2008年12月31日

☆★2008年残すとこ後30分★☆ ゆま

今年1年みんなお疲れ様でしたy
みんなに出会って、本当色んな思いがつまった1年でした
今年は初の自主公演からオーガナイズイベント、Jackの活動を中心に突っ走ってきました。

多分みんなと一緒にいる時間が家にいるより長いんじゃないかという時もあったり怒り(ムカッ)

でもそんなJackのメンバー全員に感謝します!!
そして影ながら支えてくれた方、観に来て下さった方、1年間本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
また来年も宜しくお願い致します。

来年も忙しくなると思うけど、1月のイベントに向けまたJackを盛り上げていきましょy

みんなにとって良い年でありますよーに~



では新年最初のブログを書いてくれる人は…


今日、紅白でかなり目立っていた…ねこ男こと丸秘たっちゃん~

1年お疲れ様でしたュ
来年も主宰頑張って☆
posted by じゃっく at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

意外にも…トシ

どうもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんにちわぴかぴか(新しい)

JACKの末っ子、おみおよりバトンを受け取り
ブログを書いています…わーい(嬉しい顔)


前回、年内ブログを書くのは最後かと思いきや…

まさかの…?!


そこからの…?!


俺に回ってきたブログ

もう、今年も残り僅か…

自分的には、
かなり激動な1年だった訳で…あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

良い事も悪い事も、
全部ひっくるめて
良い年だったんではないかと…ぴかぴか(新しい)

皆さんは、
どんな年でしたかわーい(嬉しい顔)


2009年は、
どんな年になるのか…

楽しみでもあり…
不安でもある
気持ちが揺れ動く
一年になりそうな…


そんな新年一発目は、
1/31(土)に行われる
JACKでのイベントぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん
渋谷のVUENOSにて…
デイイベントで〜す

1/31
「JACK × JACK vol.2」
14:30〜21:00
渋谷@VUENOS
ADVANCE \2,000
DOOR \2,500

※個性豊かな出演者が
貴方達を待っています

2009年一発目に、
ぶちかまされる
新年イベントどんっ(衝撃)exclamation×2

Waiting for you〜ぴかぴか(新しい)

こんなブログを繋いでくれるのはこの人だexclamation×2どんっ(衝撃)


カピバラa.k.a YUMA〜exclamation×2exclamation×2
posted by じゃっく at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年に一度今日は私が主役です!おみぉ

はぃ〜どぉぅもどぉぅも本日主役を飾らせて頂きます猫娘ことおみぉだにゃ♪

いゃ〜昨日は久々にJackメンバーに会いましたさぁ( ̄▽ ̄)

私は新メンバーのりのちゃんとジュリちゃんに初めて会えるのを楽しみにしていたのだがまた今度になってしまったぁ(:_;)

まぁでもなんか久々にメンバーと話したなぁ〜

プレゼント交換にDVD観賞ポッピーの日本酒(〃д〃)に恋愛Talk♪

なんだかんだ言って恋に恋焦がれてます!

とかいいつつ一番年下の私が偉そうに語ってましたがねf^_^;

まぁ参考までにってね♪

って私はいったいどこのおばちゃんだと言ぅ感じでいくつだょっ(゜o゜)\(-_-)ってね!

はぃ今日で21歳になりましたが??

何か?

えっ今日で21歳??(゜Q。)??

・・・・

・・・・

・・・

・・



\^o^/

そぅ何を隠すことせず今日12月28日はおみぉの誕生日だぃ(ノ><)ノ

イェーイ!!!

HAPPY BIRTHDAY to me〜♪

あぁ今年も自分で自分を祝っちゃったょ(-.-;)

とまぁこんな誕生日の日も仕事です!

でも一人で居るょりかはまだ仕事してたほぅがましかなっ!

暇なら働けって話しですょ!

さぁ今日はいったぃどんな一日になるんだろぉ??

今年も残す所あと4日皆さんは今年どんな一年をすごしましたか?

