2009年03月29日

お花見☆一番乗り♪  たっちゃん

はいはーい猫

最近アメブロの順位がうなぎのぼりのたっちゃんです手(チョキ)


アメブロで映画鑑賞日記をやってるんだけど、ずっと機能自体を使わなかったので、色々としっかり登録してみたら一気に600位ほどUP(゜▽゜)

目標50位以内目指して頑張りまーす右斜め上右斜め上


猫男たっちゃんのおコタで映画鑑賞

ダイヤチェックしてくれよなっダイヤ




さてさて、お花見シーズンが到来しましたバー
先日人生初のぴかぴか(新しい)お花見ぴかぴか(新しい)


s-P1050263.jpg


キレイですな〜猫
桜を肴にお酒をちびりビール

深夜練明けでもなんのそのですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも結構みんな桜とか見てないんだよね(笑)
ジャックでも花見をしたいところですが、5月9日のJack×Jack vol.3の準備で忙しいようで( ̄ω ̄;)


俺もソロナンバー、全然着手してないやダッシュ(走り出すさま)
というか段々やっつけで作るようになってるドコモ提供

「これでいいや」で作るのはそろそろ止めようかな(- ω -)


来週からはコンテスト形式のダンスイベント:SEASONSの準備にも取り掛かりますひらめき

Jack in the Boxからも「No,daubt」チームと「MidNight Carnival」チームが出演しまするんるん

ぜひぜひ遊びに来てね猫猫猫
4/12(日) 18時〜 目黒食堂でーすわーい(嬉しい顔)


SEASONS公式サイトへ


最後にも1つ桜の画像をば信号


s-P1050266.jpg


「さくら」は5/9のJack×Jack vol.3でかなり重要なキーワードになってきます(°∀°)
お楽しみにっ右斜め上



さてさて、今日はこんな感じで!

次はこーたちゃん、行ってみようかいい気分(温泉)
意外と映画好きなんだよねー??
posted by じゃっく at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

出会いと別れ……おみぉ

image/2009-03-26T23:29:513お久しぶりです!

おみぉだにゃ♪

もぅ3月も終わって4月になりますねぇ!!

卒業シーズンで入学シーズンまさに出会いと別れですね!

私もJackのみんなと出会ってあともぅ少しで1年が達ねぇ♪

みんなぁこれからもよろしくねん♪

そんで最近また寒くなってきたが手先だけただ今春です( ̄▽ ̄)ルン♪

仕事の合間にやってもらぃました☆

写真を載せたぃのだがいまいちblogのやりかたがわからず載せられなぃでいるおみぉです(-.-;)

mixiにのせるので見てみてちょ♪

でわぁお次はメカに強いたっちゃんよろすく☆
posted by じゃっく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

3月中旬だというのに・・・・・ドラゴン

まだまだ寒いねぇもうやだ〜(悲しい顔)

いっときは、暖かくなって、やっと春になったと思いきや。夜夜は冷えるねバッド(下向き矢印)
安田で練習だったけど、常に踊ってないと冷えるがく〜(落胆した顔)震えるもうやだ〜(悲しい顔)凍える
てっ手(パー)凍えるは言いすぎだねexclamation

今週いっぱいは、まだ夜は冷えるらしいからみんな風邪には気をつけてね手(パー)


このぶんだと、桜の開花はまださきの話かなどんっ(衝撃)



お次は、全然会っていないおみお久々よろしく〜るんるん
posted by じゃっく at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

