2009年04月30日

引っ越し日和晴れ

ついに来ました引っ越しの日目ぴかぴか(新しい)昨日今日で連休取って引っ越し致しましたexclamation2年半男子らと過ごしたこの家もおさらば〜グッド(上向き矢印)と、言うことで次から今までとは真逆の位置の国分寺に住むことになりました家
でも、シェアしてた家だから家電などは一切無かったものの、とは言えやっぱり荷物を運ぶのは大変でしたふらふら爆弾もう着なくなったダンスの衣装も多く、“こんなチーマーみないなスカジャン普段着に着れるかむかっ(怒り)……でも捨てれないんだながく〜(落胆した顔)”と年々タンスの肥やしが増すばかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)

にしても、トシの意外とexclamation×2良い話に感心。
ヒトって忙しかったりお金が無かったり、何かしらが原因で心に余裕が無くなると、本来の人格や良さが見え無くなりがちですよね。ま、そんな時にこそ本性が出てくるのかもしれませんが…爆弾
ワタシ、今の仕事に慣れるようになるまで、自身がこんなに悪い人だと思ってなかったですもんっあせあせ(飛び散る汗)あぁ、お花とか動物とかと木陰で笑ってゆっくりした昼下がりを過ごしたい……


そんなワタシ、5/9ハジけて踊りますっっ雷爆弾exclamation×2exclamation×2先述の“NATURE”を、微塵も思わせない顔で淡々と踊るんでexclamation×2笑 どうぞヨロシコです黒ハート


じゃあ次はー、じつはまだあまりしゃべったことが無い、たーこーへグッド(上向き矢印)
posted by じゃっく at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

忙しいと書いて…トシ

ブログ書くの遅くなりました〜…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

どうも

最近は、kenske☆と
絡みが多いトシですわーい(嬉しい顔)

kenske☆は、
人懐っこいので犬みたいです犬(笑)

そんなkenske☆から
ブログが回ってきたわけですが…


今日も頑張って書きまっせ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、タイトルにちなんで忙しいという事について書きたいと思いますぴかぴか(新しい)

最近は、地元の後輩から借りた本、「完全燃焼」という本を少しずつ読んでいます本

そこで、教えてもらったのが
「忙しいとは心をなくすと書く、だから、その言葉を言ってしまっていては、誰にも感謝は出来ない。
当たり前のことを当たり前と思いすぎてしまう。
だから、俺はどんな時でも「忙しい?」と言われても「全然!」という。
そうなることで、
周りの見える視野が変わってくる、少しでも余裕が出てくる、当たり前のことを当たり前と思わなくなる。
だから、日頃の事に感謝しよう。
そして、感謝したい。」とそんな風に著者は書いていたわけですわーい(嬉しい顔)本


もう、メッチャ勉強になってます
例え、忙しくても「余裕だぜexclamation×2どんっ(衝撃)」って言っていきたいぴかぴか(新しい)
一つランク上の男でありたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


という、少し真面目な話でした

次は、かばちゃんぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

SEIJIッち先輩と共にイキました イヤーイヤー

これから

おはよ-セイジ君ッ5半月
ママ,もう仕事行くねB型
いつも通り足元に
朝飯あるから
ちゃんと食べなねッ次項有

の方も、


これから
おやすみ-ッ★猟犬
セイジ君,よく眠れた`
SakuraCHACHA次項有
の方も、




おはようございます★5

Kenskeです☆

昨日はセイジッちとの
初デート。
天王洲アイルへ、
PaniCrewの植木豪さんの
やッてる舞台に無料で
招待され(実は6500円)
行きました。
うん。アイドル。

この話しはまた次項有



さて、今僕はドコに
居るでしょうかJ

そうです次項有
渋谷です次項有


深夜練楽しいです。

でも最近たまに
DANCEしたくなくなります。

やッぱりDANCEは
ストイックぢャないと
面白くないし
意味がないですよね。

練習ガッツリして-

下手くそから
脱出して-

上手くなッて-



上に上がりたいaa


さ-さ-☆

DANCEをした事ない人もぉウィンク
DANCE大好きな人もウィンク

ノーダンノーライな人もウィンク


迫る5月9日a

Jack in the Box主宰の

クリップJack×Jack vol.3クリップ

詳細はこちらなり↓
http://jack-in-the-box.org/



DANCEを肌で感じて失恋

踊ッて楽しんで揺れるハート

騒いであの時の
ストレス解消してハートたち(複数ハート)




そして...