一度今年一年を振り返り新しい年に向けて一歩歩み出す準備をしましょぅ☆

それでは皆さん今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もJackメンバー共々どぅぞよろしくお願い致しますm(__)m

でわぁ次は来年の年男の年(トシ)よろしゃす♪

でわぁ今回Jackblogを担当させて頂きましたナビゲーターのおみぉでした(^O^)
posted by じゃっく at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

27歳のクリスマス☆★☆オードリー♪

皆さん、ご存知ですか?
“29歳のクリスマス”というドラマ!最近も再放送してましたね♪
私、大好きなんです!!! 山口智子さんLoveです(*^_^*)素敵に歳を重ねている方ですよね!


そうそう、微妙に年齢を上に間違えるデリカシーのない主宰(-_-#)
アラサーは繊細なんだから、気を付けて<( ̄^ ̄)>


さて、クリスマスも終わり、いよいよ今年も数えるほどになりました。Jackブログオードリー編も今年はこれで終わり。
今年は、Jackのステージにも二度立たせて貰い、キャラも微妙に定着しつつありますが、、、
来年はまた違った一面をお見せします(^O^)/

来年1月31日は ご存知
Jack×Jack vol.2 @VUENOS

ですー!!!
ヒュー(≧▽≦) ♪

今回は、ダンスナンバーと、なんと!

シンガーグループでも出演しまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
女子4人で、奏でる音色を、

いや、実はこれからナンバー決めるので どうなるかはお楽しみ!
あーこの曲いいなぁと思って頂けるようなパフォーマンスにしたいと思います(=^▽^=)


Jack×Jack vol.2
詳細はHPで
http://jack-in-the-box.org/


オードリー、シンガーへの軌跡を追いたい方は、オードリーのブログをご覧下さい♪(*'-^)-☆
http://ameblo.jp/audrey-maki/


只今、Jackメンバーと忘年会中です!
その模様は、いずれHPでアップされるでしょう!
プレゼント交換なんかもして盛り上がりましたよー

来年も、Jack in the Box をよろしくお願いします☆彡☆彡☆彡


それでは、今日久しぶりに忘年会で会った
おみおー (^O^)/

よろしくにゃっ!

皆様、良いお年を(*^o^)乂(^-^*)
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 03:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)りの

DVD作成お疲れ様ですグッド(上向き矢印)大変な作業そうですょね、さすがです…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はChristmasクリスマスイブだったんですけど、仕事の後にネイルをやってもらいました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
スカルプ初体験しました揺れるハート男性の店員さんだったんですが、たまたま大好きなダンサーさんのネイルも手掛けてるということで話しも盛り上がり、もっとデコろうという話しになり値段も羽上がり、3900円の予定が6400円になりましたわーい(嬉しい顔)それでも安いBaby clipさんbigupですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その後はホームChristmas パーティに行ったとさグッド(上向き矢印) 昨日の私の行動でしたわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、たっちゃんの言う通り自分の為というか相手の為にAIDS検査だね…
タダだったら行ってみたいし、行ってもらいたいですなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで姉さんですょねわーい(嬉しい顔)
次のblogを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by じゃっく at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)メリクリスマスクリぴかぴか(新しい)  たっちゃん

はいはーい(゜▽゜)
りのが忙しいようなので、代理出産たっちゃんグッド(上向き矢印)


世間はクリスマスですなクリスマス
ドラゴンや皆様はどんなクリスマスでしたか〜??

俺は多忙を極めながらも、ちょこっとだけイルミネーションを観たりしました猫猫猫

くりすますかぴ.jpg


なんか年をとるにつれてクリスマスのありがたみがなくなるのはなんでだろ〜??