素敵な中年男性と野球についてリノ

NHKにランキンさんが出てた〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)驚きあせあせ(飛び散る汗)
ランキンさん、ランキンタクシーと言えばジャパレゲ界で知らない人はいないんじゃなかと言う、教祖的おじさん
ボヨヨンサンデー、代々木公園でお馴染みのダンスを繰り広げ、実の娘をナンパしたりする、実際にあった事を色々歌にしてる〜ぴかぴか(新しい)
あの帽子はなんなんだろキャップを何個も重ねるスタイル、他に見たことないなぁ猫NHKでランキンさん見れて嬉しかったな〜。
『青空、星空そこにいるだけで感謝〜ぴかぴか(新しい)るんるん
テリー伊藤とも深交があるみたいだね〜わーい(嬉しい顔)テリー伊藤もダンディなおじさんだょねぴかぴか(新しい)ファッショナブルだし素敵るんるん
話変わりますが、明日はWBC、準決勝わーい(嬉しい顔)どっちが勝ってもPeacefulで行きましょうぴかぴか(新しい)なんか韓国とかいつも怖いょ〜。フィギアスケートの妨害したしないもそうだけどさ、なんだかんだで仲良くね〜グッド(上向き矢印)って言いたい!
それじゃ次〜、又ドラゴンお願いします

posted by じゃっく at 04:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

音楽…トシ

またもや、
寿莉ちゃんより
回していただきましたわーい(嬉しい顔)

確かに、最近逢ってないけども〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

きっと、来週は逢えるでしょう

その日に期待しつつ、

日記を書きますかね


最近、色々な音楽を聴いてみたくなりました…わーい(嬉しい顔)

前からPopsや、
JAZZ、R&B、ゴスペル、
SOUL、クラシック等
幅広く聞いているのですが…
昔の音楽にも興味が出始めて、
新しい刺激を受けております

親の影響で、
演歌が好きだったりぴかぴか(新しい)

昔からしたら
自分が、演歌が好きだとか想像出来ませーん



でも、良い事ぴかぴか(新しい)

それは、No,doubtわーい(嬉しい顔)


本当、音楽が無かったら
俺は、即座に泣くでしょう…

音楽はマジで素晴らしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

素晴らしすぎて感動です


自分は、ダンスだけでなく歌の方も細々とやってるので…
ダンスでの観点
歌での観点
二つの観点を感じつつ
音楽が聴けるので…
もの凄く楽しいですよ

何か、毎回同じ内容ばかりで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

そんなこんなで…
次は、踊っているときの表情が素敵なRINO〜ぴかぴか(新しい)
ヨロシク手(チョキ)
posted by じゃっく at 07:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

dance&live ジュリ

じゅりです!
最近はダンスのお仕事をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)ゆまさん感謝です☆
倖田來未キューティーハニー踊るとは笑
関内に行くことなかったので嬉しかったし楽しかったです

この前brian Mcknightのliveに行って来ましたハート神の歌声でした憧れすぎて何度も歌声を聞いている途中泣きそうでした‥talkは面白く息子も登場☆カメラはnikoとハート

次は最近会ってないトシさんよろしくお願いします!
posted by じゃっく at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

お師匠さまー(長音記号1) Seiji

姉さんがハードル上げたけど残念ながらそんなことはできませんあせあせ(飛び散る汗)


俺の師匠に会えなくなってしまいました。






プレステ2が壊れてDVDが見れなくなっちゃった
はい。師匠ってDVDのことです。

いやー(長音記号1)ホントにショックだわ
ただでさえダンスにスランプを感じてるのにどうしよ(>_<)


はたしてジャックイベントはどうなるやら

どうなるか気になるひとは是非5/9のJack×Jack3を見に来ちゃってください☆


ついでに誰かDVD見れるようにしてください(笑)



じゃ次は最近会ってないじゅりよろしく
posted by じゃっく at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中してます☆オードリー♪

お久しぶりです。

最近は、花粉に黄砂に悩まされながら、芝居の稽古に励んでます。

実は、これが、今の自分には結構ハードでして、気持ちをエグエグするような、なんて言うんでしょう・・・


自分に正直になるのって案外難しいということを実感してます。

そして、今年のテーマの集中!
これも養っている、修行僧の様な日々です。

でも楽しくやってます。
090312_2158~02.JPG
そして、今後の活動予定は、

ゆまちゃんが、告知してくれたように、五月のイベントに出演させていただくことになりましたので、よろしくおねがい、あの、暖かいご支援よろしくお願いします!!


