2008年09月29日

「それぞれの歩み」 ジン

・・・・・・・・・・・。
えっと。


人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、
何事かをなすにはあまりにも短いんだ。


仕事や、人間関係や、不安な将来
みんな色々と大変なことはあるけれど
なんとか乗り切って生きて欲しい。
死ぬのは良くない。
頑張ったら頑張った分だけ必ずご褒美がやってきます。
ただ、ご褒美が貰えるタイミングは人によって様々ですから
すぐに貰えなくてイヤになる時もあります
それでも、
必ず、貰えます。
諦めないで頑張っていたら、
不安は自然と薄れていくものなので。

自分を愛してあげてください。

あなたが傷ついたのは、懸命に生きたから。

めちゃめちゃ立派な、偉業を成し遂げたのです。

思い通りの人生にするには時間がかかるが
私は負けない。

2008.9.29日 1:37分 58秒
67億1927万7980人のうちの1人である私
辛くても、
遅くなってしまっても
決して止まらずに

 歩みを。


えっと、色々ありますね。人生。楽しいことばかりじゃない。
でも、楽しいこともいっぱい。
今日は2人の友達と笑い合った。
それだけで私の人生には十分な価値が生まれた。
希望になる。
がんばれる!わっしょい!!



さあ。次行こう!!次ィ!
次は〜〜〜っ!!!

可憐な歌姫! オードリー姉さん☆
posted by じゃっく at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

自由に…  こーた

ブログ更新遅れまして…すいません!!!!!!

今更ですが、アナザーサイドお疲れ様でした!!!

スタッフやスポンサーさん、見に来てくれた方、関わってくれた皆様、ありがとうございました!!!!!

皆さんの支えあっての公演でした!!!!



いや〜、しかしアナザーサイドが終わってからもなんだかんだ落ち着かない日々を過ごしております…


22日には久しぶりの、本当に久しぶりのクラブイベント。
『TARGET』というイベントに出演させていただきました!!!!

個人的にショー自体は不完全燃焼に終わってしまいましたが、本当に楽しいイベントでした!!!!
また出たいです!!!!!


それから24日、JACKメンバーでスタジオに集まり残った作業やら今後の活動やらを話し合いました!!!!


…こうやって今自分が何をしてるのかって考えていると本当にJACK中心の生活なんだなって思います。



ちょっとここからは個人的なこと書きます…



自分の悪い癖なんですが、何かに集中していると必ず他がおろそかになっているんですね…

あることに本気で悩んだりしてるときに、どーでもいい話しをされたり、言い方悪いですが薄っぺらな生き方しかしていない人間に色々言われることにイラついたりします。

う〜む…笑

1つのことに集中するのって悪いことじゃないと思いますが、でもやっぱり他のことを犠牲にするっていうのは悲しいですね。

でも本気で試験勉強してる横で呑気にテレビ見てるヤツがいるとムカつくのは当たり前ですよね。人間みんなそうですよね。


だから何だって話しですが…


でも今まではそんな呑気にテレビ見てるヤツにも気を使って合わせていた気がします。


だからこれからはもっと自分勝手に生きることに決めました!!!!
ある程度、他を犠牲にしてでも命削って好きなことをやっていきたい。
そんな人を尊敬するし、何より好きなんだなぁ。


JACKとはあまり関係ない内容になってしまいましたが…

この機会に自分を見直すこと、今後どうやっていくべきなのか、色々考えてみるのはどーでしょうか!!!