昔はクリスマスは彼女と特別な日にするんだ!!と息巻いておりましたが、今年はそんなことより早くDVD編集やりたいです(笑)



そんな年老いた猫男から今日はクリスマスのくせに真面目なお話。



先日、HIVの検査に行ってきました。
エイズの検査ですな手(パー)

人間の免疫を弱らせる病気「エイズ」はもはや他人事ではございません。

2000人に1人がHIVに感染していると言われていて、これまで発覚しただけでも2万人を超えるとか。ダッシュ(走り出すさま)



ダンサーは体が資本。
もし病気や怪我で踊れなくなったら??
エイズにかかっていたら??


そんなことを考えると・・・検査、必要じゃないですかい?


早期発見ならばある程度の対抗策はあり、死に至る事はほとんどないそうですexclamation
感染ルートは血液感染か性感染がほとんど。

今までの恋人が絶対に安全と言えますか???
そしてこれから付き合っていく大切なパートナーに危険を及ぼす事がないと言い切れますか??


もはや自分だけの問題じゃない。



検査を受けてみてつくづく感じた事です。
エイズはそういう病気。

きっとJack in the Boxのメンバーもこのブログを読んでくれているあなたも、いつかは結婚して家族を守り幸せになりたいと思う人もいるでしょう。


そんな時になって後悔しても遅いんです。
遅いんだよ、まさ!!



だからこの医療が発展した恵まれた環境にいる俺達は、ぜひ受けるべきだと、自分と自分に関わっていく人達に対し責任を持つべきだと。

心から思います。



新宿など各所にある保健センターならば無料で受けられます。
一緒に性病の検査もしてもらったりも出来ます。
分からない事は聞いてくださいな。
ネットで検索すると山ほど記事が出てきます。


後悔する前に。
今出来る事をしておきましょう猫





そんでそれはダンスでも一緒ですな!!
来月に迫ったJack×Jack vol.2!!

本番になって後悔せんように、しっかり練習しましょ手(チョキ)


さてさて、次は彼氏いない歴28年でそんな心配ないよ!と思っている姉さん晴れ
何があるか分からないから検査受けてみたらどう??


明日は何の日かな〜??
よろしく〜わーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

年末ですな…☆ トシ

最近、特に書くことがないわけじゃないですが…

あっぴかぴか(新しい)
お笑いライブを見に行ったことぐらい…
後は、一日の半日以上をダンス漬けだったっていうくらい…わーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)

いやぁ〜☆
お笑いは良いね〜

笑うっていうのは、
力があって、病気をも治す凄い力があると言われていて…
何か、すべてを変える力があるなぁ〜…ぴかぴか(新しい)
って感じてるんるん


だから、それを仕事にしてやっているお笑い芸人さんは凄い方達だと思いますぴかぴか(新しい)
自分は、その人達を
尊敬しますぴかぴか(新しい)晴れ

そんでもって、
半日以上ダンスした日は、安田行って、
渋谷行って、地元帰って、聖蹟桜ヶ丘行って、
大宮行って、安田に戻り、地元に帰るという
日付をまたいだ
ダンスコースぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)

さすがに、筋肉痛になりましたが…あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

メッチャ、眠かったけど…
寝ずに、ダンスし続けた結果が俺を強くしましたぴかぴか(新しい)

やっぱり、やることがいっぱいあるって良い

残り少ない2008年も
後、本番が2回もあって
それだけ人前に立てる
機会があると嬉しいです
多分、今回で自分に回ってくるブログは年内は
最後になりそうなので…ぴかぴか(新しい)

今年もお疲れ様でした
来年もまたヨロシクお願いします(笑)
次は、リノぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

風邪が流行ってる〜まさ☆

最近、職場や自分の周りで風邪を引いてる人が多い。季節がら、ノロウィルスやインフルエンザが特に流行ってるから、手洗い・うがいはマメにやってる。
メンバーのみなさん手洗いうがいを心掛けよう!

■最近、家の近くの公園で深夜一人でダンス練習をしていたら近隣から通報が入り、警察に連れてかれた。
身分証を持ってなかったので、職務質問など時間がかかり中々解放されず、無事一時間後開放されたが恥ずかしい内容だった!

