2008年06月28日

でも今は眠い。ほっぴー

あーーー。やっと廻ってきたぁダッシュ(走り出すさま)
てことで、はい、ほっぴいです。酒じゃないです。妊婦でもない。


昨日、久々に8時間睡眠しました黒ハートさっぱりすっきりですよぴかぴか(新しい)やっぱ人間寝ないとおかしくなります。不眠不休とかありえないから。

とまぁ、気分爽快で仕事に行ったわけですが。あ、もちろん昨日ね。いつもぐったりな堀内がテンション高いもんで、ビミョーに引かれてたことは否めない。。

そんな和気あいあいな仕事先では「男らしい堀内」で通っているわけです。歩き方だとか座り方だとか、いちいち突っ込まれるわけですよバッド(下向き矢印)

思えば一年半前、男性ホルモン過多で膝を壊し、女子っぽくなろうと決意したのに(T_T)
あ、ちなみに毛が濃くなったとか髭が生えたとかじゃなくトレーニングに対しての考え方が男だったと。

それから仕草振る舞いを気をつけ、キャラクターのカピバラさんやリラッくまを見て「かわい〜ぴかぴか(新しい)」という女子を見習ってテンション高く生きようとしたつもりが。越えられない壁でした。今となってはやはり男呼ばわりです。

そんなほっぴいがお届けする今回のナンバーは「女性らしさ」がテーマ。
はい、7月20日よろしく↓↓
http://jack-in-the-box.org/

今日も深夜練ー。。また来週も寝不足が続きそうだ。。
次はおみおちゃんやね。よろしく☆
posted by じゃっく at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

あと1ヶ月もないって!!? こーた

こんばんは〜
ジャクソンです

…あれ、間違えた。

コータです〜

俺は東京生まれヒップホップ育ち
悪そうな奴はだいたい


避けてきました。


生活の半分は中華料理屋でバイトしてます。
ドレッドです。
納豆とおくらは食べれません。

でもたぶん日本人です。


ジャック暦は盛って10ヶ月位でしょうか。

最近は個性豊かな新人さん方が「おらおらー」っちゅー感じで勢いよく入ってきたので、うっすぅーい僕はもはや千切れたドラゴンのドレッドみたいになっちゃってますが、

ついに!!!!

ジャック初のクラブイベントやっちゃいますよー!!!!


詳細こちら
http://www.jack-in-the-box.org/


また忙しくなりそうですが、観に来てくれる皆さんのためにも最高に楽しめるイベントになるよう努力します!!!

みんなでワシャワシャしませんか?

shall we わしゃわしゃ?


ダンスってええな。


それじゃ、ひっぷほっぴー♪
よろしくー!!!!!!
posted by じゃっく at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実した生活  マサ

jack.jpgjack.jpg200806140404000.jpgjack.jpgこんにちわーパパという名が最近、定着してきた幸せ運ぶまさです。

やっと自分の出番がきました。

ジャックに加入してかれこれ3ヶ月ぐらい経とうとしている。
加入する前と加入してからの生活を振り返ってみたけど明らかに今はダンスと関わる毎日です。これが理想だったー

加入する前は常に何かに挑戦してた。
ジェットスキーやパラグライダーやサーフィンあらゆる事をやったが、結局はダンスをやりたい やれる環境がほしかったかなー

そんな今は充実していて仲間も最高(^O^)

今は初主演のイベントにむけて日々頑張ってます!

次はヒップホップに暑い男こーた君よろしく〜
posted by じゃっく at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアチエレ(^ε^)♪  姉さん

いきなりのイタリア語! ブォーノ

はい、あすか師。ご指名ありがとあります。

皆様はじめまして!
姉さんです!

でも私、下には弟妹はいませんの。
だから、Jackで姉さん言われるのは、嬉しかったりしますわ。
純粋に、お姉さんの意味ならば、、、

だが、しかーし!
たまにだけど、 どさくさに紛れて、
オバサン♭♭♭
とか言うメンバーがいます。

ねっ!主宰!
!!!!

