2008年10月30日

最近感動屋なおみぉ!

はぃ〜おみぉどぅぇ〜す猫

そぅ最近はタイトル通り感動することが多いのですもうやだ〜(悲しい顔)

まず一つは大学行ってたとき入っていたモダン部の発表会で!

なんにせよ今年は私達の代が中心となって作りあげていく舞台で仲間の頑張っている姿、後輩、先輩となんか去年まではここで踊っていたんだなぁ〜と記憶とともにみていたらもぅ涙が止まりませんでした。。。

私も本当はここにいたんだなともおもいつつ・・・

でも本当に素晴らしい舞台でしたぴかぴか(新しい)

さすが全国で日本一のテクニックをもつダンス部だなとぴかぴか(新しい)

眼の保養にもなったしなによりみんなから元気がもらえたねハートたち(複数ハート)

まぁそんな感じでおみぉは日々頑張っております!

やはりもぅ秋で舞台公演が多い時期で見たい舞台が山盛りあって日にちを見るとあぁ仕事だぁバッド(下向き矢印)

まぁ若干諦め癖がつきつつありますねたらーっ(汗)

はぁあげたらきりがないのですが今わぁ12月にあるルッシュワルツの舞台を楽しみにしてますね!

もぅルッシュは私の憧れのカンパニーなんですハートたち(複数ハート)

あぁ早く12月にならないかなぁグッド(上向き矢印)

あとわぁ1月のニブロールに友達が出るのでそれも見に行きまぁするんるん

なんかジャックに関係ないことだらけだなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁとりあず私はダンサーというより舞踊人かなって所ですょ!

最近はますます現代・近代舞踊の舞台や展示会、美術館とかで感性を磨きたいと思いつつ仕事が忙しくていけない状況なおみぉですあせあせ(飛び散る汗)

でも仕事楽しいからもっと頑張ろう手(グー)

ジャックの練習に全くご無沙汰なおみぉですが次練習に行く時は完璧に筋肉痛になるメニュ〜をつっくてくるからみんな覚悟しててね黒ハート

ひ〜ひ〜言わせたるぅ〜猫

でわぁでゎぁお次は前回たっちゃんに悪戯されたのでこんかいわぁちゃんとまわしますょ!

ゆまたん宜しくね揺れるハート
posted by じゃっく at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

なんか・・・俺に回ってくるの早くない┐('〜`;)┌ドラゴン

10月後半ですね。10月といったらハロウィンですが、今年は全然ハロウィンらしい格好してないなぁ
もちろん、私服の話ではないですよexclamationバイト先の俺の衣装の話。最近はずっと、20世紀少年友達をやってますわひらめき

このブログのはや回りは、たっちゃんの仕業かな爆弾

こんなことしか書けんわぁふらふら

続いてはおみおよれしゅ〜ムード
posted by じゃっく at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

秋を感じながら…。 キャシー

ほぴこから「ブログまわした」とメールがきて気付いたが最近ブログご無沙汰でなかなか見てませんでしたわ






メンバーは個々に活動していて、あたしも来月外部のモダンの舞台に出ます。






ブログのネタになるようなことがなく、最近は疎遠だった友達と会ってお茶したり喫茶店、ランチしたりレストラン、飲んだりビール
んでもってやたら映画見たり映画、舞台見に行ったり眼鏡、音楽聴いたりるんるん、夜風が気持ちいいのでランニングしたりくつ





こんだけ時間があるのになぜか本は読んでないなぁ。
あたしは読書よりも食欲の秋のようです
着々と肥えていってる






まぁ…充電期間です。






思いっきりchargeして次の企画に備えようかと手(チョキ)
キャシーの次回作はコミカルだけどガッツリいきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






何か次はドラゴンに決まってるらしいです。
よろしく手(パー)
posted by じゃっく at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

