2008年07月31日

睡眠の反意語はたっちゃんです☆/たっちゃん

はいはーい手(グー)
眠らない街:池袋に住む眠らない男、たっちゃんです(≧ω≦)v


今年3度目の眠れない時期が来ましたー。
そう、9/12〜14の公演に向けての準備期間です猫猫

詳細はHPにてご確認あれ。


次回公演「Another Side


にゃ〜、この時期は色々忙しいっあせあせ(飛び散る汗)
何でもかんでもうまいことサクサク決まればいいのににゃあふらふら


しかし、せっかくの夏をエンジョイせねばっ!!
ってことで今回はOPムービーを海で撮ろうと思いますリゾート

はじける波あせあせ(飛び散る汗)
照りつける太陽晴れ


思いっきし青春をテーマに行こうと思いますよダッシュ(走り出すさま)
監督バンザイ♪

そんなOPムービーのイメージはこちら↓↓

いずかぴ3.jpg


こんな風に水の上をぷかぷか出来たら気持ちええだろ〜な〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夏もド真ん中に差し掛かった今日この頃!

最後に夏バテを乗り切る秘策を伝授しましょー眼鏡



まず、睡眠!!
こんなもん要りません。
人は寝なくても生きていけます。


とにかく食べる!

くさくいかぴ2.jpg




&食べる!!

くさくいかぴ.jpg




そして最後に〜〜〜







食べる!!!


草そーめん.jpg




これで夏バテ対策はバッチシ!!
今日はセブンイレブンで新発売の秋刀魚(うちのメンバーは読めるのか?)を食って元気モリモリです手(チョキ)


みなも暑いからと言って寒天ばっか食べてないで、美味いもん食いなされや〜(≧∇≦)/







でも3日くらいぶっ通しで頑張ったあとは・・・






寝るかぴ.jpg




順番無視で乱入のたっちゃんでした!!
主宰権限で次のパスは・・・パパ!!!

エロ親父、下ネタは厳禁でお願いしますm(_ _)m
posted by じゃっく at 15:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

OLOLに戻りました☆ nono

前回の日記ではプー太郎だった私。

無事次の派遣先が決まり、OLに戻りました☆

踊れるOL復活です。
目指すはオアシス大久保さん☆
(ちょっと違う??)

芸能界とOLを見事に両立してる彼女を、少し尊敬してるnonoでございます。


Jack×Jackでは職が決まらない不安から、不完全燃焼で終わった私・・・。、

来ていただいた皆様に大変申し訳ない・・・。


次の公演では完全燃焼できるよう頑張ります!!




日々色々なことと葛藤しながら、それでもダンスが好きで、
ダンスと共に歩いて行こうと決意して・・・。
やりたいことを存分にしながら生きている今。
私は幸せなんだと思います。

日々私を支えてくださってる、親、友人、Jackメンバー・・・。
本当に感謝してます。
この感謝の気持ちを忘れることなく、日々頑張っていこうと、
改めて思っている、nonoでした☆


お次は、Jqckの衣装担当のおみお!!
よろしくねん☆


posted by じゃっく at 01:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

燃えて 散って… Seiji

花火ー☆

って訳で昨日は隅田川の花火大会に行っきたSeijiです(^^)

たまにはダンスから離れて気分転換も大事だね♪

今日は天気予報とかだと降水確率が50%とかでダメかと思ったけど、日頃の行いがいいからか雨も降らず過ごしやすい気温の中ゴロゴロしながら見れてとても満足だす(^-^)v


今日の花火に負けないくらい9月は舞台で輝きたいと思った そんな1日でした(*^^*)

明日からまたがんばろ(≧▽≦)O

ってことで次は身長差30センチ物差し以上のnonoよろしく☆
posted by じゃっく at 07:50| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

髪切ります!!by トシ

どうも〜!

