2008年11月29日

MP3壊れた…………… ほっぴー

商売道具…………
あたしのMP3ちゃん………

振付に入るまで、とにかく音を聴くあたしにとって…………試練です

何度も落としてる自分が悪いんだけどさ。
電源は入るけど、あと何のボタンも機能しないってどゆこと?

だったら電源すら入ってくれなくて良い。
変な希望持たせやがってちっ(怒った顔)
見積もりまで10日かかるそうなバッド(下向き矢印)しかも高くつけば新しくご購入もありえます

あーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しょうがないす。逆手にとってやりましょうパンチ
逆にいいものが作れるかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




………………………まぁ、、妄想ですけど
とゆーか……願望?


1月のJACK×JACK vol.2に向けて、みんな動き出してますぴかぴか(新しい)
また雪花も出演するのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)


ジャックは11月から12月にかけてバースデーラッシュらしい。

てことで、次は27日がバースデーでした。
まきちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

きゅんyきゅんyゆま

これカピパラの鳴き声~
『きゅん~きゅん~キュル~』
ゆまことかぴは11月21日無事23歳になりました~
ハピバo

20日の夜からびっくり感動サプライズが続き誕生日に泣くとは思いませんでしたネイル~

23歳とても素敵なスタートをきることができました

祝ってくれたみんな有難うュ~
そして最近なぜか…
私のまわりはカピパラさんが増えてきましたw

プレゼントにカピパラさんのぬいぐるみとか頂いたり

なぜか今ひそかにJackの中で、 カピ=ゆま みたいになってたり
あぁぁぁぁーって感じです。

なんか今年1年ほんとに早くあっという間でした。

イベントやったり舞台やったり、Jackのみんなと過ごした時間が凄い多かった♪
そんな日々、みんなから色々な刺激を受けたり支えられたり、 お世話になりました~
ありがとうデス!!!

そして今年の閉めくくり
としてダンスコンテスト
みんな頑張ろうねソフトクリーム~

23大人になりまーす!!

ぢゃ次はねぇ…ほぴよろしくカピ
posted by じゃっく at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

寒さに負けそう(+_+)ドラゴン

11月もあと少し。
11月が終われば次は、12月。12月といえばクリスマスですよぴかぴか(新しい)

また、今年も人肌淋しい時季がやってきましたねexclamation

毎年クリスマスは淋しくバイトですよバッド(下向き矢印)去年は、熱でぶっ倒れてましたよふらふら

そして、今年。

最近、モテ気味なので今年こそは、素晴らしいクリスマスをおくれるんじゃないかなexclamation×2



はぁっはぁぁぁー(笑)


今年こそは、おくっちゃうぞぉグッド(上向き矢印)


てか、おくりたい手(グー)


誰かいい人紹介してくれぇexclamation×2


お次は、カピパラから白くまになりそうなユマよろしくっちゅ〜
posted by じゃっく at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

病状に負けるもんか!まさ☆

寒くなってきましたねー

退院生活から解放されたが油断せずに通院しながら日々の生活と戦ってます。

入院生活のストレスで、さらに太ってしまい、鈍った体をどうにかしようと生活に意識を向けながら頑張ってます。

・一日置きのランニング
・朝はバナナダイエット
・エスカレーターやエレベーターを使わずに階段
・ダンス個人練習主にソロ練習

ダンスの技術も大事ですが内面や心身を鍛えて自信をつけようと思いました。

自分に自信がある人、ない人それぞれいると思うけど自信って人それぞれもってるものは違うけど
入院生活で様々な事を考えて自信をなくした。

自分に自信を持てたりするのはダンスなんだと思いました。
ダンスができないと精神的に崩れちゃう自分も新たな発見でした。

だからダンスや支えてくれるメンバーを大事にして頑張ります

次は、昨日の練習で久々に会ったジャックのサブメンバードラちゃんよろしくー
posted by じゃっく at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

寒くなってきましたな…。 キャシーです。

習志野…あたしの住んでる隣町です。
Seijiってば連絡くれればいいのに…。
あたしはだいたい火曜、Seijiは金曜の深夜練に参加。
しばらく会ってません。
Seijiとすれ違い気味のキャシーです