この感じ、やっぱり爽快 ほっぴ

昨日、まきちゃん、キャシー、ゆまの古株女子メンバー4人であたしの敬愛してやまないミュージカル女優、藤林美沙さん主宰、「Chrge」の舞台を江古田で観てきました。


ダンスはもちろん、タップあり、歌あり、エンターテイメント性高い舞台です。
女性7人で毎回やってる団体なんだけど、、あのエネルギーはどこにあるんだろ、っていつも思う。テンション高い、って一言だけじゃ申し訳ない。

まぁ、高いんだけど。

みなさんすごく個性的で。それがちゃんと生かされた脚本になってるから気持ちいい晴れ

あたしは今回6回目だったんだけど、毎回元気をもらうんですわーい(嬉しい顔)
そして純粋に「舞台って楽しい!」って思える。

もちろん昨日も。舞台を観てあんなに笑ったのはかつてなかったのではなかろうか。一緒に行ったメンバーもすごく楽しんでくれましたるんるん……ょね?



ああいう舞台を創れたら、、、って思う。


でも、痛感。。
自分たちが楽しむってことは根本にして当然だけど………………





もっとスキルあげなければたらーっ(汗)


脚本や演出が素晴らしいのはもちろんだったけど、一人一人のスキルがすごく高いんですよね。それだけ表現の幅も広がる。

膝を壊さない程度に久々にレッスン行こうかなダッシュ(走り出すさま)

ジャズもしかり、最近ジャック練で始まった、とし&こーた先生によるヒップホップもしっかりやりたいぴかぴか(新しい)
てことで、当分よろしくね


そいえば観劇後、キャシのお知り合い方と飲みに行っちゃいましたビール
久々に飲んだぁ黒ハート


おかげで今朝は二日酔いでしたバッド(下向き矢印)
ってことで次はキャシーるんるん
posted by じゃっく at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ハマリマス!!オードリー

‘DANCE’の綴りが Ce だったか、Se だったか迷っちゃうくらい、ダンスから離れているオードリーです!

ダンスグループの一員なのに、ヤヴァイ!!!!


そんな、私でも、
やっぱり、身体を動かさなきゃということで、最近ハマッテいるのが

プール!!!

泳いだり、歩いたり、ですが、いい運動になってると言い聞かせます!!!!

もう、泳いだあとに、ビールとか飲んだりしていませんっっ!!!!!断じて!


それに、最近は、映画を良く観ます。
この間は、『我が、教え子ヒットラー』を観ました!
今月は、三本目かな?

そうです!
私が今後見たい映画ナンバーワンは

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ〜コーラスラインにかける夢』

です!!!!!
実は、
このキャストが、実際に出演していたブロードウェイの舞台を、観たんです。
しかも、二回!
二回目は、一番前の席だった!
大興奮ですよ。鼻血ものです。

もちろん、ステージドアで出待ちもして、サインいただきました!!!宝物ですたい♪←どこの人だ?
サイン入りCD.JPG

そんな大大大好きな舞台の裏側というか、まさに、これぞ真のコーラスラインが、映画になっちゃいます!!!

これは、ズエッタイみるべしっ!!!!!
CA390417-0001.JPGそして、上映映画館で前売りを買うと、こんな可愛い、素敵なゴールドのハットのチャームがもらえちゃう!!
黄金バットじゃありませんよ!←あっ、私、まだ、二十代です☆正真正銘!

コレは、ご存知、舞台の最後に、金ピカの衣装を着て、誰もが一人一人、大切なオンリーワン1と歌い踊るシーンの名曲
‘ONE’のお帽子です。
コレがほんとに格好よくて感動するんだ〜〜〜〜ワァ〜〜ん♪

なんか強引ですけど、、、、

この続きは、また、鑑賞後に・・・


芸術の秋、映画や舞台、それと、Jackの動向もマメにcheckしてくださいね!
http://www.jack-in-the-box.org/


それでは、同じこの間、私とデュエットしてくれた、心の広い、ミュージカルLoveな、歌って踊れる女優さん、

    ほっぴー♪♪♪

よろしくドキュン!!!



ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

もう一週間以上風邪をひいてるふらふらドラゴンです。

10月の打ち上げ旅行以来、バイトが週5、6勤務でバテ気味のドラゴンです。最近、時間が合わなくてJackのダンス練習にも参加できてなかったんだけど、この前の14日火曜に久々の深夜練習に参加できたぁグッド(上向き矢印)
久々にカラダ動かしたわ♪バイト上がりに参加したのもあるけど、すぐ疲れちゃったたらーっ(汗)

コータ&トシ先生のHIPHOP、あの振りよくできてたねぇ〜!
でも、やっぱりヒップホップのダウンは、俺の膝にはまだ負担だわバッド(下向き矢印)
終わった後、少し痛んだあせあせ(飛び散る汗)


続いては、Jackの名シェフ姉さんよろしく
posted by じゃっく at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

グーだらだら〜な休日を過ごした日は…ゆま。

こたつが恋しくなってきた季節。
今日は朝から何度寝しただろー。たまにははよぃ☆
そして窓を開けると金木犀の香り。
秋だねー。秋刀魚だねーハート5(矢がささっている)

最近私の周りはおめでたい話しが続いてます。
幼なじみに子供ができたり、来月結婚などなんだか嬉しい報告☆
そしてパーティーで余興を頼まれました…。余興?よきょう?ダンス?ヨキョウ…ムーミン?!!
えっ!!!まさか結婚パーティーにσ(^◇^;)。。。
てなわけで、得意なHipHopかブレイクでもお披露目しようかしら♪
ここは多ジャンルのJackですから、パーティーなど声かけてくれたら盛り上げます~
ちょっと宣伝してみたり!!
http://jack-in-the-box.org/

この前雨の中滑る床で深夜練〜 つるっと滑り足首捻りましたネイル まだおかしい足です
皆様もケガにはきをつけて。

あっ!そー言えば、ドラは足もうだいじょーぶなのかなぁ?! しんぱいだから、色々書いてもらおう!!

うん丸秘J
次のブログはドラちゃんね!!
posted by じゃっく at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃぃ\^o^/ 娘猫おみぉ

はぃ久々の登場猫娘おみぉだにゃ♪

はぃ今更の事なのですが先月のアナザーサイド見に来て頂きありがうございましたm(__)m

私おみぉは最終日にエミリーと言うゲストで参戦させて頂きましたぁ!

様々な方々からいろいろと感想を頂きすごくうれしかったです(〃д〃)

普段のおみぉとのギャップ楽しんで頂けたでしょうか??

実際私の作品はモダンとコンテで情熱的or無機質的な作品を作ることが多いですね!

また次回でにはまたまた違うおみぉが魅せれるとぃぃなぁなんて思ってますね♪

まぁ楽しみにしてて下さいな☆

そして最近の私わぁと言うと仕事にかなり打ち込んでます!

私の今の仕事はと言うと某スポーツクラブのジムスタッフですたぃ(^O^)

なので今スタジオレッスンを持つ、つまりインストラクターになる為に勤務そして研修と日々頑張っております!

忙しいけど仕事楽しぃです!

まぁ検定に受かればの話しなのだがねf^_^;

でも絶対やっちゃるo(^-^)o

私はできる子!

うん!ただ自分に言い聞かせてるだけ

そんだらJackの深夜練一日筋トレシェイピングでみんなを鍛えてあ・げ・る♪

さぁもぅ秋になり冬です!

そぅ太りやすい時期!