Jack in the boxの
ムード・メーカー
そして、お騒ぎ特攻隊長の3ポンドのトシです
(笑)

いきなりアホな発言で
すいませんm(_ _)m

えぇ〜…
何故、髪を切ろうかと
決心したかというと…

もう、ボウズにしてから早4ヶ月…
伸びに伸びきった無造作ヘアー達が夏の暑さによってウザくなってきて、そろそろ我慢しきれないので…

バッサリ切ろうかと思います

乞うご期待ノシるんるんぴかぴか(新しい)

そして、
先日行われた
「Jack in the box」によるクラブイベントぴかぴか(新しい)
「JACK×JACK」exclamation×2
たくさんのお客様が足を運んでくれて…
楽しかったと言ってくれて…
凄く嬉しかったです
ダンスも歌も頑張った
甲斐があります晴れ

本当、楽しかったな〜…って感じました
シビアに思うことも少なくなかったけど…
それも含めて良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当、お疲れ様でした

次回は9月での公演ぴかぴか(新しい)
9/12〜14までの3日公演ぴかぴか(新しい)
麻布十番の
アトリエフォンティーヌでやります
舞台をやるのは
初なので…
ダンスや歌だけではなく
演技などにも目を向けて今までやってきたことにプラスに出来たらと思いますぴかぴか(新しい)
という訳でお次は…
俺の中でのカリスマexclamation×2
Seijiexclamation×2exclamation×2
posted by じゃっく at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日は一人で湘南。ドラゴン

いやぁ〜Jackのクラブイベント終わっちゃったね!

みんなお疲れ様(^o^)/~~

一部からあんなにお客さん入るなんて思わなかったね!!
DJタイムも楽しかった♪久々あんなにはしゃいじゃった\(^o^)/

クラブ最高!Jack最高ー!!

見に来て頂いたお客様方ありがとうございました!
これから進化していくJackを応援よろしくお願いしますm(__)m


続いて、ムードメーカーとしよろしくっ!
posted by じゃっく at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

一段落…? コータ

P7200055.JPG


おっつー!!!!!!!!

ジャクソ…コータです〜♪♪


…。


いやぁ、JACK初のクラブイベント。
終わっちゃいましたね!!!!!

いやいやいや、こんなにクラブに人、入らんでしょ!?
っちゅーくらいたくさんの人に来ていただき光栄でした!!!!!

同時に緊張が物凄かったけども…

でも楽しかったですな!!!!ありがとございます!!!

僕がこんなこと言っちゃうのは調子に乗りすぎですが、
ここ最近であんなエンターテイメント性に優れたイベントは行ったことが無い!!!!!!最高!!!!!

皆さんも楽しめたんじゃなかろうか!!!!?


ただね。
1つだけ不満がありました…


俺はドラゴンじゃねぇーぞ!!!!!!笑


成人式以来会ってない友人にも間違われました…

JACKにはドレッドが2人いますからね!!!!笑

濃いのと薄いのが。やかましいわ!!!!


…。


まぁとにかくこれで1段落ですが、次は舞台!!!!!

まだまだかましますよ〜
JACKは進化し続けますからね!!!!

これからもJACKをどうぞよろしくお願いします!!!!


そんじゃあ次は…
ドレッドブラザードラゴンよろしくー☆
posted by じゃっく at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

Jack×Jack 感想!!  たっちゃん

皆さん、こんにちわ!!
Jack in the Box主宰のたっちゃんこと仁田原です手(チョキ)


昨日はJack×Jackにご来場いただきありがとうございました。

ホントに思った以上にお客さんがきてくれて、狭い思いをさせてしまって申し訳ないm(_ _)m

次回はもっと広々したところでやろうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回はとりあえず楽しく、エンタメ性を重視していこうとひたすら練り上げていきましたが、皆さん、どうでしたか??

狭くてうるさい空間だったけど、それなりに楽しく出来たと思いますわーい(嬉しい顔)




さてさて、このブログ、昨日来場してくれたお客様へのサービス企画となっております!!


なんと!!


