2009年02月27日

寒いです…トシ

こんな夜中にこんばんわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、寒いですね〜…

皆さん、風邪は引いていませんかわーい(嬉しい顔)

俺は、花粉症ですんで…

鼻水ダラダラたらーっ(汗)
くしゃみ30連発の勢いですあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

だから、常にマスクをしたりしているんですが…

中々、防ぎ切れません

何か良い方法は無いでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

アドバイス求みますぴかぴか(新しい)

花粉症なんて大嫌いです

早く夏になって欲しいな〜
夏って、最高ですよ

まぁ、それはまだ先の話なんで…

春が来て、梅雨を過ぎてからやっと夏になるぴかぴか(新しい)

もう、今年は自分のやりたい事を思い切りやりたいですねどんっ(衝撃)exclamation×2

体を壊さない程度にあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

体を壊してしまったら
元も子もないので〜…

やっぱり、人生は楽しいぴかぴか(新しい)

下を向かずに
前や上を向いていたい

そろそろ、3月ですねぴかぴか(新しい)

早く、桜が見たいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

てな訳で…
次は、おみお
よろしくわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今週の名言『あきばはら!』ゆまw

今晩は〜☆

昨夜秋葉原の某番組の収録現場におじゃまして来ました。


アキハバラ→あきばはら

何かどっちが正しいかわからなくなってきた今日この頃です(-ω-;)

まぁこの前の突然の路上パフォーマンスがきっかけでまたもや秋葉に来たわけですが深夜は結構怖いです…歩くのは

話しは全く違うケド…

この前あるダンススタジオの発表会を観に行って来ましたz
ほとんどHiphopナンバーでしたが、舞台が広くてちょっと全体的に臨場感がなく勿体なかった気がしました」
やっぱり踊りによってはクラブでやった方が栄えるなぁーっと ~
でもちびっこ達が一生懸命踊ってた姿は本当にかわいくて何も言えない


Jackもまた次回予定がぼちぼち決まってきましたょー

VUENOSで第2段

また新たにメンバーも加わって 、色々イベントの内容もひろがりそうです♪

その前に猫男の主宰イベントが3/7に目黒食堂でやるのでぜひ観に来てくださぃェ

でわ次この人のナンバーでいつか出たいです〜トシよろしく。
posted by じゃっく at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

なんちゃって高校生? ドラゴン

image/2009-02-24T01:21:221どうも手(パー)ドラゴンでするんるん

先日、バイトの仲間と一泊二日で山梨県の河口湖に修学旅行という設定で行ってきましたひらめき

修学旅行ということで、移動中はみんな制服ぴかぴか(新しい)男は、学ランで女の子はセーラー服。ホテル内はジャージ。
俺は、生まれて初めての学ランで興奮してましたexclamation×2

アラビアンロックの修学旅行という設定だったので、マイクロバスバスを貸し切って山梨県の河口湖近くにある湖のホテルというところに泊まりましたグッド(上向き矢印)なんと!このホテル各部屋から河口湖と富士さんが一望できて、しかも温泉&露天風呂からも一望できてとてもすばらしかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

画像にも載せましたが猿まわし劇場というところで猿の芸を見てからのまだ二歳のビックくんとのショット写真ですカメラ
可愛いいしょexclamation×2
こんなに小さいお猿さんなのにバスケットボールサイズの玉の上に乗りながら上り坂を登り、階段降りてたexclamation×2マジやばす


あっそぅそぅ、富士サファリパークにも行ってきたるんるん間近で豹やら、トラやキリンを見れたぴかぴか(新しい)
ヒグマとラクダとライオンには餌をあげたグッド(上向き矢印)
目の前でメスライオンが餌をめぐって威嚇しあってたのはかなり迫力があったexclamation×2
なかなか見れないと言われている、オスのきのぼりライオンが見れたexclamationまさにライオンキングのあのシーンがよみがえったよどんっ(衝撃)


