2009年01月30日

いよいよ!!ジュリ

2回目のblogです☆こんな早くこんな時期に私に回ってくると思わなかったです
この前おみおさんに会えて嬉しかったグッド(上向き矢印)ハートぴかぴか(新しい)

そして‥いよいよ明日はJack×Jackです!!
1ヶ月以上前から練習があり正直驚きました目深夜練では寝る間も削って練習したり
そんな気合い十分なチームに入れてよかったです(>_<)ぴかぴか(新しい)

明日、1人でも多くの人に見てほしいです!!

絶対楽しいイベントになると思うんで是非きて下さい!待ってます☆

ゲーム係でゲームの時,奇抜な格好をしてるんで是非楽しみに笑
次はたっちゃんさんよろしくお願いします☆



posted by じゃっく at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

パンパン Seiji

どぉもSeijiです

昨日の夜は久しぶりにストレッチ・筋トレ・基礎練したら腕がだいぶパンパンになったわやっぱりちゃんと日課にしなきゃだね

31日まであと3日か
もうすぐでみんなとはっちゃけることが出来るのがめっちゃ楽しみだわ〜るんるん

楽しむためにも残された日数をスパルタでいかなきゃな

なんかワクワクしてきたな猫みんなも楽しみにしててねひらめき一体次はどんなのが飛び出すやらプレゼントどんっ(衝撃)


ってことで次はジュリよろしくわーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

夜道歩きながら…リノ

赤ちゃんと言えば…、
私の友達も今月、出産だあせあせ(飛び散る汗)愛ちんおめでとう揺れるハート
私の仲良しはまだ皆無しでいつになるかなわーい(嬉しい顔)楽しみぴかぴか(新しい)
最近部屋をダンス出来る様にベッド以外何も置かない方向で部屋の模様変えを行いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだ完璧には片付いていませんがあせあせ(飛び散る汗)

頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

部屋の片付けもそうですがやらなきゃいけない事がなかなか片付かない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時間が短くなれば出来る事も少なくなるという悪循環…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分の尻を自分でたたくのには限界があるなと感じますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

側に常に誰かいて欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)ドラえもん猫って感じですわーい(嬉しい顔)

後ちょっとで本番だぁぴかぴか(新しい)
今日は皆に見てもらえて改良する点が分かりましたグッド(上向き矢印)
木曜に完璧になるよーにぴかぴか(新しい)頑張りますわーい(嬉しい顔)

では せーじさん 次宜しくですぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

おめでた続いてます☆ オードリー♪

雪、降ってます。
只今、深夜練へ向かってます。

遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます!
今年も、牛歩のごとく、一歩ずつ歩んで行きたいと思いますので、Jack共々、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

私、新春一回目のブログなんで、おめでたい話を\(^_^)/
最近私の周りで、ママになった友達が4人も居ます!!! これ、すごいでしょ?
二十代のママさんですよ!
尊敬します。
子供は好きだけど、自分の事でいっぱい一杯な 今の自分には…(-.-;)

みんな、とても良い顔になっていくんですよ!
愛情に満ちた、素晴らしいママの顔に(*^_^*)
人間の、生命の神秘ですね。

元気なお子が産まれる事を願っています☆

さて、最近の私は、1/31の Jack×Jack vol.2 出演に向けて、 歌と、danceの練習の日々です!CHARMs練→Jack深夜練も本日二日目。

そうです、ボーカルグループCHARMs を結成致しました!!!!パチパチ
エミ、アヤ、リョウコ、私マキ、女子4人のグループです!
こちらも、めでたいということでo(^▽^)o♪♪♪

今回のJack×Jack vol.2 では、ミュージカルの曲を4曲歌わせて頂きます♪

皆さんも一緒に盛り上がって下さいね!
イベント詳細は
http://jack-in-the-box.org/


お次は、 ピンクのパーカーが似合う 、おっされーなリノちゃん!
よろしくー!!!

ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

私おみぉがStaffです!

こにゃにゃちわ!おみぉだにゃ♪

そぅ言えば今年初blogだぁ!!!

みんな明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

とまぁもぅ一月後半になってしまぃましたね!!!

そんなこんなでイベントまであと一週間!