では、この人は、おもろいこと書いてくれます、

星を治める星治君!!!
よろすぃく〜!!!ずきゅーん
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

この頃はやりの動物〜♪♪ ゆま

昨日と今日はダンスのお仕事で横浜まで来てま〜す~

会場は関内と言う駅の近くで、横浜の町並みはどことなくお洒落な感じで
仕事じゃなかったらゆっくり歩いてみたいです

昨日は本番前にストリートで真っ昼間から練習してましたw
場所が場所だけに、
通行人が見るわ見る…(〃ω〃)そんな中、りのやジュリも頑張ってやってました!!

本番も踊る曲が変わったりとアクシデント続きで胃が痛いわで大変でしたが
プロの業界でお仕事ができ良い経験だったと思います☆

最終日も気合い入れて頑張って来ます!


そんでもってJackの次のイベントが5月と早くも決まっています

今は自分の専門分野以外のダンスばっかりやっていますが、最近バレエが踊りたくて仕方ない」
4歳からずっとやっていたわけで、せっかくならもっとバレエの技術がクラブで創りようによっては使えるんじゃないかと思ったり…

鏡の前で体動かしたりしてみたり☆

ソロでやってみようかなと思ったり☆

またみんなも次のナンバーを考えているみたいですね

次回イベントからまた復活予定の姉さんことまきちゃん♪

また一緒に踊りたいですねぇ
最近レッスン行ってるのかしら〜?

でわぁまきちゃん最近のお話ししてくださいなぁ
posted by じゃっく at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

もうすぐ春ですよ ほっぴ

お久しぶりです晴れほっぴです雪

最近、世界の大不況という風を感じています。
あ、仕事なくなったとかじゃないけど
でもいろんなトコロでサバイバル感は盛り上がってきてるなぁと。

生き残りで殺気だつのは嫌だけど、生き残るためにいろんな仕事においてクオリティが上がればいーのに猫

なんて、生産性のない人間の独り言


そんな、贅沢は敵だ。的な中、最近のあたしの頭んなかはコーヒーか日本酒
嗚呼、嗜好品らぶ黒ハートばんざい……

とゆーことで、今あることを思案中



ダンスは毎回声をかけていただいてるカンパニーで4月26日(日)に品川プリンスで本番あります。
ジャックのみんなも5月のブエノスに向けてがんばってるねパンチ

次は動物。じゃなかった、ゆま手(パー)
posted by じゃっく at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

デジャブ!? キャシー

皆様いかがお過ごしでしょうか?
Jack活動をお休みしてるキャシーです。





せっかくお休みをもらっているので時間を有効的に使っています。





最近、眠りの森の美女のオーロラ姫のヴァリエーションを練習しています



10代のクラシックをモリモリ励んでいた時は
「姫キャラじゃないexclamation×2
といつも村娘のヴァリエーションしかやらせてもらえなかったのですが、
今習っている先生に
「勉強になるしやってみたら?」
というお言葉をいただき挑戦しています





英語も夜寝る前に勉強してます。
といっても受験の時に使っていた教材を引っ張りだして単語をやり直してる程度だけどたらーっ(汗)





忘れるのってホント早いふらふらあせあせ(飛び散る汗)やったことあるけど何だっけ?ってのが多い





メンバーは次のイベントに始動し始めたと思いますが、あたしも夏の海外レッスンに向けて始動しました





GWには、フランス人バレエ講師アラン・アスティエ氏によって考案されたバーアスティエの講習会を連日受けます。





バーアスティエはパフォーマーにとってより表現手段に直結した要素、個々の身体能力を最大限に引き出す理想的なムーブメントを生み出す点に重点を置いたメソッドです。






講師資格認定のディプロムコースにも挑戦しようと思ってます手(グー)グッド(上向き矢印)
しかも一期生ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





今日、小学校低学年のレッスンが終わった時
「まだ踊りたいexclamation×2exclamation×2
と言われました。





今のあたしの原動力は子供達のキラキラした目ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





頑張りまーすひらめき









あたしには
ユウト
ケイト
ナオト
という3人の甥っ子がいます。




先日、兄嫁が4人目を出産し「マサト」と名付ける夢を見ました





慌てて兄嫁にメールしたら
「うけるーわーい(嬉しい顔)禁酒&禁煙はもう嫌だから赤ちゃんもういらないかな。キャシーが男の子産んだらマサトにしたら?」と返事がきました。






デジャブじゃなかったかぁ台風





でもマサトにしたらエロ親父になりそうだよなぁ(笑)





日曜に雪花のみほみほの舞台をほっぴと観に行きます。
ほっぴも近況報告よろしくぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つっかもうぜ〜♪  ドラゴン


ドラゴンです!