サファリパークも初だったけど、いろいろ感動したグッド(上向き矢印)また行きたいなexclamation×2


続いては、ユマよろしゅうるんるん
posted by じゃっく at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

今安田だょ〜☆りの

最近日が長くなってきました。

日が長くなっている事をすぐ嬉しくて声に出してしまう私です。

日が長くなっているという事は明るい時間が長い、いっぱい遊べる、小さい時はいつもそう思い、それが嬉しかったのを覚えています。

あったかくなってくるとあちこちでレゲエのダンスが始まります。レゲエではクラブとは言わずダンスと言うのです。

この前は東海埠頭の野外レゲエダンスに行きました。
野外のレゲエダンスは無料で踊れるんですょ。
そんなダンスを計画してくれている、サウンドの方々にはいつも感謝しなくてはいけないです。

日本は音楽が外であまり流れていません。

南米生まれの友達が言うには外で音楽をだして見知らぬ人が手を取り合い踊っているそうです。

お葬式の後にも踊ったりしてる所もあるそうで、そういう踊り無しでは生きていけない国々の文化を私は羨ましく思うのです。

日本もいっぱいいいところあるんだけどね、早く来い来いお祭りシーズンわーい(嬉しい顔)

日本のお祭りは世界一だと思いますぴかぴか(新しい)

お祭りLOVE〜揺れるハート

続いてはドラゴンさんお願いしますわーい(嬉しい顔)旅行何処に行ったんですか?


posted by じゃっく at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の食べ歩き飲み歩き  たっちゃん

はいはーい猫
コタカンです♪


じゃなかった、Jackブログでーす猫
ドラゴンが旅行中のくせに書くネタがないとかなので、猫男めがダッシュ(走り出すさま)

最近ちょいちょいお外でご飯を食べとりますファーストフード
しかもいつものメンツ・・・以外の人と!!


人見知りなたっちゃんとしてはかなりの冒険で。
でも色んな人と知り合って、色んな人と関わる事こそ人生だなぁとしみじみ猫

新しい刺激をどんどん取り込んでいかなきゃね〜猫


いくつかお写真をご紹介カチンコ


お頭つき


後輩のK君がセッチィングしてくれたマグロ・パーティ♪

お頭つきの刺身がどーんと出てきてちょっち感動しました猫



石仮面


バァァァァァン!!



はい、これなーんだ?

そうです!
ジョジョの奇妙な冒険の第1巻から出てくる石仮面です猫
URYYYYY!!!


友人のP氏に連れて行かれて、JUJO(十条)にあるJOJOの奇妙なバーに行ってきました(°∀°)

ジョジョ好きのたっちゃんにはたまらんメニューの数々にもう絶句右斜め上



店内にはジョジョ全巻はもちろん、ジョジョのゲーム、荒木先生(作者)のサイン、フィギアやイラストなどなど・・・。


せいぜいゲームやマンガを持ってるくらいのたっちゃんですが、そのクオリティと徹底っぷりにはこれまた新世界を感じさせられちゃったよ猫あせあせ(飛び散る汗)



メニュー


こちらがメニュー。
「そんなものうちにはないよ」が消されてます(笑)



ホワイトアルバム


こちらが注文したカクテル、ホワイトアルバムバー

氷タイプのスタンドだけあって、真っ白なたたずまいとグラスのふちに張り巡らされた氷の造詣が美しいですな猫

しかしにごり酒とかいう日本酒をベースにしたらしく、かなりキツかったorz




とまぁ週末を満喫したたっちゃんですよ猫

みなも明日からガンガン進めるように適度なリフレッシュしようぜ!!