こほん。

いや、いや、酸いも甘いも、千差万別、十人十色
色々?言い合える仲なのでございます。

そんな私も、今回は、あすか師のもと、ガールズなるジャンルに出演させていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Jack初期メンバーにして、Jack公演初出演☆初めてのダンススタイルで皆様にお目にかかります(*^_^*)
なんと、調子に乗って、とし師のHip Hop
にも出させて頂きます!

初めて尽くしの、ピッチピチな姉さんをご期待下さいませませm(_ _)m


公演のお知らせ
Jackホームページ
http://jack-in-the-box.org/


姉さんことオードリーのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/audrey-maki/
元イタリアンのコックでございました。食べ物大好きです(≧▽≦)ゞ


以上、オードリーでした!

では、お次は〜

まささん!

パパーよろてぃくぅ(・ω・)/〜♪

ラベル:オードリー
posted by じゃっく at 06:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6/24晴れ☆ASK

ちょっと雨続きだったけどやっと晴れたね

晴れだと気分が違う♪


今日はランチにお弁当買って会社の人と会社の近くの公園に行った

風に揺れてる草木とか
羽を休めてる鳥とか

はしゃいでる幼稚園児に
犬の散歩をしてるおじいちゃん



会社とは違う空間で癒された〜


こうやって公園眺めてたら自分はスゴイ急かして生きてるなって感じて


焦って急いで


無理に急いで


今まで結構そんな感じで過ごして来たから

これからはゆっくり一歩一歩前へ進んで行けたらなと思いやす
私事な話ですが〜


そんなことを感じたランチでした


ってな感じで私の一歩であり、jackの一歩でありみんなの一歩になるべく、
7/20に池袋でイベントはぜひぜひお足をお運びいただきたいと思います


詳細:http://jack-in-the-box.org/



かなり私事な日記になっちゃいましたが

そしてお次は


姉さん!!!!
姉さん頼んだぜぃ〜
posted by じゃっく at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ひっぷ・ほっぷ! トシ

やぁ〜…
いやはや、どうも

超、ポジティブで勢いが地球クラスのトシですぴかぴか(新しい)

初めて、ブログを書くんですが…ぴかぴか(新しい)
好き勝手書いてやる

せっかくなんで、私生活とジャックを混ぜつつ
話をしますかねぴかぴか(新しい)


最近は、ジャックに入ってから間もないわけで…
まだ、一ヶ月くらいかな?
そんな新参者を暖かく
受け入れてくれる方達です
しかも、イベントをやることになっているんですが…
そんなイベントで
オーガナイザーをやることになってしまい…
嬉しい反面不安もありますね
でも、俺がオーガナイザーで関わるからには半端なことはしませんあせあせ(飛び散る汗)

是非、たくさんの方達に遊びに来ていただきたいですね

7/20(日)
「JACK×JACK」
17:15〜21:30
@BED(東上線・埼京線・山手線・丸の内線池袋駅西口(徒歩3分)
\1500/1D
っすぴかぴか(新しい)

Jack in the boxの味を是非感じて下さい

もう、自分は
歌って・踊ってやりたい放題っすから




そこで、打って変わって金曜日の練習では、
ある言葉が俺に突き刺さり笑いが止まりませんでした…!

演歌調に
「ヒップ・ホップ!」と
力強く言っていた…
素晴らしい女性が居ましたあせあせ(飛び散る汗)

マジ、yukkeyさんと
明日香ちゃんヤバいわ〜

Hip-hop頑張りましょうね

他の皆もねわーい(嬉しい顔)


もう、本当楽しかった〜

また、頑張ります

ぶひょ〜



次は、同じオーガナイザーの明日香ちゃんで
posted by じゃっく at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ロハスな生活がしたい。。 ☆yukkey☆