自分の心を
一緒にJackしちゃいましょう


ん`



トシさんトシさん。。

今回僕の日記は
何点ですか?
宜しくですクリップ


posted by じゃっく at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ねんむ(-_-) Seiji

深夜練後でちょい寝む〜

なんか最近色々と右肩下がりのSeijiです(_ _;)
もしかして流行先取りで、もう五月病かな…


でも大丈夫(^^)5月に入ったら五月病なんて吹っ飛ばすような事満載だからね♪
5月9日
Jack in the Box主宰の

Jack×Jack vol.3
詳細は↓
http://jack-in-the-box.org/




とか

引っ越し

とか

そして何より自分の誕生日があったり(*≧m≦*)♪

とにかく5月はきっと忙しいはず(>_<)


気合い入れ直さなきゃなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日はデートを楽しむためにも早く休もう(笑)

じゃ次はけんすけなんか最近の楽しかったことを面白く書いちゃって

posted by じゃっく at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

やっちまったなexclamation×2ドラゴン

リノから質問があったので答えます。
たいしたものは買ってないけど、コンタクト&コンタクト用の洗浄液かな台風


お金有料ないのでクレジットカード会計ですが・・・。


一昨日、安田で深夜練習があって、その帰りに始発の各停電車電車でゆっくり寝て帰ったんですよ〜。

起きたら、小田原だったんですよ〜。




なーにーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
やっちまったなーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そうです。久々にやっちまいました。寝過ごしです。

それから、また電車電車で寝てしまい。起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




新宿ー
またしても、やっちまったなーあせあせ(飛び散る汗)
軽く小旅行ですね。


結局、家に着いたのは始発から5時間後の10時でした


いやぁ〜、みんなも寝過ごしには気をつけましょうexclamation×2

5月9日(土)の『Jack×Jack vol.3』まであとわずか、みんな気合い入れて頑張ろうぜぇわーい(嬉しい顔)手(グー)


http://www.jack-in-the-box.org/


Jackのイベントの詳細は、こちらのHPを確認下さいexclamation

それではお次、せーじよろしくるんるん
posted by じゃっく at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)りの

たっちゃんの質問にお答えしますわーい(嬉しい顔)最近食べた美味しいものか…、バイトの賄いのグリーンカレーかな
ルミネエストのタイスキ屋さんの『コカレストラン』でバイトしてるんですょ、
たっちゃんの中華も美味しそうだったね〜ぴかぴか(新しい)

春巻きとか色々あるんだろうねぴかぴか(新しい)

もうすぐ新宿だぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今からバイトだょ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は深夜練習を安田で久しぶりにやったね〜かわいい

ドラゴンに振りを何回も教えてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

そんなドラゴンにお題付きblog回しますぴかぴか(新しい)

最近買った嬉しいものはなんですか〜?
私は新宿までの定期るんるん
これからは切符買わなくてすむ〜ぴかぴか(新しい)そんなものでも構いません。

なんかある〜?
posted by じゃっく at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ねこまんま食ってステップ・アップ♪  たっちゃん

はいはーい猫

久々のブログ、たっちゃんです手(チョキ)

今日はお昼に中華バイキングに行ってきましたー( ・∇・)

090421_1230~01.jpg


とろとろの中華あんかけ焼きそばるんるん


やー、ヤバかった(°∀°)
たまには良いもん食って、元気出して、ストレス抜かないとね〜猫




たっちゃんは福岡県から上京してきた人間なんですが(じゅりやかばちゃんも九州)、こっちに越した際に絶対に我慢するまいと思ったのが食事なのです!