ってかジョジョバー行こうぜ(≧ω≦)v



さてさてお次はJackの下ネタ担当のりのちゃん!
サササッと書いちゃって下さいなー手(チョキ)

よろしくー猫
posted by じゃっく at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

久々の合コン まさ

どーも ジャックのメタボまさでーすってオイッ

最近、某女子大と合コンをしました。
久々の合コンで大学生と日常生活で関わらないので、新鮮でした

自己紹介から始まり→質問タイム→シャッフルゲームなど、徐々に盛り上がっていく場にいてこの楽しさ大事だと改めて感じました。
25歳だと思われたのが嬉しかった。
まだまだイケると思っちゃいましたー

そんな若いエネルギーをもらって、それを力にまたがんばるオイラでした。

次は、もう俺とロックダンスやらないでいるドラゴンよろしくー
posted by じゃっく at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして、また Seiji

痩けたかも…

先週とは打って変わって仕事の休みがない

ってかだいぶ働いてる気がする

14時間働いて5時間間空いて7時間働いて移動して7時間働いて…





この時間が全部ダンスに変わるようにがんばろexclamation

プーになるという意味ではなくダッシュ(走り出すさま)そしたらもうちょいレベルアップするだろうし


ってか次ダンスってよりエンタメなソロナンバー創ろうかな

色々と可能性を広げるためにもるんるん



イメージはチャップリンでムード
できっかなー(長音記号1)

とりあえずソロのつもりだし、気ままにやろ

いつやるかわかりませんが楽しみにしててください



次はいつまでに何キロになるか目標を聞きたいあの方…

ジャックのメタボexclamation
まさよろしく
posted by じゃっく at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

春眠、暁を…!オードリー♪

サクラ良いのが撮れました♪
今年、初サクラです!
最近はJackのメンバーも悩まされているようですが、花粉が猛威を奮ってますね。°・(>_<)・°。
私もマスクは手放せません…
既になくしてしまったのだけど、目薬も無いとツライ(∋_∈)
それから、薬も飲んでまして、これが厄介で、喉は渇くし、なにより!
眠いー!!

最近、派遣切りの波を逆流し、人生初のデスクワークにめでたく就職したのですが(*^−')、これが睡魔との戦いでして。。。
私も、いつ大波をダイブしてしまうかヒヤヒヤしています(‐o-;)
でも、身体をさほど動かさないので、色々な事が出来そうな予感♪
昨日は、日舞の稽古の後、ベンジャミンバトンを観に行きましたよー(*^_^*)あっ、これも身体動かさないか…

ちなみに、サクラは、お稽古へ行く途中の上野公園にて。

新たな息吹き、出会いが感じられる季節。
花粉なんかに負けていられません( ̄^ ̄#)
アクティブに行きまっせー!

今年は映画も舞台も、美術館も沢山行こうと決めたので、色々吸収したいと思います!
映画は、月3本!

今春は観たい映画が目白おし!
そんな映画好きな方必見が、我らがリーダーたっちゃんのblog
“おコタで映画鑑賞”
JACKのhpからも飛べまーす!
合わせて、私のblog“Hello!オードリー”もよろしくです
芸人さんの力で、アクセス数伸びてます!有り難うございます(*^_^*)



それでは、 春になって、身長伸びた?

セージ君よろしく☆★
ズキュン!
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

様々な…トシ

風が強い…

花粉が…あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


今日は、ロビンマスクみたいな勢いのマスクをしてバイトに行きました…どんっ(衝撃)
ども〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
トシですヽ(´ー`)ノ


最近は、
周りに自分の近況を言うと…
「もててんじゃね?
モテ期じゃね?」って言われます

そんなん言われると……

調子乗りますよ〜

良いんですか?わーい(嬉しい顔)

ブログを俺に回してしまった寿莉ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

後悔しても知らんぞ(笑)



って、、、
絡みずらいですよね

そんな俺でも
ある人からは
「人柄が良いぴかぴか(新しい)」と言われました


このまんま
愛されキャラで行きたいです揺れるハートキャハ


今月は、既に
ダンスの本番を
二発こなしました
14日は川越で
16日は渋谷でわーい(嬉しい顔)

どっちも、良い味を出せたんで…
次に繋げたいです

次は21日ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
良いSHOWが出来そうなので…
踊り狂う感じで行きたいですねわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらカラフルー


No,dance No,lifeぴかぴか(新しい)

how about you?手(チョキ)