どうもー 僕こと ☆yukey☆です。

今日は凄い雨ですね。家にいる時は雨の方が好きです。
なんとなく好きです。

ロハスな生活はしたいけど日本という国にいる限りは無理でしょうね。

まあ、生き抜けばいいんすよ。 

人生半分勝てばいいんだと 尊敬する兄的な存在の方がいっていました。

ロハスな生活は無理ですが。ダンスのある生活はしたいものです。

ダンスのある生活 プライスレス。。。。



あーまとまった。すげえまとまった。


ということで 7/20よろしくですー

詳細は http://jack-in-the-box.org/ をチェキ。

つぎは ギャラシこと トシ君にお願いしようかな。
あのこ 超ポジティヴでうらやましい。

テラ うらやます。

☆yukkey☆っした。
posted by じゃっく at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜練→撮影…orz たっちゃん

はいは〜い、2回目登場たっちゃんです

あおいがおっせーから更新しまぁす


今日もJackの深夜練。
今日は最後のナンバーを詰めました!

いやはやクラブっぽくないクラブイベントになりそうです( ̄∀ ̄)


そんでたっちゃんはそのまま鶴川へ映画の撮影へ(>_<)

はい、もっちろんセリフとか覚えてまっしぇ〜ん(笑)


まぁでも何とかなるよね!?
アドリブ帝国ジャパン!!

ののちゃんのマッサージが鬼のように気持ち良かったので、そば屋に婿入りしようか真剣に悩む主宰でした(^_^)v


次は深夜練でひときわボリューム全開だったゆっきぃ(^w^)

テンションMAXでよろしくぅ




あ〜暖かいコーヒー飲みて〜(`ε´)
posted by じゃっく at 08:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ごめー・・・。キャシーです。

更新遅くなりごめんなさい。
ブログよく分からんがく〜(落胆した顔)

しかも携帯新しくしちゃって使い方分からず・・・あせあせ(飛び散る汗)

電池パックはずそうとしたら取れないから説明書見ながら格闘し、充電器さすところわからず人に聞き…遅くなってほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最近ドラゴンの髪の毛が可哀想なことになっていく…。ドレットが細くしなびていく…。みんなで「切っちゃおー」とかはしゃいでたらついに切れちゃいました手(チョキ)

どうやらあたしが犯人だったみたい手(チョキ)


リフト降りる時に髪の毛引っ張ってたよう…。
ごめん( ̄ω ̄;)


でもね昨日初めて肩に乗れました黒ハート
ドラゴンは素直だから言われたことをちゃんと受け入れるのね。
上手になるわけだ。


あ。決して罪悪感から褒めてるわけではないです。
これからもjackみんなで厳しく楽しく踊りたいですわーい(嬉しい顔)

7/20のイベントに向けて着々とすすんでます。
あたしにしては珍しく振り入れ早い☆
優秀(^3^)/
Hっぴーは相変わらず(笑) 

詳細
http://www.jack-in-the-box.org/

この間の新メンバー歓迎会何げに楽しかった♪
aoiに久々に会えたしわーい(嬉しい顔)

ってことで次はaoi黒ハート
posted by じゃっく at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ドラゴン

200806140404000.jpg今日は、Jackの深夜練習。

7月20日のクラブイベント練習やら、ほっぴー、たちゃん、せーじが明後日の日曜にダンスコンテストに出るから最後の練習♪
7月20日のイベントの情報はhttp://jack-in-the-box.org/
↑で確認して下さい!!
俺は、キャシーとリフト練

その時、悲惨な事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺の大事なドレッドの一部が切れてしまった(´Д`)
そんな最悪な深夜練習でした。

次は、俺のドレッドに重大なダメージを与えてくれたキャシーよろしく(^_-)☆
posted by じゃっく at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

seijiだよ

seijiどうも(._.)_

書くこといっぱいあるのにあえて書きません(笑)

今日はジャックの歓迎会だったよ(^-^)v
色々と楽しかったな(^^)

誕生日過ぎたけど祝ってくれてありがと(>_<)

キャシー誕生日おめでとう(≧▽≦)