次はジン!!!!よろしくー!!!!!
posted by じゃっく at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Another Sideを振り返る ほっぴ

怒涛の何週間かが終わり、生活が落ち着き、ブログに書くネタもさほどなく…………どぉしよたらーっ(汗)




てことで少しだけ本番を振り返ろうかと。



不覚にも本番3日前に風邪を引き。。。いや、焦ったたらーっ(汗)でも「きた」と思ったときに病院に行ったので大事に至らずでした。メンバーには少なからず迷惑はかけましたが台風ごめんちゃいバッド(下向き矢印)

仕込みも旧メンバーの男子が率先して動いてくれ、(いや、マジで感動)素晴らしいスタッフの方々のおかげで心行くまで照明を作ることができ、(ホントに頭上がりません)車がレッカーされることもなく、さほどどたばたせず初日を迎えました。まぁ、多少は焦った部分もありましたがたらーっ(汗)

あたしもみんなに甘えて、体休ませながら作業できました。
ホントにありがとm(__)m


今まで「大きな舞台で踊りたい」ってことだけしか頭になかったけど、小さい小屋で、1から自分達だけで創っていく、ってことがこんなにも充実したものとは。

たしかに数少なくも、手厳しいご意見はいただきました。数年前のあたしもこういう舞台は嫌ったでしょう。そして、「もっとできたはず」という想いは否めません。反省は山のようにある。





でも。





観に来ていただいた方々の大多数の方から「楽しかった」等のアンケートをいただいています。
たしかにほぼ身内ではあります。が、「観ていて楽しい」舞台が一分でも創ることができたんだな、と。

目の超えた方が観る「おもしろい」舞台は、必ずしも万人が「おもしろい」とは思えない。奥が深すぎたり、重かったり。


だから。


今のあたしにとっては、よかったのではないかと。

唐突にまとめに入ろうとしてますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今のあたしにとって一番欠けていた部分が、気持ちが補えたわーい(嬉しい顔)

ジャックとしてもいただいた貴重なご意見を元に反省し、さらにいいものを創りましょぴかぴか(新しい)


本番の振り返りが、感想文になってしまったたらーっ(汗)
まぁWEB上でわりと自分の気持ちとか封鎖してきたので、たまにはよしとさせて下さい


では次は最近一つ大人になって、3月からは比べものにならないくらい頼りになった、でも実はちと涙もろい?こーた!!!!
posted by じゃっく at 17:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ReStart!!  たっちゃん

はいはーい!
お久しぶりです。
たっちゃんです。

皆々様、公演も終わりブログの方も少しだけお休みいただいてましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日Jackのせいじも一緒にやってるアニメーションユニット「ぶれんど舞」でダンスの大会に挑んできました。

。。。残念ながら結果は残せませんでしたが(´・ω・`)
その大会の結果も含め、この1週間は次の事を考える大事な時間になりました。

やるべきこと。
やりたいこと。

この2つは似てるようで全然違っていて。
この2つを重ねる作業はとても大事。

これがしっかり1つになっていくことで、一生続けられる「形」になるんだろうなとか思ったりしましたin新宿都庁前。


さてさて、


Jack in the Box、再始動です!!


皆様のおかげでJack in the Boxは手(チョキ)1周年手(チョキ)を迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
今後もドシドシ発展していくので、応援よろしくお願いします(≧ω≦)v

というわけでしばらくは各個人の活動も忙しいみたいですが、ぼちぼち母体も動き出そうと思います。

ブログのローテーションも再開するので、いつも楽しみにして下さってる方々(いるのか??)、またちょくちょく読んでやって下さいな♪

次のキーワードは「遠征」。
色んなところにJack in the Boxが現れます(予定)。

お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてしばらくは各個人の活動の報告やらになりそうです。
次はたっちゃんとちょいちょいシンクロしてくるというほっぴぃ!!
どんだけたっちゃん好きなんだよっパンチ

ブログまでマネすんなよ〜よろしく猫
posted by じゃっく at 13:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

「Another Side」終演  主宰たっちゃん

Jack in the Box企画公演第2弾「Another Side」

無事終演しましたわーい(嬉しい顔)
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと長々、今回の公演について書いてみようと思います。
特にミュージカルについて。
めんどい方、下までスクロールしちゃってオッケーですww