Next is オードリーぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は‥ジュリ

私のblog率意外と高いです
最近は妹が福岡から遊びに来てたのでliveに行ってきました☆やっぱり生liveはいいですね☆‥意味が分からなくても感情がものすごく伝わってきました‥

キャシーさんがこの前の練習でひとまず最後だったみたいですね
キャシーさんの行動力を見習いたいです‥

次はblog率が意外と低い?トシさん☆よろしくお願いします!
posted by じゃっく at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ジム入会 まさ

今日は、春一番のあたたかい風、気温もあったかくて過ごしやすい一日でした。
ダンスを更に気合いいれてやる為にも、メンバーの若い連中についていくにも体作りを本格的に考えました
自分でトレーニングするにも限界があったり意志が弱いのでフィットネスクラブに入会しました。

インストラクターにメニュー考えてもらいトレーニングしてます!

三ヶ月を目安に考えて体の改善をして若い奴に負けないぞー

自分に勝つぞー

次は、ジュリよろしく(^O^)
posted by じゃっく at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Cool Boy!ドラゴン

Jack×Jack vol.2 無事に終えて出演者の皆さま本当にお疲れ様でしたm(__)m


とても楽しいイベントになったと思いますexclamation×2



今日2月14日バレンタインデーですねひらめき今年も本命のチョコはもらえそうにないです
俺にはまだ春来ないようですバッド(下向き矢印)

春といえば昨日、今日と春に負けないほどの暖かさでしたね晴れ
暖かいのはいいんですが、この時季から飛び始めるヤツが憎いんですexclamation








そう!あいつexclamation×2花粉ですよ爆弾毎年、この時期から俺の瞳と鼻を蝕んでく花粉むかっ(怒り)

許せんちっ(怒った顔)


あぁ〜目がかゆいし、鼻むずむずのくしゃみが止まらんあせあせ(飛び散る汗)
誰か助けてくれぇ〜exclamation×2


お次は、アラサーのまさよろしくるんるん
posted by じゃっく at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

暇なようで… こーた

お久しぶりです!!!

JACK×JACK vol.2も無事終わり、なんだかんだ暇なようで忙しい日々が続いています。

そんな中、久しぶりにクラブイベントに遊びに行き、たくさんの刺激を受けてきました。

約半年ぶりに先輩ダンサーとも会ったりして、懐かしい気分になりました。

自分がダンスしてる理由…
仲間、憧れ、世界観、ノリ、楽しさ。

自分はこっちの世界でもっと勝負していきたい。
今だから出来ることをもっとやっていきたいって思います。


次はドラゴン!!
よろしく!!
posted by じゃっく at 03:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

NEWS〜☆ ゆま

わりこみすみません

実は昨日メンバーでホムペ用の写真撮影を公園で行いました♪

みんなやりたい放題のポーズwなにげに楽しかった

でも終わった後は深夜練習やった後よりぐったりしてました
撮影途中なんと朝の番組の…
『めざにゅー』のスタッフさんからお声がかかり、

メンバーが集まって、
「めざにゅ」とカメラに向かって言う!
よくわからないけどそんなシーンを撮りましたw
今週どこかで一瞬だがTVに映るかもです

でわでわ、みんなの宣材写真をお楽しみに☆

ご報告でしたy


こーたは深夜練明けでぐだってる?
次まとめてよろしく
posted by じゃっく at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

実は…  キャシー

Jack×Jack vol.2にご来場いただきました皆様
出演してくださいましたダンサー、シンガー、DJの方々ならびに関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m





おかげ様で楽しく踊ることができましたるんるん





ほぴとのラビリンスはラスト振りを間違えアワアワしましたがあせあせ(飛び散る汗)
近々絶対リベンジしますパンチ





風邪も治りつつあり、イベント終わってから、と後回しにしていた子供チャン達の振り付けを考え中ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)





