代の友達と会う機会増えたんょね

珍しくマンガをかりちゃった
なんか矢沢あいさんのファンらしく
【NANA-ナナ-】をとりあえず全部w

久しぶりに読んだけどリボン
矢沢あいさんどんだけ恋愛してきたんだろぉ〜ッて勝手に考えちゃったり

複雑な女の子事情よく描かれてますy



ドラちゃんも読んでみたら


ってな感じで
次回ブエノスでもナンバーM
一緒にやることだしよろしくねぇ〜~

あっ
最近ドラちゃん迷惑メール多いらしいね~

posted by じゃっく at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

観覧☆ジュリ

恥ずかしがり屋ですか?ワタシ‥
でもドキッとしたジュリです☆

この前は,打ち上げ行けなくて申し訳なかったですバッド(下向き矢印)

前々から決まってたのに
行きたかったのが率直な感想です

打ち上げはどうでしたかexclamation&question是非聞きたいでするんるん


ワタクシ先日, 東京FMのミッドタウンスタジオにエリオットヤミンがGuestで来ていたので



深夜練あけにもかかわらずギリギリに起きて迷わず行ってきましたるんるん

最初人の少なさにも驚いたのですが‥


以外とラジオの公開収録って前の人で見えないね


近くにいるのにモニターをみている始末あせあせ(飛び散る汗)(笑

でも大好きなYou say歌ってくれましたハート


人柄のよさ,ルックス,声
全てが大好きですハート

アイシテマス


感動するよね‥☆
そういうパフォーマーになれたらと思いますぴかぴか(新しい)

今日はo-eastであったmovementのダンスのコンテスト見に行ってきました

コンテストはあまり見に行かないので刺激的だったひらめき
ヤバイネ‥
いろんなチーム見れて嬉しかったぴかぴか(新しい)

多少踊れる格好で行ってなかったので後悔(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

EVENT見に行くことも大事ですねハート


それにしても腰が痛いなあせあせ(飛び散る汗)



何かkensuke☆くんって‥
いつも寝てないイメージですよね??って言うか寝てないですよね‥
若いから大丈夫そうだけどちゃんと寝て下さいー(長音記号2)


次はゆまさんにつなぎますひらめきよろしくです☆









posted by じゃっく at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

DANCEの仕事...Kenske

最近財政的に
瀕死に陥ってる
ケンスケです。

たつやさんが
紹介してくれた
あの仕事マジで
やりたいケド...

1日24時間ぢャ
全く足りないです!!!



昨日は調布の撮影所で
某CM?撮影をしてきましたッ☆



モデルさんの
格違いのキレイさに
圧倒されつつ
DANCEを細かく
教えていました!!!

撮影現場は
とても和やかな
空気で,振付さんも
ハンパなく楽しくて
良い人なので,
とても楽しかッたです☆


WalkingゃSexyな
動きを身に付け,
DANCEに遊びを
入れられる様な
Dancerさん
目指して
これからガンバりたいです!!

せっかく振付さんに
顔を気に入って
頂いてるので(笑)
業界で一生懸命
取り組みたいと
思います!!!


今度某FirstFood店の
CMのアシスタントをやらせて
頂くかもで、
昨日考えた
振付がTVで流れたら
おじいちゃん
喜ぶかな次項有J

喜ばせてやる!!!



さぁッ!!!

みんな恥ずかしがらずに
踊ろうよッb



多少強引な感じに
なりましたが...

恥ずかしがり屋な
じゅりちャん猟犬
次宜しくだ-い☆

ちなみにUNION来ますよね`J
posted by じゃっく at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

声が… Seiji

どうも声がだいぶ素敵になってきたSeijiでするんるん

まぁ声がこんなになってるのはアレによってなんですけどね( ̄ω ̄)

今回もすごい激しかったわ〜

かなり汗だくだし、こっちが攻めたら、向こうも攻めてと

延長戦にまでついには突入しちゃって最終的には




4対3

で惜しくも負けちゃいました…
途中まで勝っていたから余計に悔しかったわ

明日こそ勝つぞーexclamation


とりあえず、その後の深夜練はハードだったわ


次は携帯復活した
けんすけよろしく☆
posted by じゃっく at 08:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

5時間……トシ

お疲れ様でーすわーい(嬉しい顔)晴れ

最近、G-パンが綺麗な
トシですぴかぴか(新しい)るんるん

って、コラッどんっ(衝撃)exclamation×2
いつも、綺麗じゃないみたいな言い方しないの

もう、皆に突っ込まれて人気者はツラいね(笑)