23日にモダンバレエの発表会に客演します。



先月から足のつけ根の筋を痛めなかなか思うように踊れず
週一しか行けなかったけど鍼に通い、ようやく無理できるくらいにまでに回復。




あたしは鍼の先生を魔術師と呼んでます



「痛いのは足のつけ根だってばexclamation×2
って言いたくなるくらい魔術師はお腹のはりやら首のこりを触って確認。






患部に直接鍼をさすことはないけど気付いたらお腹のはり、首のこりが軽減してる。



んでもって足の痛みも和らいでる。





筋は繋がって連動してるんだなって感じる。






けど治癒力の低下を感じたな






街中はクリスマスモードになってきましたねクリスマス
あたし、イベント事とかにこだわらないタイプ。
でもクリスマスは装飾が華やかだから好きるんるん



寒さにも負けるものかぁぁぁぁぁ




そーいや具合はどうなんだい?
パパ次よろしく手(パー)
posted by じゃっく at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

もしかして… Seiji

1ヶ月ぶりぐらいに書いてる気が(^_^;)

ただいまプチ出張で習志野にいます


このプチ出張でどんだけ自分が成長できるかが勝負っすね(>_<)


Jackの活動のほうもちょいちょいやっちゃいます


ってか新しいナンバー創りたいなわーい(嬉しい顔)


新ナンバー早ければ来年の1月頃やりますのでお楽しみに(*^^*)


また良い作品を創れるようにがんばろパンチ


次は1ヶ月以上あってないキャシーよろしく
posted by じゃっく at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

またどこかで出会えるね コータ

jackに入り1年、

たくさんの人と出会い、別れ、学び、感じた


ここにいるといつも何か考えさせられてしまう。


でも俺にとってそんなめんどくさい場所も
今ではとても居心地のいい場所。


何かあるたびに本気でぶつかり合う

いつも問題は絶えない

こいつが正しいとか間違ってるとかじゃなく、
メンバーそれぞれがしっかりと考えを持っている。

仲間のために

自分のために

jackのために

しっかり考えている。

いつも俺なんかついていけてない…


jack in the boxはすごい団体だ。



きっと体にはかなり負担になる生活をしているが。特に頭らへんが…

しかし

ただ平凡な毎日を繰り返すよりよっぽどいいのではなかろうか。

今は後悔のない道を進んでいると信じてる


これからも
たくさんの人と出会い、別れ、学び、感じるだろう

この長い旅路のなかで俺もマイスタイル見つけられるかな…


「希望の数だけ失望も増える

それでも明日に胸は震える」


そんな毎日がいつまでも続くといいな!!!!!


次は…サラリーマンポッパーせーじくん
posted by じゃっく at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

早すぎる…トシ

あの〜…あせあせ(飛び散る汗)

ブログ回ってくるの
早すぎまっせあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

お客さんパンチどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






あの前回のブログを
書いた後は、
夜の雰囲気に、浸りながら帰りました…どんっ(衝撃)
その次の日は、
バイトをして
そのまま新横浜へぴかぴか(新しい)


用事がありましたので…わーい(嬉しい顔)パンチ

新横浜は、綺麗でしたよ〜

その次の日は、
大阪へ行きダッシュ(走り出すさま)

力の限り、生きてきましたぴかぴか(新しい)

大阪へ行くのは、
5年振りくらいだったので…
懐かしむ気持ちで行ってきました
ただ、旅行や観光ではないんですが…あせあせ(飛び散る汗)

大阪にもダンサーさんは居て

あぁ〜あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
関西のダンサーさんと
絡んでおけば良かった

それは、悔やみです

でも、また機会がありそうなので…
その時にでも…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

刺激貰いたいっすわ〜


そして、そんな事も束の間に…
只今、地元に帰ってきて更に、東京へ向かっております…あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
これから、ダンスや

ほんまやでぴかぴか(新しい)

嘘ついたらあきまへんでお兄さん(笑)

関西弁めっちゃ好きやねん揺れるハート

絶対、話されたらウツるあせあせ(飛び散る汗)