ドラゴンボールの実写映画が始まったね手(パー)

昔からドラゴンボールは好きだし、同じドラゴンとしては絶対観なきゃだよねexclamation

ドラゴンボール.jpg


でも何で日本人や中国人じゃなく、バリバリ向こうの人がやるんだろダッシュ(走り出すさま)
ちょっと納得いかないな。



ちなみに俺も武天老師役で出ます。


亀仙人


楽しみだね♪

もちろんJack in the Boxのイベントはもっと楽しみだよね!!
出演者も募集してるよ!!


Jack×Jack vol.3


ただいま振り作り中!!
今回は俺もナンバー出すから、楽しみにしてて!!!



じゃあ次はお休み中のキャシー!
近況教えて晴れ
posted by じゃっく at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ヤーマンりの

前日のblogの内容はSEASONSでしたね、私もSEASONSでカメラ係を担当してました〜ぴかぴか(新しい)
今回はSEASONSでコンテストがありましたが、やっぱりコンテストって楽しいあせあせ(飛び散る汗)今回は投票できなかったけど、コンテストにチャレンジするって凄いですょねあせあせ(飛び散る汗)オーディエンスの評価で決まるっていう所も良いグッド(上向き矢印)
今回優勝したジプシーさんは、一人でこの舞台に乗り込んでくれました〜わーい(嬉しい顔)

表情も凄い良かったし、舞台慣れしてるな〜っていうのが伝わってきました揺れるハート

怒り親父で、バブルガムブラザースのトムさんが言ってたけど、数だって

出まくれって事ですね
成るほどなるほど〜って感じです。露出か〜るんるん

露出は苦手なんですょね。
肌見せって違うか〜!

でも通じるもんがある気がする猫

そいえば後ちょっとでお花見ですね〜かわいい
うちの目の前の桜の木の芽をふくらんでくるんだけどまだまだ微妙

ダンサーが集まって花見パーティとかしたら楽しそうだね〜猫
ガンガン音かけて酔って踊りたい〜グッド(上向き矢印)みたいな。

結構いっぱい書いたな〜るんるん
次は久しぶりにセージいってみょ〜グッド(上向き矢印)
この前山手線で半周位しましたの〜電車
posted by じゃっく at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あぁ…独り言。 コータ

ドレッドにしたい…

やっぱもうすぐ暑くなるからショートドレッドだなぁ〜

でも、お金がなぁ〜


お金がにゃー…



そーいやこの前オーストラリアみました!!!

あのウルバリン役だった人が見たくて。
主演の女性もかっこよかったな!!!
名前忘れたけど。

内容はなんか二部構成みたいな感じでしたよ。
しかし三時間はさすがに長い…

尾骨折れてまうぞっつってね。


そーいやベンジャミンバトンも見ました!!!

あのブラットぺっト。

かっこえぇですねぇ。

サングラスに革ジャンにバイク…

似合いすぎですよーキミ。


そんな感じで最近、映画にはまってる?イタい感じのたーこーてした〜


もうすぐホワイトデー…

モテ期の人は大変ですねー。


なんだかいけそうなきがするーー!!!!!ツツイツツイ


次はりの!!!
posted by じゃっく at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

週末はSEASONS vol.1  たっちゃん

SEASONS


まさ〜猫

ナイスタイミングで回してくれました!!
Jack in the Box主宰兼、ダンスイベント「SEASONS」オーガナイザーのたっちゃんです(°∀°)


今週末、3/7の土曜日は猫男たっちゃんプロデュース「SEASONS vol.1」があります右斜め上右斜め上

SEASONS公式サイト


今まではJack in the Boxでイベント打ってましたが、完全に単独でのイベント展開は今回が初るんるん

うぉー!!
緊張・・・・







してないww

いまだ準備たらたらやっとりますダッシュ(走り出すさま)