夢を買う為に、年末宝くじを買った(^O^)
当たる事を祈るぞー

色々ある毎日ですが、次のジャック主催イベント1月31日に向けて頑張ってます

次は、やっぱりヒップホップに暑い男表現者としくんよろしくー
posted by じゃっく at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

コーヒーはブラックに限るの ほっぴ

昨日、新宿TSUTAYA3Fレジで主宰に遭遇しました。
もうね、ネタにしかならないたらーっ(汗)
ストーキングとかで先回りするのやめて下さい、主宰。



あ、MusicPlayerはおかげさまで購入しました出費だったけど新しくてご機嫌です黒ハート



先週の深夜練で誕生日プレゼントプレゼント、キャシ・まき・りのから日本酒黒ハート黒ハート黒ハートと耳あて音楽もらいましたわーい(嬉しい顔)
ゆまからは入浴剤と家にあったというクッキーもらいました
ゆまたん、一言多かったです。
でもみんなありがとうグッド(上向き矢印)
大事に使う&食します



1月ブエノスでのナンバー、、行き詰まってますハードル上げすぎたかなりの難曲バッド(下向き矢印)キャシーさんごめんなさい



そして今日、風邪引いたっぽいですもうやだ〜(悲しい顔)ろくに食事しなかったツケでしょーか?
うぅ………
ちゃんと食べて寝ます。


以上、近況報告でした。

では次はエロおやじ、まさ手(パー)
posted by じゃっく at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

最近コーヒーがブラックで飲めるようになりました☆キャシー

いちょうの葉が散りましたね。
寂しい気持ちになっちゃうなぁがく〜(落胆した顔)
もう冬です雪
安田練寒いです
ホットコーヒーが美味しいですひらめき


Jackは1/31のイベントに向け練習中でするんるん



わたくし、今回かなり優秀で着々と作品作りが進んでおりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
音を決めるまでは悩んだけど、音が決まってからは構成やら音割りやら早かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



青春コメディーな作品になってます
お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










月末にメンバーとクリパクリスマス兼忘年会をします



プレゼントプレゼント交換…何にしようかなぁ。



前回はビール券にしたけど、酒があんまり飲めないたっちゃんに当たったしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
即金券ショップゆき→










この間ダークなことがあって寝付けず家で一人杏露酒ビールを飲んでました。
(ルパン三世のDVD見ながら 笑)



ストップかけてくれる人がいなかったもんでトイレトイレに駆け込む始末たらーっ(汗)たらーっ(汗)



でももう大丈夫
気持ち切り替え前向きになった
前に進みたいものひらめき






08年は『縁』を感じる年でした。
色んな人に支えられていることを痛感しました
09年はもっとしっかりするぞぉexclamation×2exclamation×2






次は二人で踊る相方ほっぴーよろしくぅ手(パー)
誕生日おめでとうバースデー
posted by じゃっく at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

弱りドラゴン

200812112255000.jpg最近、病院病院とバイトばかりのドラゴンです。

事故なので保険がきかず、診察代や薬代が馬鹿高い。
マジ金ばかりかかりますわ
今年は、ホント健康運悪かったなぁバッド(下向き矢印)
初詣は健康運を祈りまくるろうexclamation×2
今年もあと少しで終わり!病気や怪我には十分注意して、良い年を迎えられるようにしようね手(パー)

世間まだまだクリスマスムードどうやら今年も良いクリスマスをむかえられなそう。バイトでは、只今ツリークリスマスに変身中ぴかぴか(新しい)
またみんなのシャッターの的になってます。

あっなんか、ユウチュウブのアラビアンロックで検索するとアラジンの衣装を身に纏ったドラゴンがいるみたいです。どうやら、お客さんに投稿されたもようです。
暇あれば見てみて下さいexclamation


なんか自慢話的な内容になってすみませんm(__)m

続いては、キャシーよろしくるんるん
posted by じゃっく at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)りのぴかぴか(新しい)