やっぱそこを我慢して体長崩すよりも、しっかり栄養取って食事代分働けば良いしね猫猫

あと美味しいものを食べればストレスも吹っ飛んで、血行も良くなります手(パー)

1日1日を楽しく過ごすってことは10年後笑顔でいるための第一歩だよね晴れ


みんなもたまに自分のご褒美をあげる習慣をつけて、1日をちょっとだけ有意義にしてみてはいかがですかい??




さてさて、一歩一歩とかは言ってられない2週間後に迫ったJack×Jack vol.3!!


ソロナンバーも全然固まっておりません(´A`)ヤバス!!

しかし久々のJazzナンバー:キャッツアイは良い感じでっせー♪←ハードル上げてる?ww


今回のゲームは賞金だけでなく、各種お土産や景品も用意する予定なので、お楽しみに(≧ω≦)v





ほんじゃ!!
キャッツアイで一緒にキャッツやっちゃってるレゲエ・ガール!りの!!

何気に最近書いてないんじゃな〜い??


最近食べた美味しいものなんか教えてちょっ猫手(パー)
posted by じゃっく at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

趣味の一つ…まさ☆

最近、ラスクにはまってるまさ☆です。

久々に趣味の一つである映画を見に行きました。

今、人気の「クローズZERO2」を見たんですが、キャストが豪華すぎてびっくり(^O^) 
喧嘩シーンが多いので、女の子にはどう感じるか複雑ですが、男の友情が熱く伝わるストーリーなので、友情の大事さを築きました。
改めて、自分の友達を大事にしようと思ったなー

家族と言ってもいいぐらいジャックメンバーは、大事な存在exclamation×2

次回のイベントに向かって日々頑張ってます。

「JACK×JACK VOL、3」
日付:5月9日
場所:渋谷ブエノス

必ず、盛り上げて楽しいイベントにしますので、是非足を運んで下さい。

http://WWW.jacK-in-the-box.org

詳しくは、こちらを確認してください!

次は、イベント近い事もあり主宰から心境を聞きましょう。
よろしくー
posted by じゃっく at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ボディーチェーーーーーンジ!! おみぉ

どぉもギニュウ隊長ことおみおです!

これドラゴンボール好きな人じゃなぃとわからないょねf^_^;

はぃ最近の私の近状報告しまぁす!

時が過ぎるのが速くもぅGWが近いですね!

そぅそして私はそのGW初っ端にスタジオデビューする事が決まりました♪

祝日なのでイベントのスタジオプログラムをやりまぁす!

レッスン名はボディーチェーーーーーンジ!です!

実際自分やったけどかなり汗かいて疲れます!

そして筋肉痛に……

まぁ夏に向け体作りです!

なんで最近ショートレッスンのシェイピング頑張ってたらHip upしました!

うんうんこの調子♪

実は私体作りをするのけっこう好きです!

でも体重は気にしなぁ〜ぃ!

気にするのは見た目だけ!

高校の頃は部活で痩せてても痩せろ痩せろの毎日で一時期痩せ過ぎで生きてるのが奇跡でした…

だから痩せるのがちと怖いです((゚Д゚ll))

だから夏に向け引き締めるのです!

次はお腹周り頑張ります!