今回の公演を打とうと思ったのが7月中旬晴れ
「Jack×Jack vol.1」のちょい前くらいですね。


前回使ったフォンティーヌがまた利用させていただけるとのことで、短い練習期間ながらも決行することにしました。


しかも前回の皆様の要望からミュージカルなんぞを取り入れてやってみるという無謀な挑戦たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ミュージカルといっても色々あって、今回うちがやるのはほぼセリフなしで演技するタイプ。
ダンスで全てを表現してやろうてハラです。


メンバーの誰もが「そんなの出来るの??」と思ったはず!!
俺も思った(笑)

実際ミュージカルは出たことはあっても創ったことはなく、しかもダンス暦2〜3年程度かじっただけの主宰。



あ〜〜〜〜〜〜〜( ´Д`)


って感じの日々を過ごしてました猫猫猫


しかし演技なんかやったこともないメンバー達が、毎日練習し、日々うまくなっていって、指示していないとこまで創りこんでくれて。

本当に助かりまくり右斜め上右斜め上


もちろん良い事ばかりじゃなく、メンバーのののちゃんが家の事情で出れなくなったり、色々ぶつかったり、泣いたり、悩んだり、ラジバンダリと濃厚な1ヶ月リゾート




2〜3日連続で深夜練。
昼は仕事。
空いた時間は振り作り&衣裳作成。


そんな毎日が1ヶ月続いて心身共にバテバテでした(-_-;)


でも形が見えてきて。
それぞれのキャラの味が見えてきて。
各キャラクターのストーリーが膨らんで。


「あれ?俺が作ったシナリオがいつの間にかキャストに動かされてる??」

と感じ始めた頃、この作品はいける!!と思いました。
9月入ったくらいだけど(笑)



そして本番を迎えてみるとたくさんの方から

「ミュージカル面白かった。」
「〜〜役の人が良かった。」
「笑いがあってオチが良かった。」

などなど色々な方面からの意見をいただきました。
これびっくりすることに、ミュージカルに関してはほっとんど悪評がないんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だいたいの人が時間を忘れるほど楽しんでいただけたみたいで。

家で独りアンケートを読みながらグスリたらーっ(汗)ときてます(;_;)


特に

「前回よりも良かった」

と前回と比較してパワーアップしているという意見や

「OOのシーンが良かった」

と特定の箇所を褒めてもらえるところがとても嬉しい。
小ネタをたくさん盛り込んでいるので、ちょいちょい気づいてもらえたみたいですねww



今回のコンセプトは「前回よりもグレードアップ」だったので、本当にこういった意見、嬉しいです。

前回のブログでキャシーも書いたとおりアンケートの回収率も非常に良いです。
おそらく75%以上の人が何かしら記入をしていただいたのではないかと思います。


このアンケートを元に次回は更に「Another Side」を創って皆様にお披露目出来るのではないかと思います。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。





こういう公演を行うのは本当に大変なことで。
でもとても楽しくて。嬉しくて。
でもお金もかかるし、ボロボロにもなる。
でも感動がものすごくて。


色々なことがた〜〜〜〜〜くさん混じってます!!
こればかりはやってみないと分からない!!

だから次はもしかしたら途中で倒れてしまうも知れないし、逆にものすごいおっきなところでやってるかもしれない。

全然分かんないっす。




でも。







また会場に来てくれたみんなに逢いたい。




これが本心。




だから必ずどこかで逢います。逢えます。


だからキャストも含めあの会場にいたみんなが感じたことを、もうしばらく胸にしまっておいてほしいです。
いつかまた逢うときのために。



長々失礼しました。

こんなJack in the Box、こんな主宰ですが、今後もよろしくお願いします。


Jack in the Box 主宰  仁田原竜也














PS.肉天ぷらそば食べにいこっと。

posted by じゃっく at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

トシはあたしの専属マッサージ師☆キャシー

トシって肩もみ上手なんでするんるん
はい。
また頼むよー手(パー)






Jack in the Box企画公演Another Sideにご来場くださった皆様ありがとうございます黒ハート






これからご来場いただく方、今回は残念ながら来れないよという方もブログをご覧いただきありがとうございます。





あと1日。
はい。
楽日を残すだけとなりました…。



きゃぁー



本番ってあっという間あせあせ(飛び散る汗)