ジャックメンバーからもれなくコメントが返ってくる感想掲示板だぃ!!やった(≧∇≦)b



日ごろのお客様の声を聞きたくて、交流を持ちたくてこの企画を立ち上げてみました猫

このブログに昨日の感想などをコメントしていただけると、メンバーからガンガンコメント・レスが入ってきます(笑)

お褒めの言葉、ダメ出し、荒らし、色々とお待ちしてますm(_ _)m


ぜひぜひドサクサにまぎれてコメントしてって下さい眼鏡
投稿者名はご自由に(^ω^)



ではでは、よろしくお願いします♪

改めて、昨日来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!
posted by じゃっく at 11:40| Comment(91) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

更新にまたもや苦戦…。キャシーです。

ちば.jpg


はい。
生まれも育ちも千葉県。
千葉大好きキャシーです。



前回の深夜練の帰りはnonoと一緒にキャシーのドラえもんまみれの車(セダン)で帰りました。



welcome 千葉黒ハート





いゃー。
暑い。
暑い。
暑い。



あたし寒がりです。



でも暑い。



すでに流動食しか受け付けなくなってます。
大好きなお菓子と納豆とうどんでさえも無理
ところてんよく食べてます
コンビニのところてんは当たりはずれがあるなダッシュ(走り出すさま)
おいしいのはいいんだけど、まずいのはくさいんだよ




おかげで少し痩せたぜー。本人のみわかる程度だけど。



今からこんなんで夏バテ平気かなぁたらーっ(汗)





暑い日々だが更にあつーいイベントにしてみせるよんるんるん
http://jack-in-the-box.org





こーたってハワイから帰ってきたの? 
あたしも8月に行く予定だったけど流れてしまったよ
ってことで次はこーた黒ハート
posted by じゃっく at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

プー太郎です nonoです

先月まで花?の丸の内OLだった私ぴかぴか(新しい)
派遣だったんですが、会社業務縮小の為、切られましたバッド(下向き矢印)
次の仕事が決まらず、もやもやしてる nonoでございます。

生活のことが不安すぎて、ダンスに集中できない日々バッド(下向き矢印)
でも、今週末は, Jack×Jackじゃんexclamation×2
そんな事言ってられませんexclamation×2

今週に限っては仕事のこと考えるの止めますexclamation×2
別にいいよね??
何かを頑張ってれば、きっと誰かが認めてくれるはず・・・。



今回は、2曲作って、1曲は既存のナンバー「青箱」やりますひらめき
たっちゃんの振りがぜんぜん入らなくて悪戦苦闘でしたあせあせ(飛び散る汗)
私、あんまり頭使って踊らないんだけど、たっちゃんの振りに関してはとても頭を使います・・・。体が拒絶反応を・・・。
決して難しいことをしてるわけではないはずなんですが・・・。
おかしいなぁ・・・。

自分で作った曲はというと、
『ハムちゃんズ』改め、『cute&cool』は、なんてったって、ほっぴ−がとってもかっこよく踊ってくれて本当感謝です。
振り付けした本人は全然ダメダメですあせあせ(飛び散る汗)
タイトル通りかわいく、かっこよくをテーマに頑張ります黒ハート

そして、もう1曲は・・・そう、主宰のことが大好きな、たけと踊る
『One Nigth Love』
タイトル通り、テーマはエロです。
たけと一緒に踊ってるのはいいんですが、たけのが艶っぽいのはなぜ??
私もたけにまけじと艶っぽさを出さないとexclamation×2
なんか競う相手が間違ってる気がするけど・・・。まいっか。
このナンバーはアクロバティックなリフトにも挑戦してるので、ぜひとも見て頂きたい。
途中、お子様が見たらいけないようなシーンがありますが・・・。
この作品18禁かもあせあせ(飛び散る汗)
ま、クラブイベントだからいっかな黒ハート


20日に向けてこんな感じで頑張ってますぴかぴか(新しい)
私のナンバー以外もかっこいいナンバー、かわいいナンバー、セクシーナンバー面白ナンバーなどなど多種多様に取り揃えております。ひらめき
Jakcらしさが存分に出てる、そんなイベントになってます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://jack-in-the-box.org/


ではでは、お次はこの前お家まで車で送ってくれて、どらちゃん(ドラえもんのことね。ややこしいな・・・)好きなキャシー黒ハート
宜しくです黒ハート

posted by じゃっく at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ピンクレンジャー明日香!!!笑

こんにちぃーわ!!!

勝手にレンジャーです!です!!です!!!


普段は結構黒の服ばっかり着てるんですが
時にはピンクとか明るい色の服着るのもいいねー!!
ってすごく思ったハート
あっDANCEの衣装の話です〜

DANCEの衣装ってめちゃめちゃ重要!!だったりするんね〜


本番がたーのーしーみー!!!