ご報告。
メンバーには次の深夜練で言おうと思っていたのでブログで先に伝えるのは恐縮なんだけど、あたしも今回をもちましてしばらく活動休止に入ります。





夏にヨーロッパに行くのでそれに向けて体も作っておきたいし、語学も修得したいので。





最近受けてるバレエのレッスンはロシアのメソッドであたしの体の条件ではかなり過酷たらーっ(汗)たらーっ(汗)





フロアバーのレッスンで基礎からやり直してますがく〜(落胆した顔)





スキルアップするための前向きな活動休止ですぴかぴか(新しい)





またいつかみんなと楽しく踊りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)






mixiやってらっしゃる方、Jack応援コミュができたので参加してくださいリボン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3799106





この間のイベントの動画もアップされてます







Jack初期メンバーで今回オーガナイズを頑張ったこーた、フィナーレでのド間違いを言い訳してくださーい手(パー)
posted by じゃっく at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

オードリーです

ほっぴ、受け取ったよー有り難う!

Jack×Jack vol.2にご来場頂いた皆様、ゲストの皆様、ブエノスの皆様、スタッフの皆様、有り難うございました!

当日は、多少の雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂けて、スタッフの方々にも支えて頂いて、無事にステージを修めることが出来ました☆

今回はゲストの方々のスキルもキャラクターも高いし、ブエノスのスタッフの方々もプロ中のプロで、私の様な青二才の要求にもすんなり応じて下さったり、また、お客様が暖かい!!
この三拍子揃った中でパフォーマンスをさせて頂き、本当に良い経験になったし、勉強になりました。
昨夜、自分の歌のVTRを観て、反省、反省、またまた反省、、、

何の為にステージで歌うのか、何を伝えたいのか、そんなこと、考えずにいた方が究極いいのかもしれないけど、アタシは伝えたいことがあるから歌いたいし、踊りたい。


タダなんとなくとか、カッコいいからとか、最初は憧れだった舞台人。
苦しいこともたくさんあるけど、こうして今舞台に立てることに感謝しているし、機会を与えてくれたJackの主宰はじめメンバー、今までの現場でご一緒させていただいた方々、出会った方々にも感謝しています。
これからも、舞台はやめられないし、きっと、ずっとしがみついてでも、この世界にいます。
だから、そのために小休止。

自分をちゃんと直視して、何が違うか、何をすべきか、冷静に受け止め、自分なりに判断し、より良い表現が出来るよう、努めて行こうと思います。

背伸びしたり、つまづいたり、悔やんだり、ダッシュしたり、色々なことして、その度に嬉しかったり、悲しかったり、悔やんだり、幸せだったりしているちっぽけな単体の私が、自分なりに表現出来る‘何か’を見付けた時。
明日かもしれないし、1年後かもしれないし、見た目では何も変わっていなくても、何かをきっと握りしめて、また、戻ってきます!

その時はまた、素知らぬ顔して、受け入れてやって下さい。

いや、語る語る(^◇^;)
そうそう、昨日パーマかけましたので、頼まれてもいないのに、画像アップしますね(*^−')ノ

090206_1958~01.JPG こんな私ですが、休止期間もブログ覗いてね☆食べてるから笑
http://ameblo.jp/audrey-maki/

それから、平均年齢が低くなり、よりエネルギッシュに成長し続けていくJackをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


次は、この人も、平均年齢上げてます!ゴメン

キャシー よろしくー!!!
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ケータイからお送りしてます。 ほっぴ

1月31日、ブエノスイベント、無事終了しました。
出演いただいたゲストの方々、及び御来場いただいた方々、その他関わって下さった方々、本当にありがとうございました
あたしにとって、クラブはアウェー感たっぷりでしたが、今回はそれを逆手にとって(?)ホントに楽しませていただきました黒ハート


あたしは今回をもって、ジャックの活動を無期休止とさせていただきます。

でも。
最後にしては自分のナンバー、「ラビリンス」が納得できる出来ではなかったので、近々絶対にexclamation×2リベンジしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ね、キャシーパンチ