悔いのないよう完全燃焼しますexclamation×2





一昨日メンバーまきちゃんのおうちにお泊まりさせてもらいました家


あたしの地元に比べたらはるかにはるかにはるかに大大大都会
素敵な夜景ぴかぴか(新しい)
素敵なお母様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お手製野菜ジュースご馳走になりました黒ハート





今日も甘えたいとこだったけどお互いゆっくり休むべきかと思い帰路についてます。
が、電車電車止まってしまいました台風
踏み切り内に人が侵入したとのことたらーっ(汗)



ぷぉー










今回の公演、アンケートにご協力いただける率が非常に高いです。




良くも悪くもご意見をいただけると参考にできるのでとても嬉しいでするんるん




あと1日頑張りまするんるんるんるん



主宰から一言あると思うので次はたっちゃんよろしくぅ手(パー)
posted by じゃっく at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Another Side 感想受付所(ネタバレ注意!!)

このブログはJack in the Box企画公演第2弾「Another Side」のお客様専用感想掲示板です(-^〇^-)

もちろん関係者や仕事で観に来れなかった人なども!
ぜひぜひ書き込んじゃって下さい♪

例によって

キャストから全力で返信させていただきますm(_ _)m


公演内容はこちら↓↓

写真や内容など随時追加していくのでよろしくです♪



9/12(金曜日) 


余興:むーみん

・ゆまちゃんが着ぐるみを来てプリプリしてたやつですねわーい(嬉しい顔)
ちなみに出演ダンサーは日替わりですww



OP:Break Me

・今回の出演Jackメンバー全員で踊ったやつですね(^ω^)
4つのパートに分けてやりました!!黒い服で統一しました。

1st:オンタイムDX

P1040048.jpg


・Lockダンスメインの5人の黄色いやつらです。
出演者はまさ、たけ、こーた、あすか、たっちゃんですな野球

2nd:Knock

P1040002.jpg


・白い衣裳を着た女の子3人で踊るやつです。
前回のリバイバルナンバー♪ゆま、キャシー、ほっぴぃの3人!

3rd:ぶれんど舞「Midnight Carnival」

・ゲストのぶれんど舞のダンスです(゜∀゜)
Jackのせーじ、たっちゃんにシューティを加えたぶれんどされた味を出します。ピエロみたいな格好してましたー。

4th:茉莉花「Doll」

・これまたゲストの茉莉花(ジャスミンと読みます)さんのナンバー。
たまたまぶれんど舞と少し似たダンスをやりました。
女の子2人組です。ホントは3人らしい・・・。

5th:Keep Dreaming

P1030980.jpg

・夢見る女の子達がディズ○ーをイメージして作ったナンバーです。
キャシー、ゆま、オードリー、あすかの4人。ハエみたいなのがいた気がする。。。

6th:セカンドミッション

P1030994.jpg

・まさとこーたのJackのHipHop担当2人がかましてくれました!
まさはスタミナ持ったのかな??

7th:大人の階段

P1040036.jpg

・キャシーの作品です。出演者はゆま、ほっぴ、オードリー、ゆっきぃ、たけ、せーじ、たっちゃん。
紅いドレスに身を包み、女の幸せとは何か?伝わったでしょうか??



休憩中の余興:えろむーみん

・先ほどのむーみんがオシャレになって帰ってきました!
オスむーみんに求愛をするも、えろむーみんに略奪されてしまうという、悲しいお話。。。
しかしなぜか笑いがww出演者はたっちゃん、ゆっきぃ、ゆま。



9/13(土曜日)


1st:オンタイムDX

2nd:LAZOOL「秋〜夕暮れの海〜」

・ゲストのLAZOOLさんが宇多田ヒカルの「誰かの願いがかなう頃」で美しいバラードを踊りました。
照明と相まって空間ごと飲み込む秋の海は会場を別世界に変えました。