時間が出来たらJackのみんなにもボディーチェンジ体験会やるね(゜▽゜)

容赦しませんょ!こんな時はSキャラで行くんでよろしくぅ♪

ではお次はそろそろ脱メタボ?するのか?パパ宜しく♪
posted by じゃっく at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

便乗して…ジュリ

ドラゴンさんより受け取りましたジュリです☆

最近はと言うと
次のブエノスであるjack×jack vol.3のEVENTに向けて頑張ってますぴかぴか(新しい)

私もこんなスキル
じゃやばいと思いつつ
初numberがありますぴかぴか(新しい)
いいものが見せれるように気合い入ってます☆

割と振りをスムーズに
作れるようになったのは
最近?!っていう感じですが振り付けするのが
最近楽しいです☆


新生jackのEvent楽しみですぴかぴか(新しい)
ストーリー性のあるnumberは見ていて面白いですねぴかぴか(新しい)

是非jack×jack vol.3お楽しみに☆

次はおみおさん近況教えて下さいムード






posted by じゃっく at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

雨やばい(>_<)ドラゴン

こんばんみぴかぴか(新しい)ドラゴンです。
今日、久しぶりの雨雨だったけどかなりどしゃぶりでしたよねバッド(下向き矢印)かなり凹んだふらふら

日曜にロードショーでレッドクリフパート1がやっていたので、ビデオに撮って見ましたグッド(上向き矢印)
世界史などには全く詳しくないので普通なら登場人物さえもさっぱり分からないのですが、三国無双(ゲーム)をやっていたので登場人物がよく分かりましたわーい(嬉しい顔)
迫力あるバトルシーン楽しかったぁグッド(上向き矢印)
是非ともパート2も見たくなりました。でも、金欠なのでDVDCDが出るまでお預けかなぁ


さーてお次は、ジュリよろしくぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

速攻!!トシ

今までにないくらい
メッチャ早いスパンでブログ書きます(笑)

新メンバーの
kenske☆から回してもらい…
あの子が好きな
kenske☆に回してもらったので…

好き関連で話を一つ……

俺は、こう見えて桜が好きなんですよ
というか、ピンクが意外と好きで…ぴかぴか(新しい)
小さい頃は、ピンクの物を常に持ち歩いたりしていました(笑)

あはっ
ちょっと、変な感じですかね?あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

話が少し脱線しましたが…
桜が好きな自分なんですが…
新しいバイト先での
お花見の手伝いをして
色々な方との触れ合いがあり…ぴかぴか(新しい)
名前をメッチャ売っておきました

大分、色々な人の名前を覚え
お酒を飲み過ぎて酔いつぶれ…
次の日は、
初めて二日酔いというのを味わいました

超、頭が痛かったです

もう、その日はマジで最悪でしたが…がく〜(落胆した顔)
良い社会勉強になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
酒は飲んだら飲まれるな〜ちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)という教訓を持ちましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

本当、お酒には気をつけましょうふらふらあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
花見は凄く楽しくて
桜も、今じゃ舞い散ってしまって…
来年にならないと見れないという…
短い出会い、
永い別れ
まるで、遠距離恋愛のようです…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

てな具合で
次は、ドラゴン先輩
posted by じゃっく at 00:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして☆健介よ♪ん?何よッ

image/2009-04-04T02:34:081てな訳で...
初めましての方も
お久しぶりの方も・・・
 
 
初めまして☆
KensKeです!!!
20歳です!最年少です!
横浜市です!



たつやさんとは、
そう、、あの紅白で
知り合いました★


そして、先日ついに...
皆さんが待ちに待ッた、
Jack入りする事に!!!



性格はというと...

人見知りで
口数かなり
少なくて
変態で
DANCE下手くそで,
でもゲイでは
絶対なくて...


DANCE歴は
もう2年が
経ッてしまいました。

別に下ネタでは
ありません。。


2年も経ッて
こんなスキルぢャ
ヤバぃと

焦りながら,
今新宿のBARで
働いています。


さて。
性格はというと,
人見知りで
黒い髪で
目が細くて
ピンクが好きで,
DANCEが好きで,
あの子が好きです。

そして,
RnBとJH・JAZZ・HIPHOP・
POP・タット・HOUSEが好きですよ

あの子も好きです。





健介です。
今年も宜しくお願いします。。
(^^)





トシさんに
回しても
大丈夫ですか`?

わからない〜Jaa
posted by じゃっく at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

かばです、お初!