あわわわ(ノ><)ノ

私が焦ってもしょうがなぃ…

とりあえず仕事の都合がついたので来週の土曜日Jack×Jack2ブエノスに私おみぉスタッフゥ〜として居ますょぉ♪♪

来週の土曜日楽しみやぁ〜☆☆

かなり盛り上がるにちがいないので是非お暇なかたはブエノスへいらっしゃい(^O^)/

素敵なエンターテイナー達がお出迎えします♪

でわぁまた来週の土曜日に会いましょぅね(^O^)

またにぃ(^_-)-☆

じゃぁ次は姉さん宜しく♪
posted by じゃっく at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お腹の調子が・・・・・・・ドラゴン

今日は寒かったですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
天気予報では、この冬一番の冷え込みと言っていましたが言うほどの寒さでもなかったと思いません?
今日よりも寒い日あったような気がします。


しかしだが、今日はその寒さで俺の腹の調子は最悪完全に寒さにやられてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでJack×Jack vol.2まであと10日。
体調管理を怠らず、本番まで気を抜かず頑張ろうわーい(嬉しい顔)手(グー)


お次は、Jack×Jack vol.2のスタッフとして手伝ってくれることになったおみおよろしく〜るんるん
posted by じゃっく at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

自転車………トシ

はいはーい手(パー)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

今年も、元気が良い
トシでございまーす

段々とイベント
「JACK×JACK」も近づいてきて…
皆のボルテージも佳境へと向かっているのでは?わーい(嬉しい顔)
本番で120%出し切るために日々努力中のトシexclamation×2ですぴかぴか(新しい)



話は変わりまして…
最近、自転車の鍵を失しまして…
チェーンを切る術もなく…
そのまんま置いておくわけにはいかず…
担いで持って帰りましたギャハハハどんっ(衝撃)

POWER TO THE PEOPLO〜るんるん

POWER TO THE PEOPLO〜るんるんるんるん


いやぁ〜…
良い筋トレになりましたぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
勿論、汗は掻き
体は痛かったですが…

力の限り、、、

ゴーexclamation×2ゴゴーexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
って感じでしたわーい(嬉しい顔)(笑)


そんなこんなで、
今年は、年男やら
本厄やら大変な年になりそうなので…
どんな一年が待っている事やら…ぴかぴか(新しい)
楽しみでなりませんexclamation×2

こんな所で、
今日もダンス頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お次は、、、
ドラ(銅鑼)さん
竜が如く激しくブログを書いて下さいexclamation×2どんっ(衝撃)
posted by じゃっく at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

一人デビュー  キャシー

昔は一人で飲食店に入ることができなかったあたし。



買い物は一人で行くのはサクっと済ませられるし好きなんだけど(優柔不断じゃないのでアッサリ決められちゃう)、おなかがすいてもマ〇クすら入れない…。



就活中、企業から企業にはしごする時の空き時間は本屋で過ごしてました。








が、ここ最近は一人デビューが増えました。
友達と集うのも好きだけど仕事してるとなかなか時間が合わないからね…。




今日は一人映画デビューぴかぴか(新しい)




千葉ニューはオススメでするんるん
あたし含めて4組しかいませんでした
女性一人って他にもいた
ってかレイトショーとはいえこんなんで経営大丈夫なんですかねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)





Jack×Jack vol.2はたくさんの人と盛り上がりたいです黒ハート黒ハート黒ハート
詳細はコチラ↓
http://jack-in-the-box.org/





今、一人マ〇クで構成練り直してますがく〜(落胆した顔)



この間深夜練で不具合が生じ改善しないといけません



頑張りまーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





今回キャシーは無謀にもHIP HOPにも挑戦します
衣裳が似合わないって言われてます
トシ先生次よろしくぅ手(パー)
posted by じゃっく at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

あと2週間後には…ゆま★

Jac×Jack vol,2まで日にちが迫ってきました!!

今日は本番同様にナンバーを通す予定ですが…うぅぅネイルって感じデス
今回は初メンバーと踊ったりy 色々出るのでこれまた忙しいステージになりそう。

ダンスはもちろん歌ありゲームありで内容は盛り盛り~

私の中では動物になるのが1番テンションが上がりそうですが…(笑)

この方のナンバーも色々とび出します~
今回もまた常冬に続き心拍数が上がりそう怒り(ムカッ)

キャシー次はまかせたよんy
posted by じゃっく at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

初☆ジュリ

新メンバーになったジュリですぴかぴか(新しい)初blogで緊張しますあせあせ(飛び散る汗)一昨日の安田練は寒すぎで死にそうでした1月31日に向けて頑張ります(>_<)ハート絡んだことない人もいるんですがこれからよろしくです次は夢舞さんお願いします☆
posted by じゃっく at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

布団と結婚したい・・・   たっちゃん

おはようございます晴れ
たっちゃんです猫

ここ数日でめっさ冷えたねあせあせ(飛び散る汗)
めっさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


猫と人の合成獣:たっちゃんはあんまり寒いと会社に休みますメールしたくなります(´・ω・`)
昨日聞いたが、ほっぴぃの家はおコタが無いんだってexclamation×2exclamation×2

どうやって生きてるんだろうね?
やっぱ腕立て伏せとかして暖まってるのかなぁ??