3rd:Girl of Mark

P1040119.jpg

・あすかとゆっきぃの女の子達の気持ちを表現したダンスです。
ゴスロリの衣裳で人気を博しました。
男子も出ているのですが、汚いから写真には載せません。
ゆっきぃ、あすか、たっちゃん、たけの4人です。

4th:ソルジャー

P10400142.jpg

・せーじ振り付けのLock&Popナンバー。
兵隊の格好で陽気に踊る人気ナンバーです。
メンバーはドラゴン、まさ、こーた。


5th:セカンドミッション


6th:Keep Dreaming




9/14(日曜日)


1st:裏アリス

P1040068.jpg

・前回好評だった裏アリスのリバイバルナンバー!!
相手役をパパことまさに変え、オープニングもぽにょにするという時事ネタを取り入れました。
キャシー、ゆま、ほっぴ、たけ、たっちゃん、まさの6人。


2nd:Planet Rock Traveler

P1040065.jpg

・HipHopベースのロックなナンバー。
せーじ、とし、こーたが踊りました。
最初にライトを使ったりと奇策を混ぜつつのシンプルかつユニークなダンスでした。

3rd:Girl of Mark


4th:Knock


5th:ソルジャー


6th:Emily「情熱のストーム」

P1040129.jpg

・ゲストの「Emily」のコンテンポラリー系ダンス。
Jackのメンバーのおみおが中心となり、息の合ったキレイなダンスを魅せました。


7th:大人の階段





そして最後の


P1040114.jpg



〜ストーリー〜

転校生あすかに一目惚れしてしまう、武井。
それを助ける恋の天使。
そして邪魔をする悪魔。

悪魔によって作られた誤解を解き、想いを伝えることが出来るのか!??
また天使と悪魔の戦いの行方は!??





ふつーに作ったんじゃ面白くないからちょっとコメディテイスト入れてみましたが、どーでしょうか?
思い切ってミュージカルなんぞに挑戦してみました手(チョキ)

ダメ出しガンガンお願いします(笑)


ではでは、下記のコメント欄に厳しいお言葉いただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by じゃっく at 00:19| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

無事に…☆ トシ

Jack in the box
第二弾公演
「Another Side」
一日目、終了致しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とりあえず、
無事に終わりました


はぁ〜…あせあせ(飛び散る汗)
初舞台に、初ミュージカル、初演技…
メッチャ難しい…


でも、良いお言葉もらったり出来たので…
嬉しかったり…

自分の甘さに気づいたり…
初日から個人的に
内容の濃い一日となりました…

ただ、もっと
上手く表現したい……

ぶっちゃけ、自分
まだまだひよっこですから



残り二日間
しっかり乗り切りたいと思います

ただ、上手く、魅力的に、SEXYに、楽しく…

あぁ〜…
課題はたくさんあります



残りの舞台も、
お楽しみにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)晴れ



まぁ、ヒップホッパーとしては、
ヒップでホップなトシとしては、
基礎、アイソレを大事にしたいと思いますぴかぴか(新しい)


小さな事からコツコツと晴れ
努力を惜しみたくないですどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


という訳で…
明日も頑張るぞ




次は、今にも羽ばたきそうなダンスをする
キャシーさん☆
ヨロシクっすわーい(嬉しい顔)
posted by じゃっく at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

明日〜明日〜明日香〜ヽ(´▽`)/

なんだかお疲れ様です!

今日久しぶり化粧していったら珍しがられたのはなんでだ?

エクステつけたらあまり人に気づかれないのなんでだ?

白ドレス着たらヤンママって言われちゃうのなんでだ?

今日70歳くらいの老人にナンパされたがなんでだ?

どーなんだーい!!!!!

至ってふつーですが
明日本番みたいよーヽ(´▽`)/


早くてビックリしちゃうねー
ビックリしちゃったねー


最高のステージになるよーに頑張りましょー!!!!