きっと、皆ツッコんでくるとは思いますが…

前フリはさておきぴかぴか(新しい)
昨日は、たっちゃん&
せいじと3人で日産野球部を横浜スタジアムまで応援してきました…

お客さんも選手達も
勿論、俺らもかなりの熱の籠もった全身全霊な
応援でしたぴかぴか(新しい)
相手側も凄く良いプレーと応援でした

最初からお互い0点のままヒット数も同じ
互角の戦いが16回まで続き約5時間の試合でした…ぴかぴか(新しい)

そして、途中から
見たことある顔が…∵あせあせ(飛び散る汗)

何と、ゆまちゃんが
友達と駆けつけてくれました

友達と一緒に
かなり熱い応援をしてくれました

ありがとう

今日の18:00から再試合ですぴかぴか(新しい)
これで、勝てば東京
ドームに一番乗りです

絶対に勝って欲しいです

しかし、相手には
隠し玉である「ゴンザレス」投手がふらふら
最高球速150km越えの
黒人選手ですあせあせ(飛び散る汗)
きっと、今日は
登場してくるでしょう…
日産、ファイト〜あせあせ(飛び散る汗)気になる結果は如何にexclamation&question
気になる結果を…
せいじ、ヨロシク
posted by じゃっく at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

プロのステージ…まさ☆

かば子から指名されちゃっいました。ズバリ次回のかば子の衣裳に注目しているまさ☆です。

ホットなニュースといえばサッカーの方も盛り上がってますねーワールドカップ決まったー(^O^)

最近、エグザイルのコンサートに行ってきた。
現在、アリーナ全国ツアー中で、知り合いから何とかチケットとってもらいワクワクしながら会場に乗り込んだ。

まずは、グッズからマフラータオルを買いスタンバイオッケー!
女性ファンが多いと思いきや男女比率も以外と半々な事にも驚いた。

いざ、コンサートがはじまり映像からエグザイルが登場してきた瞬間、会場は大いに熱気と歓喜で大盛り上がり、ずっと見入ってしまいました。
すごい勉強になったのがエグザイルの人気の凄さが改めてわかった気がします。
これがプロのパフォーマンス、表現、演出全てがパーフェクトだった。

心から見に来てよかった。次回は、ジャックメンバーときたいなー

俺もがんばるぞー

次は、世界に1番近い男その名は、としくーん!
最近、デニムきれいだよ
posted by じゃっく at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

何か? かばこ

何か文句あるんですか、リーダーexclamation&questionあるならハッキリとどうぞexclamation&questionちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と、言える遅刻って世の中には無いと思う。完全に非はわたくしに有ります…何はともあれ、皆さんにご迷惑おかけ致しましたバッド(下向き矢印)すみません雷雷雷


さて、今週末はついに打ち上げ晴れいっぱい食べるぞ手(グー)あんまり飲み過ぎないように気をつけるぞっ手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
2次会はClubに行くぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)涼しい恰好して行って踊るぜよ〜〜手(グー)グッド(上向き矢印)楽しみだにゃ〜猫ムード
でも、本番終わるまでをしっかり頑張っての、それでこその打ち上げだってわかってますからね手(チョキ)さーて、次回7/18も頑張りますかexclamation×2グッド(上向き矢印)あっ、でもまずは金曜の深夜練から…あせあせ(飛び散る汗)今週こそは気をつけなきゃふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゃあ次はまさにーお願いします手(チョキ)Clubでは、なめ回すような目で見ないでねん黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
posted by じゃっく at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

本番終了〜(≧ω≦)v  猫男たっちゃん

はいはーい!
お待たせしましたーたっちゃんでするんるん

昨日まで芝居の本番があり、熱でぶっ倒れたりとかなーりバッタバタでしたがやっとこさ終わりましたーわーい(嬉しい顔)


いやぁ、2年ぶりの芝居だったけど、なかなか楽しいもんですな( ・∇・)
ダンスも芝居も表現の原点は一緒だと再度実感しました猫


090607_1657~01.jpg


写真はバラシの写真カチンコ
※バラシとは芝居のセットや座席などを片付けること



Jackの本番の時もそうだったけど、やっぱバラシの瞬間は寂しいもんがありますなー。



Jackの次のイベントは7/18のVUENOSでのJack×Jack vol.4!!

HPはこちらから。


今回はやばーいダンサーさんが出るから要チェックだぜexclamation×2exclamation×2



あ、6/20の猫男たっちゃん主催のSEASONS vol.3もよろしこー!!

こちらもHPはこちらから猫




ではでは次はねー、こないだお寝坊で練習サボったカバちゃん手(パー)
弁解の言葉はあるのかね??(- ω -)



よろしゅう!!!
posted by じゃっく at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

おさんぽ 〜オードリー♪

image/2009-06-05T07:28:511おはようございます!
お好み焼き屋さんでバイトしているオードリーです!

キャシー、日本のお好み焼きが食べたくなったら、お店おいで!
と‘こて’キューピーが言ってたよ!