そして7月!!夏!!SUMMER!!!
海とか?プールとか?キャンプとか?
そーいう季節?

暑いしね、本当熱いしね、、


でも別にそんな予定ないけど?
クーラーの部屋にずっといたいけど?

うん。。。
なんてったって、今週末はもうイベントだけど?

夏だし?

暑いし?

クラブにはクーラーあるし?

でもきっと熱気で暑いけど

踊ったらさらに暑いけど

でもそれがいいんだし

ガンガン楽しんじゃうし

みんなも楽しくなっちゃうし

そんな感じのJACKイベント!!!
↓↓↓
http://jack-in-the-box.org/


ぜひぜひみんなの衣装にも注目だす〜
みんなカワユス!!!


そして次は
JACKで1番ミクロなののちゃんでハート

よろしくっす〜
posted by じゃっく at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

キレイな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お姉さん

なはは!
題名でかました姉さんす!またの名をオードリー(^ε^)

最近、暑いですね!
お風呂に入る回数で言えば、 私か、しずかチャンか、ってくらいの 姉さんです。
もう、のび太さんの エッチぃ〜♪



さて、公演JacK×Jack もちょうど一週間後に迫りました。
私達メンバーも、この2日間は、衣装を着用しての練習でお互いにダメ出しをして、より良い作品作りに精を出しています!


☆yukkey☆に私服がオサレ☆と言ってもらい、完璧に調子こいている姉さんは、この衣装付き練習が楽しくてしょうがありません:*:(≧▽≦)ゞ


そう、私は形から入るタイプ。
悪い??


職場だって、NHK大河に出演するときの為に、 お着物を着てサービスしてるわ!
おかげで、今は15分あれば、着物着れちゃう(`∀´)←あんまり意味ない


基本的にコスプレ好き♪

今回は、着物はないけど、ストリートなダボダボジーンズから、
ナマ足まで!!
色々取り揃えてます(^_-)☆

こちらは本番のお楽しみ♪


その時の為、お風呂でのスクラブマッサージ、角質ケアは怠りません(・ω・)/
女、オードリー、勝負かけます!!!

そんな中身も外見も、一皮むけた姉さんを観に来て下さい☆☆☆

http://jack-in-the-box.org/

ゲストの方々も素敵ですよ!
深夜練習に来てくれた「雪花」の ミホ さんの歌もチョーカッコイいです!
 ほっぴー とのコラボ必見!


ではでは、この人の私服もかわいい
 ピッチぴち
 ask 〜〜〜!

キュートなgirlsの先生、よろてぃくぅ(σ・∀・)σ

ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

そうなの ipod nano♪   ☆yukkey☆

とうとう、買っちゃいました!ipod nano!!マジすげえ!!ハイテクすぎ!!

いやーしかし、これで私の音楽&ダンスの日々が充実しまくりなわけです!!

まず軽いから ダンスの振り付けとか深夜でも部屋で心置きなく出来るし

自分で作った音もMP3に変換すればすぐ聞けるし

とにかく 素晴らしい!!です!!ピンクで かぁーわぁーいーいー♪

さて、20日もうすぐっすね〜ここまできたらもはや ひとまず深呼吸して

落ち着く事をこころがける。けど テンパる〜w

人間ですものねオホホホw やるしかないっすー!!

http://jack-in-the-box.org/よろしくです♪

音を楽しむのが音楽なら ダンスを楽しむのは 舞楽ですねー

思いっきり舞楽しまーすw 

えーっと。。つぎはー

私服がとってもオサレな 姉さんよろしくお願いしますー

posted by じゃっく at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今、あたし、テンパってる ほっぴぃ

今回のイベントでは「雪花」としても10年来の悪友、美穂とコラボるわけですが………。
美穂のあまりの集客力にもう一曲増えることになり。
「雪花としてやるなら由紀踊らなきゃぁ黒ハート」とゆぅ美穂の甘い声に乗せられ……………はい、本番二週間をきって振付増えました

バラードなんだけど、3月にSHOKOさんが歌ったような、どバラードではないため即興は無理かなぁたらーっ(汗)


ってことで寝る時間は削らずがんばりますパンチ

http://jack-in-the-box.org/


最近、池袋で降りると(西武線ね)、としまえんの広告「冷し温水(ひやしぬくみず)」にマジで笑うたらーっ(汗)ゆまを見たときに出る脱力感、てとこだろか。


では次は名前が同じ〜ゆっきーぴかぴか(新しい)
posted by じゃっく at 19:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度めの登場ムーミン…(*_*)ゆまですょー(・з・)ノChuっ!!