ぜひぜひお楽しみにだす〜




次は
ひっぷでほっぷな
としよろしくー
posted by じゃっく at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

どーも。まさ☆です

最近は、局地的に襲うゲリラ豪雨がひどかったですね
今週は天気いいみたいですよって石原良純か俺は!

舞台本番に向けて、睡眠を削り練習の毎日で、最近あった会社の健康診断で体重が4キロ痩せてました。
痩せたのか、こけたのか複雑ですがうれぴー
メタボって医師に言われなくて安心しましたー

ダンサーとしてメタボだったらメタボパパって言われちゃう。

もう、舞台本番間近ぶちかますぞー

次は、演技の主役あすかちゃん!
posted by じゃっく at 07:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ワン ツー ワン ツー ワン ツー!! ジン

皆様こんにちは!
ジンでーす!
ワン、ツー、ワン、ツー!!ワンモアセッ!!
腹筋、腕立て、ダンベルトレーニング
本番に向けて、プロテインを飲みつつ筋肉トレーニングを頑張っております
暑苦しい?キモい?ハハッ(voice.ミッ○ー)
そんなの気にしないよ!
もう本番!!
何がなんでも乗り越えて、ガッ!とグッ!と大きく成長してやるんや☆

そんなわけで本番間近な
Jack in the Boxの自主公演第二弾!!シャカリキがんばるでぇぇぇ!!!
一発でジャックファンにしてやんよー!
http://jack-in-the-box.org/


あい。今日もやってきた。
ジンのムダ知識コーナー。

Q なぜ血液型は「ABC」ではなく「ABO」なのか? (ドドーン!)

A なぜ血液型にC型はなく、O型があるのでしょうか?
本来「O型」のOは、アルファベットの「オー」ではなく、
数字の「0(ゼロ)」だったのです。
0型としたのは血液の抗原反応がなかったためでした。
これが1902年の学会で発表される際に、単純なミスでアルファベットのOに印刷されてしまい、そのまま世に広まってしまったのです。

とかそんな感じらしいッスよ。へぇー。へぇー。へぇー。

はい!じゃスピーディーにバトンタッチすんよー☆
おし!行きやしょう!
お次は〜〜〜っっ
お笑い大好きなマサさーん!!!
posted by じゃっく at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ドン ツー ドン ツー ドン ツー ☆yukkey☆

頭が。。激痛。。。でした〜 

いやー大分よくなりましたー EVE飲んでチョト寝たら 大分よくなった!!

なんだったんだろうか。。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/頭痛

wiki見た感じだと、、緊張性頭痛な気がする。。。激しくする。。。

だって、、 本番まで、、、後4日なんだもん♪

やるしかないっすーww

ブログをご覧の皆様!! ボーイズ&ガールズ ならびに 紳士&淑女の 皆様!

キュートから卑猥(僕だけですが。。)まで、ノンジャンルのダンスをご覧になりませんか???

ダンス公演がございます♪
http://www.jack-in-the-box.org/

是非、足をお運びくださいませ♪

じゃあー次はー あえて 爆弾を踏んでみようと思う。





ジン 頼みましたよw(Jackのみなさん。。申し訳ないw。。我慢でおねがいしますw)



posted by じゃっく at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

なんかな〜 Seiji

どうもどらちゃん曰くドSのSeijiです。

SeijiのSはそういうことなのらしいです。まぁドMだったらMeijiになってしまうのでドSでいいです。


関係ないけど今日も雨すごかったね(--;)なんかちょうど出掛けるタイミングで降り始めて大変なことに…

今週末は雨降らないといいな(^^)今回は雨の歌ないから大丈夫かな(^^?

いよいよあと5日後!!
1日1日大切にしなきゃね☆

次は今回パートナーのゆっきーよろしく♪
posted by じゃっく at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

プレじゃなかった・・・・ドラゴンです!