この時期に入ったからこそ来年の春夏に向けて今から動けば来年はバッチリですo(^-^)o

さぁみんなでlet's Fittonesu(^O^)/


じゃあ次はカバの妖怪こと、ぽにょかぴっ猫
posted by じゃっく at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

たっちゃん写真館   猫男たっちゃん

長い.jpg


休日のたっちゃん


おコタ.jpg


冬のたっちゃん



疲れた.jpg


疲れたたっちゃん


いっぱいいる.jpg


家族とたっちゃん


怖い.jpg


不機嫌たっちゃん



つままれた.jpg


調子に乗ったたっちゃん



だっこ.jpg


ひと昔前のたっちゃん



ハレンチじゃない.jpg


貞操守るたっちゃん


変な形.jpg


深夜練明けのたっちゃん



おっさん.jpg


飲みすぎたっちゃん






次はおみおだにゃ(ΦωΦ)
posted by じゃっく at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

何事にも準備が必要。 ジン

旅行の一件以来、
ゲイキャラから変態キャラに代わりつつある
頭がおかしいジンです。こんにちは。

まぁ、そんなことになっちまった眠れない夜は
「家でゴキブリに遭遇したときに脳内で流れる曲」
は何だろう? とかそんな事でも考えましょうかね。えぇ。
俺だったら、何だろうな…うーん。


オーレーオレオレオレー♪


「WE ARE THE CHAMP」ですね。
あのホラ、サッカーで有名な。
勢いでゴキなんか蹴ってしまえば良いぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ←どうした
無理を通して 道理をけっとばす!やっちまえぇぇ!
翼くんになったつもりで
「ボールは友達!」とか言いながら
けっとばせばいい!

『翼』「ボールは友達!」
『ボール』「ちょww友達蹴るとかwww痛い痛いwww」

〜友達は大切にしましょう〜

はいどうも。思考回路はショート寸前。
頭がおかしいジンです。(二回目)

えっと、仕事探しに手間取っているわけで、
ただ生きるのにもお金がいるわけで、
お金が要るってことは
仕事が必要なわけで
ダンスしつつレッスン通いつつ出来る都合の良い仕事を見つけなきゃならんわけで。

ぜいたく言ってられない状況になっちまった俺としては
ダンスも削って、仕事優先にしなきゃならん時もあるわけで

とにかくやることやらにゃあ!
自分で選んだ道。突っ走れ!!


そんなわけで、新作ダンスナンバー「@HOME」を
製作中!!
http://jack-in-the-box.org/


次は、
@HOMEの相方
そして主宰のたっちゃん!
posted by じゃっく at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

メタボ予備軍まさ☆

プレデタードラちゃんが打ち上げ旅行について書いてたので、俺は旅行で感じた事を書きます。

打ち上げ旅行で福島にてバンガローかりてみんなで自炊をしました。
普段は旅館やホテルに泊まり当たり前かのようにその産地の料理を食べていた。
小中学生以来の集団で自炊をしてバンガローで朝方までゲームをしたり語り合って笑顔と笑いがたえなかった。
自分は昔から集団行動が苦手で少人数が好きだったが集団行動の良さをわからせてくれた。
こんな体験が、今社会人になってできるとは思わなかった。
今では多少の物は何でも手に入る世の中に自分はいるが、今回の旅行の思い出はお金では買えない大切な事でした。

こんな企画をしてくれる主催、ジャックのメンバーに感謝したい。

ジャック最高グッド(上向き矢印)
この仲間をいつまでも大切にしたい。

次は普段あまり話せなく旅行で語り合えた、踊ってる時は二枚目だが、普段はAV男優に見えてきた性欲日本一たけちゃん(^O^)
posted by じゃっく at 02:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

くたびれドラゴン

10月の3、4日と9月の公演の打ち上げ旅行に行ってきました!!
場所はなんと!福島県にあるスパリーゾートハワイアンズ!!!!