七夕の願いごとっていっぱぃしちゃダメですか
一応ひとつお願いしてみました(´▽`)彡★。゜

3かぴ.jpg


最近〜体内時計がかなり狂ってきてるゆままです!!

なんか眠れなぃ(-ω-)
曲でも聴いてみようと思って
クラブで踊る曲をランダム再生、ノック(DV)の後にムーミンが来て常夏と来てさらに眠れなくなった。。。(〃_ _)

あ〜本番まであとちょいですね。
ちょうどこの時期、1年前を思いだすとスタジオの舞台練習に追われてました。
今はjackのクラブイベントに向けて大事な時期、少ない練習日を大切にしたいですx
てことで今日も安田で練習だぁ〜!!

みんな頑張ってますのでぜひぜひ観に来てくださぃx~

イベント・メンバー情報はこちら、写真なんかも見れちゃったり↓↓
http://jack-in-the-box.org/


んでわぁつぎいきますx
ほっぴぃ〜ほっぴぃ〜よろしくー('◇')ゞ

posted by じゃっく at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

モチベーション↑↑アゲアゲ☆ ジン(武ちゃん)

こんにちわ☆
振り付けや衣装設定等が決まり
練習もいよいよ佳境に差し掛かってきております!
カラダ、ミシミシゆーてるけど負けへんよー!(^□^)゛

怪我の具合も、そこそこ良いし♪
本番前の、高いモチベーションの波に乗って
痛みなんか感じないんだぜ!!

リフトうまくやりたいから最近プロテイン飲んでます。
成長する筋肉ことジン。
ガチムチ!!

バイト日数が少なくなってきて
金欠気味〜(^-^;
そやけどっ!
そんなの関係ねぇ!!
えぶりばでぃセイ!
そんなの関係ねぇ!!
ワンモアセッ!
そんなの関係ねぇ!!
オッパッピー!


7月20日…。
君のHeartをjackする
http://jack-in-the-box.org/


でわ、お次は〜〜〜っっ…
Jackのムーミンこと、
ゆまさまっ☆
posted by じゃっく at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊れるサラリーマン まさ

もう梅雨も明け、本格的に真夏の季節がやってきた。
仕事柄、スーツを切るので夏用の清涼スーツを買うかかなり迷ってます。

夏は毎年、沖縄に行くのが行事になっている。もう5年も自分の中で続けてる。
夏の前にジャックのイベントを忘れてはいけない
来たる7月20日

詳細は、httP://jacK-in-the-box.org/

次は、まだ食事に一回も行った事がないたけちゃん!
posted by じゃっく at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ド、ドラゴン!

前回、千切れたドレッドを修復、絞め直しに美容院に行ってドラゴンです。

この前、頭洗ったら修復再生したはずのドレッドがまたしても千切れてしまってへこんでいるドラゴンです(;o;)



ダンスイベントまで一ヶ月切ってしまった。

A&Eの衣装にかなりてこずってます。┐('〜`;)┌
そんなイベントの詳細は
http://www.jack-in-the-box.org/

そんなこんなでアップアップなドラゴンでした。

次は、ロックでナンバー一緒にやるマサさんよろしくぅ〜(^-^)/
posted by じゃっく at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

20代でぶっちぎれ!!  たっちゃん

おはようございますかわいい
何気に3回目の更新、たっちゃんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

タイトルはうちの会社の社訓。
うん、いい言葉ですわ。
要するに不眠不休で頑張れってことですな。
はい、頑張りますグッド(上向き矢印)


ブログ1周するのにやたら時間かかったあせあせ(飛び散る汗)
なんでうちのメンバーはWeb系弱いんかな〜バッド(下向き矢印)
あ、アフィリエイトで無料エステ募集始めたんでエステ興味有る方、HPから連絡下さーいグッド(上向き矢印)


さて、今日はたまには主宰っぽく、メンバー紹介をばしていこうと思います手(チョキ)


新しく入ったメンバーからたけちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

たけ.jpg


ほっぴぃが着替えてる最中に勝手にほっぴぃの帽子でジョジョ立ちを決めるゲイ男。。。キモイ雨

まぁJazzは俺よりちょっとうまいです。



そんで同じく新メンバーのトシ!