皆さん、今年の手帳買いました?

俺は今年どうしようか悩んだあげく結局30秒くらいで決めました猫

HAPPY DIARY〜♪(ドラOもん風)


1年間の目標、毎月の目標を記載出来るこのノート猫
そして1ヶ月の終わりに「出来た?」「やった?」としつこく聞いてくるこのノート猫あせあせ(飛び散る汗)

一昨年使った時は忙しくて書くヒマなかったが、今年は続けようグッド(上向き矢印)

2009年も残すところ352日だけになってしまいました!!
良い意味であっという間の1年になるよう、日々の成長の記録を、そして目標を持って1月を乗り切りましょー猫猫猫



とりあえず今年はみんなからオシャレと呼ばれるようになりたいですぴかぴか(新しい)


あ、Jack恒例、本日の猫のコーナーと今回のイベントのスポンサーを紹介させていただきますm(_ _)m


【本日の猫】

スコティッシュ・フォールド

スコ22.jpg


耳が折れているのが特徴の猫。
1961年にスコットランドで見つかった白猫の子孫だというのは有名だよね猫
短毛種と長毛種がいるけど、俺は長毛派でつ揺れるハート揺れるハート

池袋だと「ねこぶくろ」「ねころび」で会えますハートたち(複数ハート)






☆☆☆スポンサー紹介☆☆☆

今回のイベントのスポンサーになってくれているのが蜂蜜専門店:花めぐみさん。

安全で美味しい国産はちみつをお値打ち価格で販売し、TVでも多数放送されている老舗のお店ですバー

良かったら花めぐみのHPも覗いてみてください♪

蜂蜜専門店 花めぐみ


そしてJack in the BoxのHPはこちら!!

Jack in the Box公式HP


そしてそしてこんな猫男たっちゃんが更新する映画紹介ブログはこちら!!

猫男たっちゃんのおコタで映画鑑賞





ふぅ、ひとしきり紹介しきったところで、次は新メンバーのじゅりちゃん猫

なんだかんだで天然キャラなこいつはどんな爆笑ブログを展開するのか!!!!?


スコティ.jpg

よろしゅう猫
posted by じゃっく at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

明けましたね☆おめでとうです♪ドラゴン

photo.jpgどうもドラゴンですお馴染のバイト先、アラビアンロックで1日から休まずバイトしてるドラゴンです。さすが眠らない町歌舞伎町、1日からお客さん入ってきます。
しかし、去年に比べるとお客さん減りましたバッド(下向き矢印)さすがに不景気だとこんなにも変わるんだねって思いました。眠らない町歌舞伎町も今年は少し眠ってました眠い(睡眠)

今年からアラビ以外でヘルプを頼まれ行ってきました。同じビルの8階クッションというお店です。ここは、落ち着いた雰囲気のお店なのでアラビみたく派手な接客ができませんふらふら普通に接客してました
大人な雰囲気のある落ち着いたお店なので、落ち着いて飲み&食べたい人は是非一度行ってみてわ手(パー)Jackの相方もちの人も一度行ってみれば

あっそぅそぅ、1月中旬からあの映画とともにアラビに「ともだち」がやってきます。そう!『20世紀少年第二章』またお客さんの悲鳴を聞く日が・・・・。



バイトのことばかりですみませんm(__)m


1月31日(土)渋谷のVUENOSで『Jack×Jack vol.2』やりますぴかぴか(新しい)
前売り2000/1D
当日 2500/1D
今回も楽しめるイベントが盛り沢山なので是非お越し下さいわーい(嬉しい顔)るんるん


Jackを今年もよろしくお願いしますexclamation×2


続いてりのちゃんよろしく手(パー)
posted by じゃっく at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

いまさらながら…… ほっぴ

はまってます。

「ルーキーズ」
年末に再放送を集中的に放映してて………浸かりました。どっぷりと。




熱いっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2青春exclamation×2exclamation×2exclamation×2
中途半端な熱さじゃないとこが気持ちいい

こてこてだけどっ。ありえないとか思っちゃうけどっ。

でもドラマなんて所詮作りもの。
そこにどれだけ「共感」できるかが大事なわけで。

いや、久々に熱くなりました晴れ

そしてGReeeeNの「キセキ」もまた良い黒ハートとゆーか、にくいねっ


ということで、映画は絶対行こうと思うるんるん
公開5月だけど。

はい、まんまとT〇Sの策略にはまりました。


そんな年明け

Jack×Jack vol.2も熱くいきましょうパンチ
そろそろ振付も追い込みまないと(←100%独り言バッド(下向き矢印)
うーーー台風


じゃ、次はドラね。
posted by じゃっく at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あけおめ〜まさ☆