新人メンバーのまさ、とし、みお、のぞみ、ゆっきぃ、あすかこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

そんなジャックのホームページはこれ
http://jack-in-the-box.org/

文才ないな〜(~_~;)

ってことで次はどらちゃんよろしく(^^)
posted by じゃっく at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

nonoでーす

お昼に武ちゃんの聖地、秋葉原で通り魔事件あせあせ(飛び散る汗)

親が心配して電話してくれました。

本当に物騒な世の中になりましたねバッド(下向き矢印)

そんな物騒な世の中でも、Jackはのほほんとしてます黒ハート


ゆまちゃんが癒しのオーラぴかぴか(新しい)を出してるからでしょうか??
うん、間違いないね。



最近のJackはクラブイベントに向けて盛り上がってきてますね。

まじめに振り付けしたの初めてだから、お客さんの評価がすごく気になる、
今日この頃です。

クラブイベント詳細はこちらです揺れるハート

http://jack-in-the-box.org/

宜しくね〜


じゃ〜次は〜〜星ぴかぴか(新しい)を治める星治君exclamation×2

チムチムニー♪よろしくねん☆
posted by じゃっく at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

武ちゃんことジンです。

こんにちわぁ
jackのKY担当こと武ちゃんです。
最近ハマっているものは早口言葉です(!?)

いきなりですが、五回連続で言ってみよーうっ!!
.なまバナナx5
.ロリロリな色の囲炉裏x5(いろり。って読みます)
.ふにゃふにゃなフナx5


、、、言えませんね。なかなか。
5秒以内で言えたら、、、なんか景品あげたいくらいです。
たとえば、んー、、5円チョコとか?←価値うすっ

DANCE以外にも色々面白いことやったりやらなかったりする予定ですので
興味を持っていただけた方は
7月20日、ゼヒのぞきに来てみてくださいませ☆

詳細はコチラ☆
http://jack-in-the-box.org/


でわでわ、次のバトンは…
蕎麦をこよなく愛する「nono」ちゃん!
posted by じゃっく at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ゆまで〜す(・ω・)ノ

jack.jpgこんばんわぁ♪
jack初ブログまわってきたぁー(゚∇゚)ゞ

改めて、ゆまでぇ〜す!!
ジャンルはムーミング担当してまぁ〜す。
新ジャンルでーす。

アッ…もちろんDanceですょ☆

今日は7月のイベントに向けての深夜練!

ムーミングにハムちゃんズに常夏…DV…
なんていっぱぃ( ̄▽ ̄;)

他にも色々ナンバーあるし、
jackですから何が出てくるかわかりませんw


↑の気になる人、ぜひ観に来てくださぃ☆

詳しい情報は↓↓
http://jack-in-the-box.org/


そろそろ次へ!

んぢゃー新メンバーでいきましょっ♪

華麗な回転をきめる…
ジャズオこと武ちゃん!!

武ちゃん、次は任せたょω☆

よろしくー
posted by じゃっく at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jack in the Boxブログ、スタート(≧ω≦)v  たっちゃん

いえい!!

Jack in the Boxのブログ始まりました〜(゜▽゜)
どもども主宰のたっちゃんです猫

Jack in the Boxって何?って人のために恒例の説明。


Jack in the Boxとはダンス・エンターテイメントを基軸としたダンスチーム!
Jazz・HipHop・Lock・Pop・Balletなど様々なジャンルのダンスをShowとして展開し、その名の通り「びっくり箱」のようなエンターテイメントを繰り広げるダンスチームですわーい(嬉しい顔)


次回のイベントは7/20、池袋bedにてクラブイベントを行います!

詳しくはこちら↓↓

http://www.jack-in-the-box.org/

これから稽古風景やらを載せていこうと思うので、よろしくっす〜(*・∇・)ノ


以上、たっちゃんでした!

次はジャックのムーミンこと、ゆま!!


よろしくぅ演劇
posted by じゃっく at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