一日目は、バンガローを借りてみんなでカレーを作ったりで楽しかった\(^^)/あのカレーライス本当に美味しかったね!
夜は、ゲームやらで楽しかったし、武ちゃんのCCレモン♪はドン引きだったが。
2日目がスパリーゾートハワイアンズ。映画『フラガール』のモデルになった場所だよ。中の雰囲気は、昔のハワイをイメージした感じかな。

二人用の浮き輪に乗るウォータースライダー楽しかったね!やっぱりあれは、一人でやるより二人の方が楽しかった!!
Jackの男メンツで競ったウォータースライダーの川下りも俺は負けてしまったけど楽しかった!大プールでやった鬼ごっこも楽しかったね♪
ハワイアンズは、ただプールがあるだけでなく水着のまま入れるいろんなタイプの温泉があった!
中でも一番だった温泉は、江戸の雰囲気溢れる与市という大露天風呂。この温泉は、マジやばかった!!このやばさ入った人にしか分からないよ!ね!武ちゃん!たっちゃん!!

ハワイアンズ.jpg


フラダンスショーもやばすだったし(*^^*)


また行きたいね!プライベートでも行きたいし。



次は、もう一人のドライバーマサよろしくぅ〜!!!
posted by じゃっく at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

10/2(木)  ASK

完全に体調を崩しました
僕、明日香です


って、、、
そんなこと本当は言っていられなくて
今日はなんていうか、、

本当なんて言うか…



あゆの誕生日だーい!!!!

おめでたい!!!

気持ち的には祝いに行きたいくらい
いけないけど

ここで言わなかったらみんな知らないままかと思って
教えてみちゃった

うん、、今日は一回おめでとうって
言ってみちゃおう♪笑

ってね、
誕生日ほど素晴らしい日はないでしょ?

それはJACKのメンバー、友達、家族、大切な人
まだ出会ってないあの人にも言えることで


生まれて出会ってくれて
ありがとうって

だからその人の親にもありがとうって

そんな感じで

今日も素敵な一日になりますよーにって事で


http://www.jack-in-the-box.org/
その勢いでHPも見ちゃって〜
JACKのあゆはあたしだーーーー!!!!!!笑
って今日はウザイことも言っちゃって。。。


そして私は冬眠ならぬ、秋眠します


んでんで、、、
次は

ドラゴンで♪
posted by じゃっく at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

最近は! 磨樹♪

どもども、可憐な歌姫、オードリー姉さんです!

嬉しくて思わずリピートしました。

最近は、言ってみれば、バイト、バイト、バイト、ダンス、バイト、バイト、バイト、も一個おまけにバイト、みたいな生活を送っております。
超現実的です。

何とかして、芸で身を立てたいと切に思います。
こういう苦しい時期もきっと何かの役に立っているはず。
そう信じましょう。


さて今日から10月。
肌寒くなりましたね。
目だったJACK活動が無いと思っていらっしゃる方、
そんなことございません!!!!

メンバーはこんな時こそ、次なる進出に向けていろいろこねくり回してますので、
今後も、ご期待ください!!!!

近々、メンバーでハワイへ行ってまいります。
あっ、言っちゃった!!!


そして、何で私が歌姫かって疑問に思うでしょう。
姫ではありませんが、歌ったりもします。
今度は、メンバー堀内 由紀と、デュエットしたりします。
いつか、皆様の前で披露、、、、はしないとおもいます(笑)
楽しんでキマース♪


秋は、木の葉が土に返る季節。
ちょっと立ち止まって、自分に返り、見つめなおすのもいいかもしれません。
その際に、美術館や、芝居や、音楽や、ダンスなどの芸術に触れるのもいいですね。

土に返った木の葉が、新しい生命を創ったり、成長させるための、養分になるんです。
ちゃんと、循環してるんですね。

滞ると腐敗するんだって。
感情も、思考も、空気入れ替えたり、涙流してお掃除しないと腐っちゃうよー!


さぁさぁ、私も、循環させますよ〜

さてお次は、


   ASK〜!!!!!
キュンとするやつよろしくぅ〜〜〜〜〜!!!!!!


ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