ちなみに。
本番翌日から風邪でぶっ倒れてました。
やっと治ってきたー。
………本番、声が出てホントによかった


こんなやわなほっぴぃですが、これからも温かく見守っていただければ幸いですm(__)m


最後にぶっちゃけ話を一つ。
雪花の最後のナンバー、中島美嘉の「Helpless Rain」、あたしがスーツで踊ったやつね。あの振付、トータル6×8をある人に頼んで創ってもらいました。

わりとストーリー性ある歌なので、相方美穂との関係性、構成は固まってたんだけど、頭パンク状態だったあたしは急遽、振付を依頼しました。
本番二日前たらーっ(汗)

構成や関係性、頭ん中にあるイメージを伝えていく作業。あーしたいだの、こーしたいだの。

これが、あたし嫌いじゃないexclamation×2exclamation×2って新発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん、振付師との相性もあるんだろうけど。

自分のナンバーと言えば、構成+振付、は当たり前だった感覚がいい意味で壊された感じ。
最後の最後まで勉強させていただきましたよぴかぴか(新しい)

戻ってくるときは、一回り大きくなって帰ってきたいですね


では次は、この人も一時休止。一歩一歩確実に歩いてます。まきちゃんるんるん
posted by じゃっく at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

戦を終えて・・・たっちゃん

改めましてー!!

Jack×Jack vol.2 無事終了しましたー( ・∇・)


いやぁ、今回は渋谷のVUENOSというなかなかおっきなとこでやらせてもらったわけなんですが、良かったですなわーい(嬉しい顔)

ステージもしっかりあって、かつお客さんともちゃんと近くて、色んな角度から観れて、VUENOSはホント良い所です右斜め上


そして今回のゲストのダンサーさん達がヤヴァいヤヴァい!!


Jack in the Boxのナンバーもいっぱい練習したんだけれど、まだまだ練習不足だなぁと痛感させられるところがたくさんありました猫ダッシュ(走り出すさま)



個人的にはYKKというレゲエのチームがものっそいうるさ・・・いや、声を出してくれたおかげでかなり盛り上がったなぁと思います。


というのも、今回、結構長い時間MCやってたんだけど、やっぱお客さん参加型のゲームやダンスのショーケースなんかやってるとレスポンスがあるのとないのじゃ全然違うね!!


うちのイベントは「ダンスに触れた事ない人も楽しめるイベント」をコンセプトにいつも作ってますひらめき


おじいちゃんからお子様まで、見ていてなんか楽しくなる、ダンスをしたくなる。。。

そんな想いになってくれればと思います。


そんで終わってみて!!


これからダンスをどんどん普及させていくために、やはり小さなクラブでコツコツやっててもダメだと実感たらーっ(汗)


例えばTVに出たりとか、もっと世の中に「こんな楽しいエンターテイメントがあるんだよっるんるんるんるん


ってダンスを広めて、アピールしていきたいと思いますexclamation×2





かくいう俺は今回、ソロナンバーの州知事(ターミネーター)をやらせてもらい、これはこれでかな〜り成長させていただきました有料


持ち時間3分もないのに、最初の1分踊らないというまさかの構成(笑)


ホント緊張した!
今までのJackの活動の中で多分1番(´・ω・`)

これからも小道具や小芝居ありきでなんとかかんとかごまかしていこうと思います(°∀°)


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

良かったらこのブログでも1個前の感想掲示板でもコメントしていただけると嬉しいですグッド(上向き矢印)



さて、お次は今回のナンバー、ラビリンスをつくったほっぴぃ!!

次回リベンジはあるのかな!??

慣れないパソコンでよろしくぅ!!
posted by じゃっく at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

Jack×Jack vol.2 感想掲示板!!

Jack×Jack vol.2、無事終了しました!!

MCや着ぐるみやいろいろやってたたっちゃんです!!

本当に本当に皆さん、ありがとうございました!!!

感想などをコメントでいただけると本当にうれしいです。
また写真付きで後日アップしますので、印象に残ったことやダメ出し、楽しかったことなど書いていって下さい。



本当にご来場ありがとうございました!!
posted by じゃっく at 01:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