明けましておめでとうございます。
年末、年始は自分が育った四国の香川県高松市で過ごしました。
いやー何年ぶりに帰省しただろうー懐かしくて思い出にひたってました。
世間は年越しそばだけど四国は、年越しうどんです。やっぱ本場のうどんはおいしいです。
東京の富○そばとかは大違い!
四国で初のおかまバーに行ったけど二人のおかまからキス求められるし服は引っ張られるし大変でした。
でも、楽しかったしいい体験でしたージャックメンも連れていこう。
主宰は、おかまに人気あるだろうなー

充電もしたので、これからはジャック主催のイベントに向けて頑張るだけ

1月31日(土)
場所:渋谷ブエノストウキョウ
前売り:2000
当日: 2500
いずれもワンドリンク

是非、足を運んでください年明け早々盛り上げます!
次は、俺と家が近いほっぴーよろしく(^O^)
posted by じゃっく at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けました☆ Seiji

おめでとうございます晴れ

もう平成も21年ですね平成になってそんなにたったのかダッシュ(走り出すさま)

今日新年の仕事始めでしたー(長音記号1)いや〜久しぶりに仕事した気分になったわ

仕事わからなくなってなくて良かった(笑)


まぁ悪くない一年のスタートきれたけど、もっと上に行きたかったなダッシュ(走り出すさま)がんばらなきゃ


まぁ俺の私生活はどうでもいいんだけどね


とにかく今月今年最初のJackイベントexclamation×2
かましちゃいますexclamation×2
今回はまた新たなナンバーやら色々楽しい企画も盛りだくさんなんで楽しんじゃって下さいムード

1月31日(土)
VUENOS TOKYO
OPEN 14:30/CLOSE 21:00
Ticket
adv 2000(1DRINK FREE)
door 2500(1DRINK FREE)


ってなかんじでお楽しみに


んじゃ次は去年の漢字、変態の『変』のまさよろしくexclamation今年は何になるかな?
posted by じゃっく at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

縁起悪い初夢からの〜 コータ

あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします!!!


ふと気付くともう2009年…

我が柏崎家の家宝、ド○ームキャストが壊れてから9年もたってしまいました。

しかもいとこがもうすぐ高校を卒業するそうです。

そんな自分は今年23…


ビックリです。
普通に大人やんけ。ILL。

そんな不安を抱えながら今年もなんとか年を越しました。


しかし2008年は自分にとってCLASSICな年でした。
心の変化で踊り方も変わったんでしょうか。

成長したんじゃないかな…
と、昔の映像を見て思ったりしちゃったり。

調子に乗ってイベント立てたりしちゃったり。

とにかくダンスがアツイ年だったんじゃなかろうか。

今更ですが、参加してくれた、もしくは参加しようとしてくれた(笑)メンバーの皆さん、どうもありがとうございました!!!!

おかげ様で良い出会いもあり、回りからの幸せな報告もありました。
…これも今更ですが。笑



2009年


今年はどんな年になるのか…

まぁそんなこと考えても分かるはずはないのでとりあえず。

今年1発目!!!!

1.31 JACK×JACK vol.2

かますしかないですな!!!!!!!

何があるか分かりませんが、これからもJACKをよろしくお願いしますね!!


そんじゃ次…seiji君!!!!!よろしく!!!!
posted by じゃっく at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます猫  たっちゃん



はいはーい猫
新年明けました〜丑年猫晴れ

今年もダンスエンターテイメントチームJack in the Boxをよろしくお願いします( ・∇・)

1個前のゆまのブログでも書いてもらいましたが、大晦日は紅白に出てましたわーい(嬉しい顔)
観てくれた人ありがとぉ♪

キマグレンというデュオのおに2人お世話になったのだけど、やはり現場は良いですなグッド(上向き矢印)
刺激になるし、勉強できまするんるん

ちなみに隣りの楽屋にいた世界のナベアツさんはものすごいテンション低かったです(笑)

今年はJackの公演やイベントをこなしつつ、どんどん外の現場もこなして行こうかと思います演劇

今年1年しっかりした足跡を残して行こうぜいい気分(温泉)


1/31のJack×Jack vol.2まであと1か月切ったぜよ!!
ゲストも過去最大数となっておりますexclamation×2exclamation×2

http://www.jack-in-the-box.org/info.html

どうぞお楽しみに〜( ^ー゜)b
チケットの割引はお問い合わせのところからメールにて魚座


さてさて、お次はこーた君手(パー)
新年の初夢はどんなでした??

ちなみに俺はこーたを撲殺してプールに沈める夢でした(実話)。
目撃したマサを殺る手前で起きてギリセーフでしたわーい(嬉しい顔)

皆さん、良い一年を過ごしましょう猫るんるん
posted by じゃっく at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