初めてblogを書きます。
新しくメンバーに入りました。 りのですムード

まだ緊張な所がありますが、宜しくお願いします。
1月のナンバーはSMな感じで踊る方向で考えています。これから楽しみです

では、、次ドラゴンさんお願いします☆
posted by じゃっく at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

風邪引いてまんねん こーた

いやしんどいですね。

今流行りの風邪ってやつ…


日曜日…
僕にとって初めてのコンテスト。

結果は予選敗退だったけどいい経験になったと思います。

子供たちも泣くほど練習していたようでした。


そういえば、近いうち
ダンスが義務教育になるらしい…


確かに一生懸命なのはいいこと。

でもダンスの楽しさだけは忘れないでほしいですね。


コンテストの後、メンバーのトシくん&マサくんでクラブに遊びに行きました!!!

僕にヒップホップとは何ぞや?を教えてくれた方が出演するイベントに久しぶりに。

とてもいい刺激になり、自分が今どの辺にいるのか、再確認することもできました。


やることはまだまだたくさんある…


がんばりましょー!!!!!


次は新メンバーりのよろしくー☆
posted by じゃっく at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

明日は  せーじ

コンテスト予選☆

なんかすごい久しぶりにJackのメンバーと一つのことに取り組んでるきがするな〜



明日が終わったらJackの活動は今年はラストかな?

なんか一年ってホントにあっちゅう間やねあせあせ(飛び散る汗)


今年は自分の状況がすごい色々変動する一年だったな〜…みなさんはどうでしたexclamation&question




こんな調子で来年も良い方向で色々な変化を起こせるようにがんばろexclamation×2

新年最初のJackのイベントも1月31日に決まってるし、新年もはっちゃけるぞー(長音記号1)



次はコータよろしくはっちゃけちゃってるんるん
posted by じゃっく at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

風邪引いた…トシ

ト…通りすがりの
シ…市民球場


をバイトに向かう時に、通りました。

自分でやっていて意味が分かりません…

そして、笑う犬は一生やりません

とりあえず、
風邪引いちゃいましたね〜…
落ち着いてはきたんですが…咳と鼻水が止まりません

風邪薬飲まなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)



普段、薬を飲まない自分…

でも、飲まないと治らないと周りから言われる…
確かに、飲まないと治らないけど…
自然に治ったら一番良いぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)


俺は、健康なんじゃ〜



今日は、あまりはしゃがないように静かにしています…ぴかぴか(新しい)

爆発力を抑えて
大事な時に使う…どんっ(衝撃)

それが、大事なんだ
と思うわけで…


でも、やりたいこと
いっぱいある



まぁ、明日には治ってることでしょう(笑)ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)


何か、おもしろくない
日記だ


次は、seijiヨロシクぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

親子丼 中華丼 肉そば カレーうどん たぬきうどん スープ春雨 たこ焼き ラーメン  たっちゃん

はいは〜い( ・∇・)

復活しました晴れ
たっちゃんです猫猫猫

先日インフルかかってるくせに会社とか来るアホンダラ(←久々に使ったww)のせいで風邪でダウンしとりましたもうやだ〜(悲しい顔)

久々に練習休んだぜ(´A`)
すまんかったモバQ


ちなみにタイトルは風邪引いた時に食べたご飯ファーストフード
病気なんてもんはね、食べときゃ治るんですよ、食べときゃ手(チョキ)手(チョキ)

サイヤ人猫男は死の淵から蘇るとつま先が10%多めに伸びるのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもバレエダンサーとして頑張りまくりだぜパスワード
やっほほ〜い♪♪


もう気づけば2008年も終わりやねぇ。。。
Jack結成して1年ちょい、自分に何が出来たかを問い始める時期ですわiモード

でもまぁ、そんなことよりは何をしていくかが大事なわけで!
とりあえず次回のJack×Jack vol.2ではソロのナンバーで出場しようという無謀な目論見があるわけでがく〜(落胆した顔)


いやぁ、猫男最大のピンチですな猫あせあせ(飛び散る汗)

でもまぁしっかりきっかり目標立ててやってかにゃあ今後もやっていけんわけなので、来て良かったと思わせるイベントにしまさぁ(≧ω≦)v

目標といえばコレ知っとる??