ブログ回って来ました、たっちゃんに「爆笑を期待してる」って言われましたが、そんなものを書く気は毛頭もございませんよ…フフフダッシュ(走り出すさま)

さて、桜も散り始めてすっかり春を迎えていますねぴかぴか(新しい)そんな私は今月末、国分寺に引っ越しします家東京に住み始めて現在2年と4ヶ月…
思い起こせば、上京するのに背中を押してくれたのは占いでしたexclamation×2
お金が無かったにも関わらず無理矢理上京し、当時は初対面だった現在の同居人(男性二人…)との共同生活を始めましたひらめき自分の食料を食べられ大激怒したこともありました。脱衣所を開けられた事もありました。パンツの枚数が減っていたことも……exclamation&question目いや、それは幸いにも認知していませんダッシュ(走り出すさま)
色々ありましたが、早2年が過ぎ、ついに引っ越す時が来ました新しい生活は楽しみでもあり上手くやっていけるか心配でもあり…

ま、家賃浮くようになった分とりあえず毎月1万でも良いから貯金したいなぁ〜誰かお金の貯め方教えてくださーいダッシュ(走り出すさま)
あーでも今から夏だ。ルービーが美味しい季節ですねビール…とほほ〜。


じゃあ次の日記は、早速ですがケンスケくんにっるんるん
posted by じゃっく at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春眠暁を…  キャシー

冬と違って春は活動的になる。







いっぱい深呼吸したくなる。







ふと昔を振り返ったり、オセンチになったり…







こういうの嫌いじゃない。





でも暖かくなってくると偏頭痛に悩まされるキャシーですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






メンバーは次のイベントに向け奮闘中と思いますが、あたしは夏にある生徒サン達の発表会に向け格闘中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






生徒サンを舞台に立たせるのは自分が踊る以上に緊張するし、責任を感じる。







彼女達にとってはただの習い事かもしれないけど、遊びたいのを我慢してレッスンに来てくれていれだろうし、貴重な時間を預かっている気がします。








夏は発表会をやるスタジオが多いから早めに衣裳の手配をしなければ、ということで、先日レンタル衣裳の冊子を眺めながらどの踊りをどれにするか決めてました。







素敵な衣裳がいっぱいで思わず自分もまたバレエで舞台に立ちたいなぁ…と思ったりした







でもやるからには中途半端になりたくないから、自分の中の課題がクリアできてからかなダッシュ(走り出すさま)








でも、今は先生としての力量を上げることが一番の課題ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







あたしの活動休止中にメンバー入りし、まだお会いしてないかばチャン次よろしくねぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

最近感動やさんの… ゆま

春爛漫

街の中を歩くと~
今の時期、新一年生ってすぐわかりますよね

先日地元に帰ってこの時期に歩きたかった場所へ!
満開に咲く桜並木、脇には小川が流れる素敵な道M~
心がやすらぎます

なんか最近小さな事でもすぐ感動して涙が出てきますw

きっと歳だな

小さい時はまさに花より団子でしたけど怒り(ムカッ)
なんてw

春は心が豊かになるちょっぴり幸せな季節で大好きです

そして今週末は猫男主宰のイベントがあります

『SEASONS vol,2』

http://danceofseasons.web.fc2.com/

ぜひ足を運んでみて下さい☆
前回に続きダンサーさんもパワーアップきっと新しい出逢いがあるかもしれない~

では次は最近ちょくちょく連絡取ったりしてますキャシー
偏頭痛は大丈夫かしら
posted by じゃっく at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

新☆始動☆オードリー♪

パソコンこんにちは♪
オードリーです。
新しいってなんかワクワクするよね♪

4月。
皆様も、新しい何かが始まったり、これから始まるのでは!(^o^)/♪


私は、家のパソコンがウイルスに感染してしまって(ToT)、これを機に新しいのを買いました!