真新しい事はコレとある訳ではなく、日常を丁寧に過ごしています。

そんな中、日課になりつつある “朝散歩”

決まったコースや、今日は時間があるからあっち迄行ってみよう(^o^)/とか、 その日の状態を知るのに良いかなと思います。

お散歩中のワンちゃんと戯れたり、初めて会う人でもどちらからともなく、「おはようございます」 と言えるのは朝ならではの感覚でとても気持ちイイです☆☆☆


こんな日常ですが、気分でブログを書いてますので、お時間ある時に見てね☆
http://ameblo.jp/audrey-maki/



では、我らがリーダー!たっちゃん!
刺激的なのをよろしく(*‘‐^)-☆


posted by じゃっく at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あたしが洗車すると次の日雨が降る…キャシー

Jack活動お休み中のキャシーです。
メンバーともかれこれ2.3ヶ月会ってませんあせあせ(飛び散る汗)





あたしはあたしで頑張ってますよるんるん





ただ右股関節の痛みがひどく鍼治療中病院
明日もバレエの教えの後行ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





日常生活に支障はないけど、踊ると激痛もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





早くよくなりますように黒ハート




7/12に教えに行ってるモダンバレエのスタジオの発表会があります。
そこにあたしの生徒サンも出演させていただくのですが、今はリハ、衣裳手配、打ち合わせなどバタバタした状況ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)






発表会が終わったらいよいよ旅立ちます飛行機





7/21〜8/20までイタリア、ドイツ、フランス、イギリスに行ってきます。
フランスとイギリスはスタジオを紹介してもらえたんだけど、イタリア、ドイツは情報なし…





うーむ(-ω-)
こっちの準備もしなきゃ




こんな時間なのにおなかがすきました
お好み焼きが食べたい気分るんるん
ってことでまきチャン次よろしくぴかぴか(新しい)手(パー)
posted by じゃっく at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨、憂鬱、ドラゴンですひらめき

どうもグッド(上向き矢印)ドラゴンですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜6月になりましたね。6月というと梅雨雨ですよ。ドレッドの天敵ですよ爆弾
この時季は、雨の日が多いし、外出するのが嫌になるますねもうやだ〜(悲しい顔)ジメジメするし、一年間で一番嫌いな季節かも台風








あっexclamation一番じゃなかったわ
一番嫌いな季節は、花粉の舞う春でした


え?誰も聞いてないってexclamation×2
ごめんねexclamationごめんねぇ〜るんるん


今月末は、たっちゃん主宰のイベントSEASONS vol.4でON TIMEで出演するので応援よろしくでしexclamation×2


次は、最近全然会ってないなぁ、元気にしてるのかな?キャシーよろしく〜るんるん
posted by じゃっく at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

おっとっとっと夏だぜ Seiji

今日は完全に真夏日よりで脱水症状になるかと思ったわ〜(;¬_¬)

もう夏だね
夏と言えば…




ビアガーデンだねビール

まぁそんなかんじで引っ越してから何だかんだでほぼ毎日アルコール摂取してしまってるよ(_ _;)

ビール腹防止のためにもダンス練しても最近の練習は7月に向けて頑張っても、指をメインで動かしてるからほとんど汗をかかないっていう…

このままじゃまさみたいになっちゃいそう…

ってことで次はまさ、痩せるコツを教えて下さい(笑)
posted by じゃっく at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

余命一ヶ月……トシ

別に俺が命がけ残り僅かではなくて…

昨日は、友達と
「余命一ヶ月の花嫁」を
見てきました…ぴかぴか(新しい)


もう、自分は泣きまくりでした…

太郎ちゃん(瑛太)と
里恵(榮倉奈々)の
絡みが凄く切なくて…
でも、甘酸っぱくて…

二人は、あるプレゼンテーションの場で鉢合わせして、集合場所やら人違いやらでお互いに上司に叱られ帰りのバスで一緒になって仲良くなっていって…って
ネタバレになっちゃうから辞めよう…あせあせ(飛び散る汗)


でも、この話は
本当に切ない…

余命一ヶ月って言われるくらいだから
相当大きな病気を背負って過ごしていくんですが…
太郎ちゃんと里恵の
頑張りが凄く胸を揺さぶります…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


本当、泣きます…

もう、命の大切さ、
人は、病に掛かってしまったらどんな思いなのか…?
周囲の人はどう受けとるのか…?

凄く考えさせられます…

しかし、凄く大事なことなんです…
メッセージ性がかなり
強くて伝わりますよ


もし、自分が
太郎ちゃんだったら?
里恵だったら?


それを考えただけで
胸が苦しくなります…

しかし、見てみて下さい…
次はせいじヨロシク晴れ
posted by じゃっく at 09:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