いつか、関西弁マスターしたいわ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート
これから、いっぱい踊ってきまするんるん
では、また逢いましょう
次は、こーたでわーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

だんだん寒くなって来ました ジン

段々と冬に近づき、
寒さが増してきました。

出かける時は、暖かい格好をして
風邪などひかないように体調をととのえていかないと。

http://jack-in-the-box.org/

短くてすみません
次は、トシさんお願いしますね
posted by じゃっく at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

廻る〜廻る〜よ♪オードリー

一時間、かけて書いた記事が、
消えた〜〜〜〜〜

でもめげずに書きまーす!!!


オードリーと書いたり、磨樹と書いたリ、ややこしい姉さんです←おいっ!
なので、ダンサーのときは、オードリーにします♪

今日、身体のカウンセリングをしてきました。
そしたら、

「冷え性ですね」と言われました。

自覚無いのですが、

「リンパの流れが悪いですよー」

と言われ、脚をマッサージしてもらったところ、( ̄□ ̄;)!

色の違いに愕然!!!

老廃物の倉庫らしいです。。。私。


そんなこんなで、考えた結果、


部屋の掃除をすることにしました!掃除の本

いいでしょ!これ!


“あなたの部屋は
   あなた自身です”


こ、怖〜


それで、せっせと掃除していてこんな時間・・・(×_×)
もうお風呂入ってマッサージして寝ます。。。


と思ったら、さっき、消えちゃったのよ!記事が!(T▽T;)

まあ、そんなこともありますよね。
掃除して、お風呂でマッサージして、好い運気も、リンパも廻ってくれることを祈ります☆

最近、自身のブログも滞っていたので、そろそろ再開したいと思います。よかったら、覗いてね♪
http://ameblo.jp/audrey-maki/
えへ♪ちゃっかり

そうそう、髪も切りました!
イメチェンです☆
どのように変身したか、楽しみにしててくださいね(*^−')



それでは、この人にも、いい運気が廻ってきますよう、ブログ廻したいと思います☆

ジンこと たけちゃーん!!!


熱いやつよろしくぅ〜ドキューん!






ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

秋だね〜☆♪トシ

秋の夜風に吹かれていますわーい(嬉しい顔)夜

どうも〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見た目に反してロマンチストなトシで〜すぴかぴか(新しい)

今は、ある公園のベンチの上でポケットに手を入れ真後ろに自転車を止め公園を行き交う人達を感じながら夜空を見上げてます夜

それぞれ、季節には匂いってありますよね?わーい(嬉しい顔)

雰囲気もありますよね?わーい(嬉しい顔)

春には、春の
夏には、夏の
秋には、秋の
冬には、冬の

どれも素敵ですが…

やっぱり、季節外れですが夏が好きですぴかぴか(新しい)夜

何にも対しても
燃え上がれるあの季節がたまらなく好きです


今の時期は寒いからあまり好きではないです…
でも、嫌いではないですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ただ、春の花粉は大嫌いですどんっ(衝撃)
桜は大好きなのに…揺れるハート

あぁ〜…
世界一周してぇ…ダッシュ(走り出すさま)

国境を気にせず
色々な人に逢いたいどんっ(衝撃)exclamation×2

日本だけにおさまりたくないね…ダッシュ(走り出すさま)

やはり、色々と経験したいと考えている…
一、世界でちっぽけな
私、トシですが…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もっと、人生楽しみたいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃなかったら損だあせあせ(飛び散る汗)

という訳で…
次は、大分高い場所に住んでいる天空人
オードリーこと姉さんで
posted by じゃっく at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

背中が・・・JMでバイトしたい。  たっちゃん

どーも、原因不明の背痛に襲われているたっちゃんです(´・ω・`)
おかげで今日の練習でやる振り付けがまだ出来てねーぜ眼鏡

やっぱ寒くなってきた&年とってきたせいですかね、この痛みはバッド(下向き矢印)
俺みたいなもんはダンス始めてまだ数年だけど、もっと早くから携わっていたかった・・・とか考えててもしゃーないので、歩幅を広げ、無理しない程度でペースを速めて行くしかないんだよね。