とし.jpg


完全にダダ滑りキャラかと思いきや、最近はそこそこ面白くなってきているというまさかのハイテンション・ボーイプレゼント
クラブで一緒に踊った時は楽しかったのー。


ちなみにこいつら同い年野球

そう、基本ジャックは若いっす。
20代ばっかで、まだまだ青いやつらばっか!!

だけどこの業界ではもう中堅どころの年齢だったりするわけで。
結果に急がなきゃならなかったりするわけで。
ハンパなことして一生を終わらせたくないわけで。


立ち止まっちゃいられんのですわ!!

本音を言えば、もっと緩いペースでやりたい。
じっくり時間かけて作品や公演を練りたい。


けど、それはただの趣味の範囲だなと思って。
だったらのんびりスクールなんかに行って発表会でも出てればいいやんと思って。


自分のペースから抜け出さなきゃだよ。
世の中で有名になってる人、なろうとしてる人はこんなもんじゃない。
ものすごいペースで自分にムチ打って活動してる。

売れっ子芸能人があんなにマメにブログ更新してるの見てホントすごいと思うもん。
書きたくて書いてる人ばっかじゃないよー?


だから今後のジャックは今まで以上にポンポンと活動していきます手(グー)手(グー)
若さと体力があるうちにっ(笑)


時間かけたかったら今準備してる「Jack×Jack」のイベントと同時に次の作品練れば良いじゃない!!

プロでやってく人はいくつも同時にこなすもんだぜ猫
7/20のイベント「Jack×Jack」の次は


9月中旬!

3月に公演を行ったアトリエフォンティーヌにて!!


再度かましちゃろうと思ってます眼鏡



Jack×Jackともども、ぜひぜひご来場下さいな猫


詳しくはHPにてっ↓↓

Jack in the Box公式HP



さぁ、本番まで残り3週間切ったぜ( ̄ー ̄)
スパートかけていきまっしょい!!


次は今回新作でアニメーションを一緒にやっとるドラゴンゴルフ

オモローなことをよろしくぅ猫猫猫
衣装作りもヒィヒィ言いながら頑張ろうぜ〜喫茶店
posted by じゃっく at 11:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

猫娘おみぉだにゃ!

ほぃなほぃなぁ〜( ̄▽ ̄)
おみおでぇす!

私が最後ですかねぇ??

まぁやっと回ってきましたさぁ♪

初日記だぁ!まぁとことん0猫のようにマイペースなおみおです!

Jackでわぁ1番最年少で一応衣装担当ですかねぇ??こないだは7月20日のイベントでたっちゃんとドラゴンが着る衣装を作り始めましたさぁ

間違えなぃで作れるかなぁと心配しつつ布をチョキチョキ…猫2

次回までに課題が出来てるかどぅか楽しみにしてまつ!

あと私の課題としましてわぁ〜色気を出す事ですねぇ!

今回の20日のイベントでわぁ色気ムンムン(〃д〃)なナンバーが多く私にわぁとてつもなく大きな課題となっております(-.-;)

あと私事なんですがバイト先の先輩が一人辞めたのですがすごく多くの事をその先輩から学びました!

そんな先輩の名言が
ウィンク出来る 出来ないんじゃないんだよ やるんだよウィンク』と言う名言です!

その言葉を胸に入れてこれからもいろいろと頑張って行こうと思います!

7月20日にわぁ色気ムンムンで踊れるょぅになるので是非私の成長した姿を見に来て下さい☆

詳細わぁこちらでつ↓↓

http://jack-in-the-box.org/

みんな見に来てねぇウィンク
posted by じゃっく at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