081204_2149~01.jpg


ぴかぴか(新しい)ハッピー☆ダイアリーぴかぴか(新しい)

毎月の目標を書き込む欄があるやる気に満ち溢れた手帳なのだダッシュ(走り出すさま)

これを片手に2009年もスケジュール埋め尽くすぞーい!!!


さぁ次は最近一発ギャグ「笑う犬」がウケると思って連発しているトシ!!
ホントはサブいぞ(´・ω・`)






であいうえお作文風にスタートしてね☆ミ
よろしくぅ猫猫猫猫猫





もひとつ猫
posted by じゃっく at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ちょっと割り込みー ゆま☆

なんか主宰が風邪引いたらしいデスくつ
インフルエンザかなんか
今年のは大変らしいですょー
みんな大丈夫かしらバツ1

昨日は寂しく少人数での練習 この時期はやっぱみんな体調崩したりケガしやすいのょねー
私も人のこと言えませんが…
インフルエンザの注射は打っとこうと思いますイギリス国旗

そんな中、ひたすら元気に踊っていたのはJack入りたてのリノちゃん
もうずっと踊ってました咐~

昨夜衝動買いしてしまった…
『EXILE』のBalladBEST~
めっちゃ素敵デス

なんで昨日はEXILEメドレーでHiphopレッスンしてました

どの曲もいぃけど風船
おすすめは『LAST CHRISTMAS』 この時期にぴったり
だけど詞は悲しいかもネイル
切ないデス…ネイル
なんか切なくなってきた…w
樋樋

とりあえずー聴いてみて♪

でわでわ〜元気になったら、たっちゃんなんか面白い話し書いてくださぃw
posted by じゃっく at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

『お表さま』 オードリー♪

師走です〜!!!
 
先生じゃなくたって、この不景気の世の中、仕事に12月に限らず翻弄される毎日ですが、皆様、いかがお過ごしですかぁ(^o^)/

仕事に限らず、忘年会や、クリスマス、大掃除?などなど、楽しいイベントも盛りだくさん!
ウコンの力を借りて、元気に、乗り切りましょうねぇ=3

さてさて、
今日は、オードリーの受け売りコーナーです。
家のトイレに、相田みつをさんのカレンダーがあるんですけど、(あ、いらない情報?)そのなかで、なるほどな記事がありました!

「冥利」って、言葉。
「ダンサー冥利、役者冥利に尽きる」って言葉、なかなかいえることじゃないけど、この、『冥』という字。
暗いという意味。
この暗くて、目に見えないところで、分からないところで恩恵を賜っていることを、
「おかげさま」って言うんだって!
「おかげで〜」とかは、よく使いますよね〜(*^−')ノ

で、このおかげの『かげ』も暗い陰のこと。
表に見えることではないのですね〜。

私達が、ダンスの公演を打てたり、はたまた、こうして、ブログを書けるのも支えてくださるスタッフの方や、メンバーや、楽しみにしてくださるファンの方々のお陰。
毎日踊れたり、生活できるのは、自分では、目に見えないたくさんの恩恵を賜っているんだな〜と、思います。
誕生日を迎えられるのも、
生んでくれた両親のお陰。

日ごろ忘れてしまうけど、私達が生きているというより、生かされているのは、どのくらいのお陰さまか分かりません。

『お表さま』
じゃ無いんです。
CA390473-0002001.JPG

おかげさまで美味しいアイスも食べれました!ん〜ヤミ〜♪


とまぁ、こんな感じです!
では次は、
この人のお陰で、Jackが存在しています、
ホントに陰で仕事(雑用?)もこなしてくれる、われらがリーダー、

たっちゃん!!!

ブログまわしてあげたよ〜
久しぶりに書きたいでしょー
JMと、猫以外のネタでよろしく〜どきゅ〜ん!
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