どうも、おはようございます!!
深夜練習明けに寝ずにブログ書いてます。
いやぁ〜アナザーサイドまで一週間きっちゃったね!(^_^;)))長いようで短かったような気がしないでもない。

コータがブログで振りがやばいって言ってたけど。俺もやばいよ(;´д`)
てか、コータより俺の方が迷惑かけてるよ!!コータ全然イケてるよ!イケメンだよ!!


まぁ、泣いても、笑っても、カピッても本番まであと6日気を張って頑張りましょう(^^)/


続いては、俺にだけドSになるSejiよろしく!
SejiのSは、ドSのS。
posted by じゃっく at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

あの頃はたしか人間だった… カリスマムーミン☆ゆま

アナザーサイドに向けて…
皆さまおはよぅございます!!
深夜練あけの1番ヤバい時間
今日も眠らない街、新宿での生活3日目デスよぉチェケラ♪

満喫難民きどりデス♪

人間扱いされなくてもガンバッテマス♪

コータのあの文良いね(・ω・)アーティスト、共感、感動、アート素敵デス♪

今回もメンバーのそれぞれの思いが入ったナンバーに出させてもらうんですが…色々苦戦中(;_;)
でももう時間がないやるしかない〜!!
カーテンコールの練習は一体感を感じてなにげに好きデス~
ってことでみんなファイとy
でわぁ次振りがちょっと可哀想なことになってるドラにまわします┐('〜`;)┌

あ〜頭がカピッてきました
posted by じゃっく at 09:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

鼻毛カットのカリスマ〜♪  コータ

ちぇけらぁ〜♪♪

最近バリカンを買った段取り覚えが良い尚且つドレッドが似合いすぎてると評判のコータが男らしくツーブロックをジョリジョリしながらブログを書きますよー!!!!!



まぁね、天才ですから




…。




はい。


いよいよアナザーサイド本番間近になりましたね!!!!
順調に仕上げの段階に入っているメンバーの皆さんですが…


非常にマズイです…

僕、足引っ張りまくりです。


頑張らんと…


まぁでも僕はそんなですが、いろんな問題を乗り越えみんな寝る間も惜しんで頑張った結果を是非見に来てください!!!!!


何かを作って自分を表現する者、そんなアーティスト達がお互いを知り共感することで新たなアートと感動が生まれる。


そんなアーティストのあなた!!!
少しでも興味があれば見に来てみてはどーでしょう??

あなたの人生を変えちゃうかもよ??


そんなロマンがきっとあなたを待ってます…
http://www.jack-in-the-box.org/


なんか怪しいな。笑


そんじゃ次はカリスマムーミンyuma☆
天才的につないでー!!!笑
posted by じゃっく at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

UP寸前に記事が消えた!!!磨樹(姉さん)

ショック。一時間かけて書いたのに・・・
消えちゃった。(T▽T;)

立ち直れませんが、頑張って書き直します。


皆さん、今週の一枚、見ていただけましたか???
私、久しぶりに、画像UPされてます!
うれしい(*^_^*)
http://www.jack-in-the-box.org/ichimai.html

と思いきや・・・・・・・

は、、、ハエ?


まわりも、アニメキャラや、半魚人に虫に、唯一の人間が
ゲイ。。。

こんな、扱いでいいのでしょうか????
こうなったら、お返しに、主宰のとっておきの一枚を載せるしかありません。
いいのか?主宰!!!!

とまあ、せっかくブログまわってきたので、近況書きます。
最近、ある劇団のワークショップ行ってきました。
ワークショップとは、ダンスや、演技をある期間で、ある目的を持って、教えてもらったり共有する場ですね。

今回は、演技の基礎でした。
また新たな、発見や出会いがあって、その経験が俳優として、パフォーマーとして生かせればいいなと思います!
(^o^)/
一皮剥けたオードリーを観に来てください!
http://www.jack-in-the-box.org/

ハエではありませんよー!!!ハエは脱皮しません!いや、するか?誰か教えて!

それでは、最近、バリカンを購入した、
段取り覚えのいい、コータ君!
  オットコ前な日記よろしくチェケラッチョ(*‘‐^)-☆
ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 03:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