じゃん!↑↑↑


ちょーうれスィっす!\(≧▽≦)丿♪

心機一転!
真っ白な可愛い子ちゃん♪
気持ちも降ったばかりの新雪の様に真白に、また新たな足跡を付けて行きたい。


それともう一つ。

次回JACK×JACK vol.3にまたまたCHARMsとして参加します!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿〜♪
こちらも、動き出しました。
今回も素敵なミュージカルナンバーをお届けしたいと思っております。

ライブ2回目のまだまだ新人。
前回の経験を生かして、よりパワフルに、魅力的に皆様の耳と心に残るライブにし、
皆様と一緒に盛り上がって行きたいと思います!

あとはもちろんJACKとしてダンスナンバーも参加しますよ!
私にダンスとは何たるかを教えてくれる
トシ君ナンバーと、フィナーレを飾るJACK全員のナンバー!
トシ君ナンバーは、これまた新しい感じで課題だらけ。でも楽しい〜!(*´ΨΨ`)
ラストのフィナーレでは、またJACKは新しい事に挑戦しちゃうよ!

今から楽しみ。

やることが沢山で、少々プレッシャーがあった方が毎日楽しい!!!

生命の息吹きと共にヤル気メーターもグングン上がる様な気になりませんか。
いや、なってますよ!
私には分かります笑

初心を忘れずにこわがらず、歩き出しましょう!


ではでは、この方も本来のバレエテクニックを無視し、新しい境地。私と共にトシHip Hopナンバーに出演する
夢舞ちゃん ☆

よろしきゅ(*^−')ノ
ずきゅーん!

ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ここ最近をちょっとだけ Seiji

どぅも

先週一週間ぐらいのことをチラッとだけ書きます


東大に行ったり



Zepp東京の舞台に出たり



国会議事堂で働いたり


ちょっと気分はエリート(?)な日々を過ごしてました(笑)

まぁ詳しく書かないほうが色々と想像できそうなので書きませんるんるん


こんな調子で今週もがんばって色んな場所に侵入しちゃお

じゃ次は久しぶりにあった姉さんよろしく
posted by じゃっく at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

いざ・成田山へうなぎ…まさ☆

image/2009-04-04T02:34:081やっと花粉症も少しづつおさまり天気もポカポカしてきた今日この頃です。

前回の築地へ新鮮な魚を食べに行ったのに続いて、今回は、千葉の成田山にお参り&有名なうなぎを食べにいきました。

上うなぎやばいっすータレとうなぎのバランスが何とも言えないおいしさ(^O^)
おいしさのあまり箸がとまりません。
是非、成田のうなぎ要チェックです!

いや〜性欲アップーうぉー
この勢いで、頑張るぞー

「JACK×JACK VOL、3」
5月9日(土)

場所:渋谷ブエノス

ジャック主催イベントだから来て下さい。

じゃー次は、最近性格がいいせーじくんお願い
posted by じゃっく at 04:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

金なしドラゴンです。

image/2009-04-03T16:48:281どうも〜手(パー)

最近、お金がなさすぎて派遣のバイトを始めたドラゴンですどんっ(衝撃)


昨日は、今年初の花見に行ってきましたグッド(上向き矢印)
前日は雨で心配してたんだけど、昨日は嘘のように晴れていてすばらしい花見日よりでしたexclamation×2

花見といったら、井の頭公園や代々木公園、上野公園が有名ですが、昨日行ったところ戸山公園ですひらめき


戸山公園ってきいてどこそれ?と思った人もいると思うので説明しときます。

高田馬場駅にある早稲田大学の近くにある公園です。
早稲田大学の近くということで早稲田生がいっぱいいました。

井の頭公園に比べたら桜も少なかったけど、やっぱり桜綺麗だったなぁグッド(上向き矢印)
でも、風が強かったから晴れてたけど肌寒くて花見どころじゃなかったなぁふらふら

みんなも桜に癒されようるんるん

お次はマサよろしくぅ手(パー)
posted by じゃっく at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