スキルだけにあらず、表現力をもっともっと。
そして運営力・経営力をもっともっと。

そんじょそこらのチームとは一味違うぜ!!ってのをその辺で見せつけたいね手(グー)


そんで、その第一歩として

たっちゃん独立しまするんるん演劇


やはり自由に出来る時間が絶対的に足りない。
もっともっと。

人より遅れてる自分はホントに革命を起こさなくては。
だから、会社勤め(っぽいこと)を辞め、いつでもいいって仕事を猫

そうすることできっとこの世界に携わる時間も増えて、自分にムチ打って、たまにだらけて、そんな毎日を送れるはず!!!


そして!!!!




ジーンズメイトでバイトしよっとブティック
現品支給でも良いくらい趣味で働きたいんだよね〜ちょいちょいと晴れ

池袋本店、雇ってくんないかなぁ〜(´A`)
今に満足せず更に上のファッションを目指すJackにこれからもこうご期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じゃあ次はしょっちゅう書き込みしてるヒマ人:トシ!!
ルー大柴風によろしく(≧ω≦)v

ルー語変換
posted by じゃっく at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まさ☆です(^O^)

まさ☆です!

こーたくんからの指名ありがたいてす。

最近、気管支炎にかかり少しでも体調をベストに戻す為に入院してました。
入院生活は平凡で時間がゆっくり感じました。
だから色々考える時間がたくさんありました。
・ナースで若い子がいないか
・ジャックのとしくん、こーた君と早くヒップホップ一緒に踊りたいとか!
・ジャックたけちゃんは俺が入院してる間も変態プレーをしていないか!

そんなこんなで退院をしてジャック練習に今週から復帰。頑張るぞー
やっぱり踊ってる生活が一番だなー

最近は、映画TOHOの株を所有してるので株主優待券で「イキガミ」という映画を見てきました。
かなり感動したよー周囲の人はみんな泣いてました。要チェックです!

次は、キング オブ ファッションリーダー・たっちゃん様お願いします。
posted by じゃっく at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

さぁ〜ぶいっ!!! こーた

寒いですね〜

「寒い」を「さぶいっ」て言っちゃうくらいですから

さぶいです。


毎年寒くなるとくしゃみ鼻水が止まらなくなるのは鼻炎のせいなんでしょうか。

そして切なさと愛おしさがこみ上げてくるのは何故なんでしょうか。


この前なんかストレッチで足つりましたから。

伸ばしたのに…


そりゃさぶいです。



今年の終わりを告げるこのさぶさと戦いつつ

JACKはまた歩き出します。

大きな目標にむかって…


さぁ、今年ラスト!!!!
ふんばっていきましょー!!!!


それじゃ次は〜


まさく〜ん!!!!!!よろ♪
posted by じゃっく at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

昨日はハロウィンだったよぅなツ…ゆま

今だにハロウィンって何かよくわからなーぃ!!

今日から11月~早いよねー。街にはもぅX'masのイルミネーションが飾ってあったり

安田での練習も段々寒くてきびしくなってきたし
朝はぬくいベッドから出れずぎりぎりまで寝てる今日この頃
昨日は会社の健康診断で色々検査してきました!!
身長…ちょっとズルしてみた、ケド縮んでましたorz。
体重…まぁムーミン。
視力…ガタガタ。
頭…IQ3。。
聴診…胸に雑音あり。
血圧…低い。
脈…はきがない。
何か再検査になりそうで嫌な予感。
筋力…ポニョ。

あー体が鈍ってるネイル
でもそんなことも言ってられなくて、来月23日にクラブでたっちゃんとほっぴぃとトシで踊りまーす☆
一応、じゃずひっぷほっぷデスが…。
でもこのメンバーいわゆるフリースタイルっ!!
私のひっぷほっぷは本当ごめんなさいって感じですがw

12月はJackメンバーで出る初めてのコンテスト。

1月はJack主宰のイベントを計画中~
また忙しくなってきそうです。
では次はとーっても良い事を書いてくれそうなコータ!!
期待してまぁーす♪
よろしく〜
posted by じゃっく at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