まーたまにはこんな感じでもいいよね(笑)




というのも。


イベント1つに何ヶ月も準備して、年に2〜3回やってたってしょうがない。

もっと表現の場がほしいのですモバQ


もちろん大きなものであればそれなりに時間をかけてじっくり準備する必要があるけれど晴れ



今回はキャパ150人くらいの目黒食堂が舞台なので、サクサクっと最高のものをやらせていただきますよん♪♪

再度告知!!



2009.03.07 sat
SEASONS vol.1


SEASONSの第一回目!!
ダンスや歌はもちろん、
お客さん参加型のキャッシュバックゲーム!
オーディエンス審査のダンスコンテスト!

などなど、遊びに来た人参加で色々楽しめるイベントです♪
当日飛び入りでもOK!
猫男たっちゃんのゲストと言ってもらえればadv料金で入れます。!

SEASONS Contest ShowCase 「Spring First 2009」


審査員はあなた!!
ご来場お待ちしてます。



〜日時〜
OPEN   17:00
CLOSE  21:00


〜場所〜
目黒食堂
目黒駅より徒歩1分


〜料金〜
door 2500円(1D)
adv  2000円(1D)


〜DJ〜

DJ HIDE爺
DJ シーザー
DJ Salary


〜MC〜
中井貴之
猫男たっちゃん


〜協力〜
Jack in the Box





よろしくよろしくぅ(≧ω≦)v


さてさて、お次はmixiコミュニティ「Jack in the Boxを応援しよう」の管理人、コター!!!

Jack in the Boxを応援しよう

↑mixiのコミュニティです猫
コター、mixiもHPも、そして現場もガンガン盛り上げていこうぜー右斜め上右斜め上
posted by じゃっく at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

築地へ行く まさ☆

花粉症にやられてマスクと目薬とポケットティッシュを必需品としているオイラです。

花粉はすごいし、まだ寒い日は続くし頑張って乗り越えないといけない!

グルメにこだわり月に何回かは自分へのご褒美においしい物を食べに行ってる。
最近では、築地に行った。新鮮な物ばかりでテンションはあがるし、初のまぐろの解体ショーも見て勉強になった。
でも、築地は外国人が異様に多く、モラルがない行動ばかり目立っていた。
魚に触れたり、立入禁止区域に入ったりが、残念だったかなー

いつもこんな感じで、エネルギー蓄えてジャック活動頑張ってます。

次は、我らの主宰たっちゃんよろぴく!
posted by じゃっく at 10:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

雛祭り☆ジュリ

ブログバトン受け取りました☆じゅりですぴかぴか(新しい)
雛祭りですね!
遅い雛祭りで今月着物を着る機会があるので楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

話は変わるんですが次VUENUSのEVENTの日にちが決まったみたいでワクワクしてます☆

でも出るNumberが私今のところないので何かしたいですねムード
最近はlockinを教わって凄い楽しかったですグッド(上向き矢印)

みんなでhiphopかlockできたら嬉しいなm(__)m

次はlockinを教わったまささんよろしくです☆
posted by じゃっく at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

桜色舞ころぉ〜私は一人〜なぉみぉ♪

遅くなりゃした!

どぉもおみぉです( ̄▽ ̄)

もぅあっと言う間に2月も終わり3月ですね!

明日は3月3日ひな祭りですね♪

もぅ春も近いにゃぁ〜

相変わらず私に春は訪れませんがねf^_^;

まぁ一人で自由気ままに居るのが好きってのもあるけどね!

まぁマイペースに行きます!

早く桜咲かないかなぁ♪♪

私の住んでるところは桜で有名なのね☆

桜の大きくて長ぁ〜く続く桜のトンネルすんごく綺麗なんだょねぇ♪

まぁ思い出はぃろぃろだね!

またゆっくりお散歩しよっと!

ではお次は私と同い年のじゅりたんょろちくにゃ♪
posted by じゃっく at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

